dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.14(Mon) 21:51

5月13日**
母の日とあたしの誕生日☆☆

大切な友人達からのお祝いメール・・・とっても嬉しかった^^この場を借りてありがとう!!

忙しい毎日の中で、覚えていてくれることって本当に幸せです!!
昨日は、家族であたしの行きたいところへ一緒にお出かけしてもらいました**




kuwamonpe* 


ずっと行きたかった、篠山ドライブ☆☆

美味しいピザが食べたくて行った「kuwamonpe**」

たまたま、1週間前にテレビで紹介されたとこらしく・・・・長蛇の列>_<

2時間弱待ちました・・・・・・

でも、山の中のお店なのでのんびり川で遊んだり草花で遊んだり

そんなに苦ではなかったかな~~♪♪



クワモンペ ピザ 



お、美味しい~~!!

待って食べただけある美味しさに大満足♪♪



クワモンペ パスタ


パスタもまた、さっぱりと美味しい~~!

後味もさっぱり、またすぐに食べたくなる美味しさのお店でした♪♪

あたしトマト嫌いなのに、全部トマトソースでも全然美味しかった~


***************

その後は、子供達と公園に行きたくて、気になる公園に・・・・・


丹波並木道公園 


こじんまりしたローラー滑り台と、広大な敷地の公園☆

とても気持ちよかった♪♪

人も少なく、の~~んびり遊べました^^


誕生日ケーキ 2012


帰りに、ケーキ屋さんに行くと、ホールのケーキは売り切れ^^;;

それぞれ好きなケーキを買って☆

みんなでバースディソングを歌ってくれました**


+++++++++++++++++

ママへ 

いつも○○(姉)とか○○(弟)にしんぱいかけてごめんね

ママだいすき

++++++++++++++++++

娘が、そんな手紙を添えて、「まさあじけん」(マッサージ券ww)をくれました^^

6時間、8時間、10時間コースがありますww

何よりも、こんな素敵な一日を過ごせたことが、一番のプレゼント☆

ありがとう!ありがとう!

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お出かけ* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

(*゚ー゚)vオハヨ♪
お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
素敵な1日になったね!
家族の愛がうれしいね♪

篠山っていいとこいっぱいあるでしょ
父の田舎なのよ~
父がいなくなってからは殆ど行ってないけど
子供の頃はよく行ってたのよ

久々に行きたくなったよ~

NAME:アンディ | 2012.05.16(水) 09:06 | URL | [Edit]

 

ピザ美味しそう~!!
お店の雰囲気がより美味しくしてくれそうだね★
それにしても2時間待ってるれる旦那サマうらやましい!!うちなら列を見た瞬間に「帰ろう」コールがかかるわ(笑)
まさあじけんステキだね★6時間、8時間、10時間なんて超贅沢じゃん(笑)

NAME:mica | 2012.05.16(水) 09:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん
こんばんは^^
ありがとうございます!!
またひとつ年を重ねました^^でも、それもいいもんです☆
その年その年に幸せはありますね^^**

篠山最高ですね!!
人ごみが苦手な我が家ものんびりできるし何より緑が多い!
これからも篠山探索します☆☆
どこかお勧めあれば教えてください~~♪♪

NAME:chii* | 2012.05.21(月) 23:01 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
美味しかったよ~~早速家でも作りたくなったww
ピザ釜欲しいわww
2時間!あたしもあんな緑多い田舎にお店が無かったら速攻帰ってるよww
待った分美味しかったのもあるんじゃろうね!

まさあじけんwwあれから一回も使う機会無いんですけどw

NAME:chii* | 2012.05.21(月) 23:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
