dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.04(Mon) 22:33

6月3日 我が家でBBQ☆

大人13人+子ども11人^^

ナース時代の先輩後輩家族と***

この秋に結婚する先輩にサプライズケーキでお祝いを**

ウェディングケーキ


喜んでもらえて、ケーキカットもしてもらってww

賑やかで、幸せたくさんのBBQになりました☆☆☆

秋に出産する妊婦さんがあたし入れて3人!!

どんどん、人数が増えていく仲間^^いつまで我が家でできるかな~^^


**************


ペンステモン2012 


毎年、株が充実して立派になる、ペンステモン**

キリっと風景をシメてくれるので大好き


ニゲラ2012 


こぼれダネで咲いた、ニゲラ**

今年の、こぼれダネの子たち、どの植物も背丈も低く花も小さく色も薄い^^;;

土壌改良が必要なのかな~~。。。


ガウラキンギョソウ





更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ナチュラルガーデニングのchiiのお庭でファンになったペンステモン、少し前にようやくゲットしたんだけど全然花咲いてないし、背丈も全然高くなってないんだよね(´Л`)いつ花が咲くとか全然知らずに買ったからchiiのブログみてびっくり!!!
日当たりが悪いんかね??土がいけない??
あたしも早く花が見たいよーーー!!!

BBQまたしたんだね(笑)
つわりがBBQシーズンじゃなくてよかったね(笑)

NAME:mica | 2012.06.05(火) 14:22 | URL | [Edit]

 

chii*さん、おはよう~♪
すご~い、20人以上でお家でバーベキューなんて!
結婚のお祝いとか、妊婦さんが3人とか
いっぱいの幸せに包まれたバーベキューだったんだね。
私まで幸せももらいましたよ^^

ブルー系の小花って大好き^^
お庭、すごくいい感じなぁ!
オールドローズさんも綺麗に咲いてますね♪
chii*さんのお庭で咲いていたマダムアルディに憧れて、
去年に新苗でお迎えしたのだけど…
台風並みの強風で葉っぱがぼろぼろになって蕾もかなり落ちてしまって。
咲くことには咲いたけど、美しい形は見られなかったよ(涙)
来年に期待するぞ!

NAME:cico | 2012.06.06(水) 06:01 | URL | [Edit]

 

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みんなで楽しくワイワイ出来るっていいね!
素敵な関係だと思うよ~

秋にはまたベビーが増えてまた賑やかになるね

ペンステモンどんどん大きくなりそうね
うちは去年植えたので
まだ小さいのよねぇ~
来年に期待だね!!!

こぼれ種で育つの嬉しいよね
うちは狭くてすぐいじってしまうので
こぼれててもダメにしちゃってるわ!
(x_x;)

NAME:アンディ | 2012.06.07(木) 11:12 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆

ペンステモン、どのくらいの背丈かな??
株が充実したら咲くかな~~☆けっこう強いからそんなに影響されないと思うんだけどなぁ^^
また、夏に帰ったときに見せてね♪

そう、、またしたwwBBQww
何度してもまたしたくなる、あたしたち家族^^

NAME:chii* | 2012.06.12(火) 22:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

cicoさん♪
賑やか好きの家族だから、こんなパーティ大好きなの♪♪
幸せたっぷりのパーティは、笑顔もたくさんでした☆☆

お庭、全体を見るとなかなか手入れが行き届いてないんだけど、植物の強さのおかげでお庭に癒してもらってる感じです^^
マダム・アルディほんと綺麗なお花よね!!
新苗ちゃんだから、きっと来年は株が充実して綺麗な花を見せてくれるはず☆
我が家も、マダムアルフレッドキャリエールを去年新苗でお迎えしたけど、まだアッパレとまではいかなかったなぁ^^あたしも来年に向けて株の充実頑張るぞ^^

NAME:chii* | 2012.06.12(火) 22:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん
賑やか好きの家族だから、こうやって集まれるっていうことが幸せです^^

ペンステモン、年々大きく育ってどんどん迫力つけてます^^
この色合いの植物がこんだけ大きくなるとほんと存在感あるよん**

うちもすぐ土いじりするからmなかなかこぼれダネでって少ないの^^;;
でも、なんとか強い子だけは、こうやって地味にでも咲いてくれて嬉しい♪♪

NAME:chii* | 2012.06.12(火) 23:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
