dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.07(Tue) 20:55

良く晴れた穏やかな日**

洗濯が大好きなあたしは、

青空のもと気持ちよさそうに干された洗濯物を見ると、心の中はニヤニヤ( *´艸`)


omutu 


乾いた後の太陽の匂いを嗅いでもニヤニヤ**

*****************************************************

そんな穏やかな昨日、久しぶりにブログで知り合った**kinari**さんとランチしてきました^^*

ガーデニングの腕とセンスはもちろん、ハンドメイドからお料理まで....

何でもできる素敵女子**


何度もリピしてる美味しいカフェでランチ☆☆

画像..携帯で撮ったのに何故かココに載せられませんでした;;

体に優しい美味しいカフェランチは毎日でも飽きないだろうな~(〃^∇^)

ガーデニングのこと、ハンドメイドのこと、たくさんお話しちゃいました**

ランチの後は、近くのHCで苗を一緒に見て♪♪

いくつか、久しぶりにお持ち帰り^^*

そして、**kinari**さんのおうちの近くで宝物探ししました。

ドライ**


わ~いわ~い^^*

帰って娘と取り合いでした ( ´∀`)

こんな素敵な自然の宝物、どこにどうやって飾ろうかな...

そして、**kinari**さんから

**kinari**さんに頂いた苗っ子 

こんなにたくさんの、挿し木や種まきっ子の苗たち**

今は寂し~い我が家の春がとっても待ち遠しくなりました。

**kinari**さんありがとう~~☆☆

ブログが会わせてくれた縁、ものすごい確率での出会いに感謝です**

いつもあっという間の時間です^^





スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:友達** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はじめまして~♪

**kinari**さんのところから、ちょっとお邪魔しました。
同じブログタイトルなんですね。
まだ小さなお子さんがいらして、お忙しいのによく頑張っていらっしゃいますね。
自分が子育てしていた時・・・古いことですが・・・には、子供見ているだけで精いっぱいでしたのに。。。
また、時々おじゃましますね **

そうそう、ここのブログ、なんか親しみを感じるなぁ・・・って思いましたら、サリイさんのテンプレート使っていらっしゃるのですね。
わたしも、そうなんです。

これもなかなかの出会いだと思いませんか。うれしい(*^‐^*)

NAME:wendymam | 2010.12.07(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

昨日はありがとう♪
とっても楽しかったね(*^_^*)
あっという間の時間だったわ~(いつも思うけど)(笑)
可愛い実たち、早速リースになったのね^^
黒い実はまた散歩の時に探しておくね♪
また近いうちに会いましょう(^_-)-☆

NAME:**kinari** | 2010.12.07(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

kinariさんのところに伺ったら美味しそうなレポが!
楽しい時間過ごされたようで良かったですね。
盛り上がったでしょう~♪
それにそれに、たくさんの苗~!
挿し木苗や種まきっ子とはすごいなぁ。
さすがkinariさん。
来春が楽しみになりましたね。
同じ趣味のお友達、しかもブログでの出会い。
素敵な縁、大事にしたいですね。

NAME:nonohana* | 2010.12.07(火) 23:42 | URL | [Edit]

 

Re: はじめまして~♪


wendymamさん☆
初めまして^^コメントとっても嬉しいです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
**kinari**さんから、とても素敵なガーデナーと噂は聞いております♪♪
あたしなんて、wendymamさんから見たら、ひよっこどころかまだ卵からかえって無いレベルです^^;

たくさんやりたいことあるのに、なかなかず~っとお庭に出てる時間も無く、少しづつ少しづつ..のお庭造りですが、今はコレくらいがちょうどいいのかな~^^
素敵なお庭をみるとついつい焦っちゃうんですよね^^;;

wendymamさんはオープンガーデンをされてるとか♪♪すごいなぁ!
いつかあたしも一度オープンガーデン見に行かせていただきたいです^^*

また遊びにきてくれるなんてとても嬉しいです!
あたしもぜひ遊びにうかがわせてくださいね☆☆わ~いわ~い♪

NAME:chii* | 2010.12.08(水) 21:20 | URL | [Edit]

 

Re: こんばんは♪

**kinari**さん☆
ほんとあっという間だった~!
いつもほんともうこんな時間???って思うわ~^^;;
そう、早速リースにしてみました♪♪
帰ったら、セーターにヒッツキムシがたくさん付いてた^^;どんだけ必死だったのかしら、あたし...あは^^;

黒い実、来年は秋ごろ採りに行こうかな♪♪
うんうん、また会いたいです~~♪♪

NAME:chii* | 2010.12.08(水) 21:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

nonohanaさん♪
コメントありがとう!
ここのランチとっても美味しいの^^
結構な頻度で行くからすっかりお店の人に覚えられました..えへ^^

久しぶりに会ってもやっぱり話は弾んでとても楽しかったです♪♪
苗たち、とっても立派でしょ??
あたしの種まきっ子なんてちびっちゃいし育ってない^^;比べ物にならないの;;

来年の春、花盛りのお庭になるようにがんばらなきゃ♪♪

NAME:chii* | 2010.12.08(水) 21:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
