dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.09(Mon) 22:22

7月8日**


ずっと行ってみたいと思ってた「金久」さんが

いつもブログで楽しませていただいてるみぃちゃんさんと、コラボイベントをするというコト**


それと、羽曳野に住むお友達が出産したので、会いに行くコト**

ちょうど日にちが、見事に合致したので、大阪の南方面の距離関係も分からず

主人に「ベビーに会いに行く前に金久に寄ってって~~**」

なんて気軽に言ってしまった^^;;

しかも、我が家から「金久」さんまで、ナビに入れてびっくり!80キロ!!

そして、そこからお友達の家まで40キロ!!

なかなかの、ドライビンク日和でした^^


013.jpg


でも、でも行って良かった☆☆☆

ほんとに素敵なガーデニングショップ!苗の数、種類がすごい!

しかも、レアな苗までたくさんあったり、雑貨もすごい!


067.jpg 


こ~んなキレイ色のジニアに出会えたり♪


073.jpg


こ~んなピンクの斑入りのリシマキアに出会えたり♪


077.jpg 


こ~んな絞り模様の素敵なアンゲロニアに出会えたり♪


きっと、もっとゆっくり見れたらもっともっといろんな苗に出会えてた***

とにかく、テンション上がって冷静に全てを見ることができなかったのが残念^^;

ひとつひとつの苗、とても元気が良くてそれもまた魅力**


そして、みぃちゃんさんの雑貨屋さん**


012_20120709223856.jpg 


素敵なアンティーク雑貨や、みぃちゃんセレクトのセンスの良い雑貨が

おしゃれにディスプレイされてて、しかもとても気さくにアタシなんかにお話してくれて・・・

一人で行ってたら、もっとゆっくり見たかった(TT)お話したかった(TT)


061.jpg 


こんな可愛い、多肉ちゃんのピックを連れて帰りました♪♪

素敵なイベント&お店に、またまた刺激を受け

充実した気持ちで、お友達のおうちに向かえたのでした++++


ここまでで、午前が終わり・・・・これから午後はベビーに会い、めちゃめちゃ癒され

と~~っても濃い気持ちの一日が過ごせました^^

はるばるあたしの趣味に付き合ってくれ、運転してくれた主人や

「金久」さんを迷路と題して、仲良く遊んでくれてた子供達に感謝です**


またいつか、きっといつか・・・・ちょっとそこまで苗買いに「金久」に行きたい。。。。。









更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:お出かけ* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ダリア素敵だわ~
一目惚れ級の色だね^^

しかしホント優しい旦那さんだね☆chiiのために80キロ走ってくれるなんて!!この話、今度会ったらうちの旦那さんに聞かせてやって!!

NAME:mica | 2012.07.10(火) 08:18 | URL | [Edit]

 

(*゚ー゚)vオハヨ♪
素敵なドライブだったね!
お店もとっても興味深いわぁ
行ってみたくなったよぉ
うちからだともっと遠いかなぁ^^;

あっそうそう
名前変更したので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

アンちゃんでいいよ!!   アンディ

NAME:アン | 2012.07.10(火) 09:44 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます♪

素敵に記事にしてもらって光栄です!
・・・って誰だか分かりませんね、すみません^^;
猫と暮らすなちゅらるインテリア、もしくはRusticaのみーです♪

冒頭の文章を読んでドキドキしてしまいましたっ(((((( ;゚Д゚)))))
日根野から羽曳野遠いー!
それ以前にちーさん地域から金久まで80キロっ?!?!
ぎょへっ 思いました。
ダーリンさん、お疲れさまでした!ありがとうございます♪
金久の植物、良い状態が常にキープされてて素晴らしいでしょう^^
また是非・・・とお誘いするにはちょっと気合いの要る距離感ですが(*′艸`)

ではではまた♪


NAME:みー | 2012.07.11(水) 12:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
ごめん、ダリアじゃなくてジニアだった~~!
何だか、腑に落ちなくて調べたの^^;;
でも、この子かなり可愛いわ、一目ぼれ♪♪
多年草だったらいいのになぁ~!

ほんま、優しいよね^^;もっと感謝しないといけないのにねww

NAME:chii* | 2012.07.11(水) 22:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンちゃん♪
こんななれなれしく呼んじゃってよいのかしら~~!!
ってもう、呼んでるけど^^;;

ここ、ほんと良かった!!
はるばる行く価値はかなりある!この季節にあのイキイキした苗があんなに並んでるなんてほんとに信じられない☆
しかも雑貨もすごくセンスの良いものばかりだよ☆☆☆

ほんともう少し近かったらしょっちゅう行くだろうな~^^

NAME:chii* | 2012.07.11(水) 22:52 | URL | [Edit]

 

Re: ありがとうございます♪

み~ちゃんさん♪
コメント&訪問ありがとうございます!!
忙しいのに、疲れてるのにすみません><
でもでも、嬉しかった~~☆☆☆

いやいや、それほど車を走らせる価値は大有りのイベントでしたよ♪♪
ほんともっと雑貨を吟味して買いたかった、悔いが残ります。。なのでぜひともまた同じようなイベント待ってます!!

ロハスなどには出店されないんですか??
北摂地域・・出張出店、切望しますww
といっても、そちら方面、必ずまた行かせてくださいね~~!!
これからも、どうぞ夢に向かって突き進んでください、ほんとにかげながらですが応援してます☆☆

NAME:chii* | 2012.07.11(水) 22:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
