dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.02(Mon) 22:35

梅雨のジメジメが本気でやってきた....

梅雨前半は、意外と湿度も低く不快指数も低く、こんなものか^^と油断してました;;

湿度にとっても弱いあたしたち夫婦・・・頑張らねば・・・



003_20120702223724.jpg 


そんな、ジメジメな季節でもお庭のアジサイはイキイキしてます^^

雨降りでは、ゆっくりお庭も見れないので、摘んできてお部屋で眺めて・・・


最近は、洗濯物を取り込むのに2階からお庭を見るのが好きで^^


038.jpg 


ちょっと違う角度で見ると、違った表情のお庭が見れて

色んな発見があったり♪♪

今日は、思いつきでとっても久しぶりに苗を買いに行ってみました^^

息子と一緒だから、じ~~~っくりではないけど

久しぶりに苗を吟味したり、植えるところを妄想したり・・楽しかった+++

明日雨が降らなければ植え込もうかな^^


+++++++++++++++++++++++++++++


1年生の娘・・すっかり小学校にも慣れて、毎日誰かと約束して帰って

宿題したらすぐに外に飛び出しちゃう*

「見た目と違ってけっこう活発だよね~~*」と幼稚園の頃から言われてきたけど

ほんと、活発&お友達が好きみたい**

うんうん、それでいい♪それでこそあたしの娘^^*


010_20120702223725.jpg 


そんな娘・・あたしが大切にして玄関に飾ってた「ムーミン谷のミィ」

貯金箱だと知って、自分で10円玉を貯めようと思ったらしく

油性ペンで、ご丁寧に「10えん」と書いた^^;;

「ママ~、ここに10円貯めるわ~!」と悪気も無く持ってこられ

「え~~~!!!!なにこれ!!」と驚いたけど、笑ってしまったわww

こういうこと、けっこうやってくれる長女ですww


そんなお姉ちゃんが大好きな弟、長男・・・


002.jpg 


家の中に居ても、ずっとおねえちゃんに付きまとって

ちょっかいを出すから、すぐに喧嘩に^^;

また、この長男が色々と笑わせてくれる^^

男の子って、ほんと笑わせてくれますね!!

まぁ、成長につれてあたしの怒鳴り声も大きくなってるけど^^;;;あはは;;;


そして、お腹の中のベビー**

検診のたびに「性別聞いたかな?オチンチンついてるね!」

と、先生に言われる、ほぼ100%オトコノコww

またまた、逆子と言われ逆子体操中・・・・

良く動き、そろそろお腹もパンパンになってきた^^;

妊婦生活残すところあと2ヶ月・・早いなぁ~~+++

この夏越えたら、この子に会える☆☆




最後までお付き合いありがとうございました^^



更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:こそだて* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ホントいい姉弟だね!
おねえちゃんもお腹の子楽しみに待ってるだろうね!!
おねえちゃんは<span style="background-color:#FFFF00;">chii</span>の生き写しだもんね~そりゃ活発になるよ(笑)

苗植えたらまたblogにアップしてね~

NAME:mica | 2012.07.03(火) 12:23 | URL | [Edit]

 

chii*さん、こんばんは^^
じめじめの季節、いやだけどアジサイがきれいなのがいいね♪
お庭で咲いたアジサイをこんな風にお部屋に飾れちゃうのが羨ましいな☆
娘ちゃんの悪気ない行動、おでこの10えん^^
こんなおちゃめなことされたら怒るどころか笑っちゃうね^^

↓のchii*さんのお家インテリア、かわいくていいなぁ~♪
白が基調のインテリアが好きですよ。
私も先月はインテリアの素敵なお家にお邪魔することがあって
すごく刺激を受けたところなの。
少しずつ理想に近づけたらいいなぁって楽しく考え中だよ^^

NAME:cico | 2012.07.04(水) 23:12 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
こんばんは^^
いい姉弟かな~~。。。最近はほんと弟の我が出てきて、毎日吼えてるわ、あたし^^;;
またこれが、すぐ忘れる弟でwwだから吼えれるんだけどね^^
これからも、お姉ちゃん大好きで居て欲しいな~~☆

夏また会えるの楽しみにしてるからww話のネタは貯めてくれてる??

NAME:chii* | 2012.07.06(金) 21:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

cicoさん♪
こんばんは^^
ほんとジメジメムシムシだね~~。。。
でも、視覚や嗅覚やいろんな感覚で少しでも快適に過ごせるよう色々試してますww
嫌だ嫌だというより、ちょっとでも楽しみがあると良いもんね~~♪♪

いえいえ、cicoさんの、インテリアとって素敵!
cicoさんらしさの出た、とても温かい清潔感のある好きがたくさんつまった空間、うらやましいですよ!
きっと誰も真似できないだろうな~~!羨ましい♪♪
いろんなこだわりのインテリアがガーデンを見せてもらうのってほんと刺激になって、自分にプラスですよね♪♪
少しづつ、お互い楽しみながら理想に近づけたらいいね♪♪

NAME:chii* | 2012.07.06(金) 22:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
