dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.08(Tue) 22:10
忘れないうちに、GWのキロクを+++++

前半、初めてのキャンプに行ってみました!!!

妊婦なのにwwキャンプにベテランのお友達ファミリーについて^^


キャンプ 


テントの写真がひとつもない^^;;頑張って設営したのに・・・・^^

結果・・・はまりましたww

何よりも子供たちの楽しそうな表情見てたらほんとに良い☆

テレビも無い、パソコンも無い仲間と過ごすキャンプは特別な時間に感じました♪

夏にまた、妊婦の間に行きたい!!強くそう思いました!!

次は、もっとキャンプらしい写真撮ることが目標^^;


+++++++++++++++++++++++++++

GW後半は、まずは主人の実家に帰省♪♪

ここでは、また貴重な初体験を**


たけのこ堀り 


裏山で、たけのこ掘り♪♪

たけのこって、ほんのちょっとだけ頭を出してる子を掘らないと硬くて食べられないんですね!!

娘は夢中になって探してました^^猿にやられたタケノコもあり、自然を実感^^;;


たけのこ剥き 


剥いても剥いてもなかなか出てこないタケノコ☆


田んぼ姉 


その後は、隣の田んぼで泥遊び^^

娘は、喜んでドロドロになってはしゃいでたのに・・・・・・


田んぼ弟 


息子、足につく泥が嫌で大泣き^^;;;

こんなに綺麗好きなんてしらなかった・・・・誰に似た?????
結局、息子はすぐに退散しました;;


娘と従姉妹 


2月に産まれた、初めての従妹に会えて子供たちも大喜び♪

抱っこしたい抱っこしたいと二人で変わる変わる抱っこしてましたww

可愛かったなぁ~☆☆

「女の子可愛いなぁ」と娘、ず~っと見てました^^

ちなみに、9月予定の第三子、オチンチンついてましたwww



田舎から帰ったら、次の日は我が家で仲良しファミリーとBBQ♪♪

今回は、5家族でワイワイ楽しんでGWの最後を飾りました^^

BBQ,だいたい美味しいもの目の前にすると良い写真が無いアタシ・・・・・^^;;


前半も後半も、いろんな人に支えられ楽しいGWを過ごすことができたな~~♪♪

小学校生活始まって1ヶ月・・・ちょっとストレス感じてるかな?!と思えた娘でしたが

かなりの発散になったんじゃないかなと思います♪


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:こそだて* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

相変わらず賑やかでハードなGWを過ごしたようだね(笑)あたしもGW中に2回BBQしたから肉は当分いらないわ(笑)

初キャンプ楽しめて良かったね~夏に行くって、早目に行かないと臨月に入ってしまうんじゃない?それにしても妊娠後期でまたキャンプに行こうとしてるなんて、3人目はやっぱり余裕だね(笑)

NAME:mica | 2012.05.09(水) 09:10 | URL | [Edit]

 

(*゚ー゚)vオハヨ♪
GW満喫したみたいだねぇ~
元気そうでよかった!!

3人目男の子なのね
男2人になると大変だよぉ
な~んてね。。。

もっと賑やかで楽しい時間になるね!

NAME:アンディ | 2012.05.09(水) 10:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
あたしには、じっとしとくことの方がストレスみたいww
好きな仲間と関わることが最大のストレス発散だわ♪♪

micaもおんなじね☆☆BBQ確かに、肉はけっこうこの時期飽きちゃうよねw
なんといってもあの雰囲気が楽しいんよね☆☆

夏のキャンプとっちゃいましたww
雨だけが心配な時期だけど、妊婦のうちのほうが動き回れるしねww
一人目とはえらい違いよ♪♪

NAME:chii* | 2012.05.10(木) 21:34 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん☆

そうなんです~~男なんです~~ww
どうしましょww
アンディさん、ご伝授願いたいww

娘同様、あたしも女の子産むと思い込んでたから、今から覚悟してます^^;;
体力付けとか無くちゃ!!ですよね!!
きっとあたしの性格がますますきつくなることでしょうww

NAME:chii* | 2012.05.10(木) 21:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
