dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.01(Fri) 22:37

バラの季節はあっという間・・・

バラの見納めです。。。


008.jpg 


まだ蕾がたくさんついてた頃の写真・・・この後たくさんの美しい花を見せてくれた^^


030.jpg 


今年も、この美しい顔をありがとう。。

オールドローズにはまり、オールドローズに魅せられる+++



015_20120601221920.jpg 


そして、この子も・・・

年々、花数を増やしてくれて、この板壁前・・ちょっとずつにぎやかに♪

この子とコラボできるバラかクレマチス欲しいな~^^


016_20120601221919.jpg 


こうやって、今年の春のバラの季節は、終わっていきました☆

そして、毎年心に誓う「今年こそ!秋バラも綺麗に咲かせられるよう、夏の手入れ頑張ろう!」と^^;;

よし、今年こそ!真夏の暑さに負けまい^^;;





もうすぐ、梅雨のシーズン+++

アジサイたちは主役の準備を始め、あたしもワクワク^^  

さぁ☆蒸れに負けないように、植物の手入れをしていくぞ!!エイエイオー☆☆


011.jpg






更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

オールドローズの満開見たかったなぁ~
ホント花の季節は一瞬だね´`
今は雑草が勢いがすごくて間に合わないわ…
最後の写真はガザニア?
たぶんあたしも同じ★

NAME:mica | 2012.06.02(土) 16:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
そう、最後写真はガザニア^^
瀕死の子だったんだけど、さすが復活してくれたわ☆☆

花の綺麗なときは、この時期特に一瞬だね!
でも、それだからこそ、愛おしいのかもww

NAME:chii* | 2012.06.04(月) 22:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
