dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.25(Fri) 22:41

あっという間の1週間・・・・

毎日充実した時間を過ごさせてもらってるこのごろ**



ピエールとステンドグラス 

我が家のファーストローズ☆ 

「ピエール ドゥ ロンサール」が今年もお顔を見せてくれた

冬の肥料不足・・・花弁の数・花の数で一目瞭然;;

それでも、やはり有名なバラ、見る人を魅了してくれる^^



ピエールとステンドグラス 開花進む 


一日経過すると、ココまで開花**

上に写る、白いバラはは「マダム・アルディ」

板塀の向こうからツルが伸びてもうすぐ、こっちのピエールとコラボ♪♪


ピエール 巻き巻き 


下の奥のほうに、隠れてひっそり開花した蕾・・一番綺麗な巻き巻き具合でした^^



ルージュピエール 引き 


玄関周りを、数年後にはこの子で覆えたら・・・

「ルージュ ピエール ドゥ ロンサール」

全てのお花がぎっしり詰まった花弁!!豪華です

遠慮せず、どんどんツルを伸ばしてね☆

上手な誘引方法、学ばないとなぁ^^;;


ルージュピエールアップ 


娘が、バラやお庭のお花で花束を作って!と学校へ持って行きました☆

先生も喜んでくれたみたいで、嬉しそうな顔で帰宅^^

自分で育てた庭の花を、娘が学校へ・・・・

人に喜んでもらい、少しでも癒しを感じてくれたなら・・・幸せ♪




更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

それでもやっぱりステキなバラだわ~(^∀^)来年こそはって思っても今年の冬は子育てで大忙しだろうし、完璧な状態で見れるのは再来年かね(笑)
庭の花を学校に持って行くだなんて娘ちゃん、洒落たことするね~
娘ちゃんも花好きになってくれたら嬉しいね☆

NAME:mica | 2012.05.26(土) 10:12 | URL | [Edit]

 

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
庭で咲いた花で花束!
サイコ~だね!!
頑張って育てた花を喜んでもらえるって
嬉しいね!!

NAME:アンディ | 2012.05.28(月) 13:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
ほんと、なかなかどっぷりとお庭仕事にいそしめるのはまだまだ先になりそうだわ~~!
でも、少しでも土いじりをしてると癒されてる自分がいるから、次はこうしたいああしたい!があるほうが、ちょこちょこでも庭に出れるのかも♪♪

NAME:chii* | 2012.05.29(火) 21:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
