dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.19(Thu) 22:01

入学して一週間とちょっと・・・・


musumetotyu-rippu.jpg 

一日一日、学校の生活にも慣れてきているようです☆

「ういういしい」1年生から離れていくのはちょっと寂しい気もしますが^^


hatutoukou.jpg 

近所の上級生や同級生のたくさんのお友達のおかげで

毎日元気に楽しく登校できてるよう^^

来週の参観日が楽しみです**


++++++++++++++++++++++++++++++


ずいぶん前の話になるのですが・・・・・・

とても嬉しいお話をいただき、憧れのガーデニング本に掲載していただきました^^


雑誌 


ガーデニングに火がついたきっかけがこの「ナチュラルガーデニング」なので

とてもとても嬉しかったです☆☆

改めて、自分の庭をみるとまだまだ改善したいところだらけで

逆に申し訳なくなってきましたが^^;;これを糧に少しづつですが

お庭づくりに力を入れていきたいな~と思います**

ほんとに素敵なお庭ばかりなので、ぜひ覗いてみてください


息子の体操教室で初めて話した方が、あたしの苗字を聞いて

「もしかして、ナチュラルガーデニングに載った方ですか??見ました!」

という言葉をいただき、こんな近所でも見て気づいてくれてる人がいるとは~~!!

と、驚きと喜びでいっぱいでした♪♪さすが、有名な本!!



jyu-nberi.jpg 


今年も、ピンク花のジューンベリーが満開で春のスタートをきってくれました☆

つわりのため、全くガーデニングをしてなかった冬・・・・


カレンデュラ 



賑やかなお庭にはなりませんでしたが、ちらほらと花や新芽を見せ初めてくれてます^^


マルバノキ 



スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

(*゚ー゚)vオハヨ♪
娘ちゃん元気に登校できててよかった!
楽しそうだねぇ~

ジューンベリーうちもこないだやっと
お迎えしたのよ~
まだ小さいけど綺麗に花が咲いたよ!
実ができるのが楽しみ♪

雑誌見てくれてる人に声かけられるって
うれしいね(^^ )ノ♪♪♪♪

NAME:アンディ | 2012.04.20(金) 11:22 | URL | [Edit]

 

おめでとう

娘ちゃんのランドセル姿になんだか感動!
本当に大きくなったね。
そしてお庭も憧れの雑誌に掲載されるなんて
さすが何でも極めるchiiちゃん☆
幸せオーラいっぱいのおうちに
今度はDEOも一緒にお邪魔させてもらいたいな~

NAME:oma | 2012.04.21(土) 19:04 | URL | [Edit]

 

雑誌ばっちりチェックしてるよ~!!!
ホント素敵なお庭にうっとり♪
あたしもchiiのお庭に少しでも近づけるよう、日々研究だわ☆
娘ちゃん、なんだかたくましい背中だね☆
2人のお姉ちゃんになるんだもんね!!
6年間楽しい小学校生活が送れるよう、遠くから応援してるよ◎

NAME:mica | 2012.04.22(日) 22:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん
こんばんは^^
かなり時差のお返事ごめんなさい・・

もう5月、飛ぶように日が過ぎて・・・
娘も相変わらず楽しく通ってます^^

ジューンベリーお迎えしたんですね~~!
花も実も紅葉も楽しめるかわいい樹木、おうちにあると季節を楽しめていいですよね~~♪♪
あたしも実ができるの楽しみ~~☆☆

NAME:chii* | 2012.05.07(月) 21:40 | URL | [Edit]

 

Re: おめでとう

oma☆

コメントありがとう~~!!
あの娘ももう小学生・・マイペースながら楽しんで通ってるよ♪

極めるというより、凝り性なだけ^^;;
飽き性でもあるけど^^;;
でも、とても貴重な機会をいただけて幸せだわ☆☆

6月会えるの楽しみにしてるからねん♪
deoも一緒にココまでも遊びに来てね☆

NAME:chii* | 2012.05.07(月) 21:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
きっと、micaの娘ちゃんもあっという間にランドセルを背中に背負うよ♪
色々感慨深いわ・・・

雑誌チェックしてくれてありがとうね!!
いやいや、こうやって誌面で見るとまだまだ反省もあり・・・
時間とお金に余裕が出来たらもっともっとしたいな~~

NAME:chii* | 2012.05.07(月) 21:44 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

私も、ナチュラルガーデニング拝見しました。

カントリー工房NEKOさんにおいてあって、
「あ、これ!」って・・・
**kinari**さんとおふたりのお庭、バッチリ、見ました。

とっても素敵に撮れていましたね~☆

しばらく更新がないと思っていましたら、
つわりだったんですね。

おめでとうございます。

ほんと、マタニティライフを存分にたのしんでね~♪

NAME:wendymam | 2012.05.08(火) 22:33 | URL | [Edit]

 

Re: こんばんは。

wendyさん☆
お久しぶりです^^
長い冬眠から目覚めて、現実の庭に四苦八苦しながらもたくましい植物に癒されてます♪
継続的にお世話をするこのと大切さ、何回も思い知らされてます。。植物は正直ですね!!

雑誌見てくれたんですね!ありがとうございます!
貴重な経験をさせてもらったと同時に改めて色々思うところも出てきて、良い活力になりました☆☆

マタニティライフ、きっと生涯で最後になることでしょう・・思う存分動き回りますww

NAME:chii* | 2012.05.10(木) 21:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
