dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.21(Mon) 22:59


ガーデニングにとても良い季節**

息子のお昼寝の静か~な昼下がり・・・・・

何にも無くても足が庭に向いてしまう^^癒される+++



アイビーゼラ トミー 


木漏れ日が気持ちよさそうな緑

見ているあたしまで、気持ち良い**


マダムアルフレッドキャリエール2012 


バラの季節・・・あまり調子の良くないキャリエールも

数輪、かわいいお花を付けてくれました^^

優しい色合いや花弁にうっとり・・・・癒されます。。。


ガブリエル 開花 


大好きな大好きなガブリエル**

今年はたくさんお花を咲かせてくれました

咲き始めの凛々しさも・・・・


ガブリエル 10部咲き 


咲き進んだ柔らかさも・・・好きだ++

何度も通るたびに匂いを確かめる**

とにかく写真に収めたくなる、バラのすばらしさにアッパレです☆☆


まだまだ止まらない、開花ラッシュ・・・

またお付き合いください**



更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

chii*さん、こんばんは^^
遅れちゃたけど、お誕生日おめでとう♪
娘ちゃんのお手紙にマッサージ券、すごく嬉しいプレゼントだね^^
家族で幸せな時間を過ごしたあたたかいお祝い、素敵だなぁ☆

chii*さんのお庭、私もすごく癒される!
バラのチョイスも素敵だし、ナチュラルな雰囲気がすごくいい^^
止まらない開花ラッシュ、楽しみにしていますよ♪

NAME:cico | 2012.05.22(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

わぁ~キャリエールさんだぁ
やっぱ可愛いなぁ
いま一番気になってるバラなんだよぉ
日陰でも大丈夫そうだから
今作成中のデッキにいいなぁ~って。。。
思ってたよりピンクなんだね
デッキが白だから可愛くなりそうだなぁ
夢は広がるよぉ~~
見せて貰えて嬉しい♪アリガト(・_☆)

NAME:アンディ | 2012.05.22(火) 10:12 | URL | [Edit]

 

すっごい綺麗に咲いてるね☆
chiiのお家のように豪華なバラに憧れるわ~

ピエール2種の写真もUPして~(´ω`)

NAME:mica | 2012.05.22(火) 22:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

cicoさん♪
こんばんは^^
コメント&お祝いの言葉ありがとう!!
この年になると、誕生日も・・っていうけど、年々誕生日の楽しみ方が変わって来て楽しいですね☆☆

この時期、ほんと毎日カメラ持って庭に居ないと撮り逃しちゃうくらいラッシュww
あたしのお庭に癒されてくれたのなら、と~っても嬉しい♪♪
あたしもcicoさんのお庭&写真にいつも癒されてます☆☆

NAME:chii* | 2012.05.24(木) 22:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん♪
こんばんは^^
キャリエールさんとっても柔らかな感じでかわいいです!!
いろんな人のキャリエールさんは、強健でわっさわっさ咲いてるけど、我が家、新苗で買った上に手入れしてなかったのが数年続いてるからほんと元気なしです^^;;

でも、デッキにたくさん咲いたらきっと幸せですね~~!!
バラ選びって、と~っても迷うけど楽しいですよね!

NAME:chii* | 2012.05.24(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
いやいや、それがやはり冬の手入れ不足で、引きの写真はなかなか難しいよ^^;;
それでも綺麗に咲いてくれた子だけアップで撮ってるからww

ピエール2種もアップするね~~!!

NAME:chii* | 2012.05.24(木) 22:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
