dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.11(Wed) 22:47

3年間毎日通った、幼稚園・・・

2012年3月17日☆長女が無事卒園しました^^


sotuen.jpg 

一番小さい体で、年長さんには見えませんでしたが

中身はグングンと小学生に近づいてたな^^

始まる前から、涙が止まらず園児の歌から始まった卒園式は
ず~~~~っと泣いてました;;;;;

こんなにも涙がでるもんなんでしょうか、我が子の卒園;;;

sotuen142.jpg 

みんな、立派に成長してたよ;;ありがとう!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


幼稚園では、一番の年長児だった、娘たちも

2週間経った4月始めには、一番年下の1年生になりました^^

nyuugakusiki.jpg 

ピカピカのランドセルを背負って?いや背負われてww

嬉しそうに入学式に向かいました☆

6年生のお姉さんに手を引かれ**

6年の月日はこんなにも人を成長させてくれるんですね!!


kyousitu.jpg 


初めての自分の机に座って嬉しそう^^*

そんな姿を見て、改めて小学生になったんだなと実感**

オープンシステムで教室のドアが無いんです!

不思議な感覚でしたが、息子は普通にね~ねを見つけて寄って行ってました^^;;

これから6年間、この学校で勉強も大事だけど

たくさんのお友達を作り、友達の大切さを学び

人と人との絆の大切さを学んでいってほしいと願います。。。。。

入学式息子 

付き添いの息子^^;;なかなか手ごわかった^^;;

さすが、2歳児^^;;;


お庭では、宿根草の芽だしや新芽の芽吹き♪春の到来です^^

musukari* 


素敵な、一年生生活になりますように・・・・・・**

長い記事、お付き合いありがとうございました☆

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:こそだて* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

卒園&入学オメデト(^_^)∠※PAN!
やっと小学生かぁ~可愛い♪
今からいろんな事を学び成長していくんだよぉ
成長が楽しみだね!!

お庭の花も成長してるねぇ~
今から楽しみな季節だね!!!

NAME:アンディ | 2012.04.12(木) 14:15 | URL | [Edit]

 

ご卒園&ご入学おめでとう♪
なんだか早いなぁ~って
思っちゃいますね(*^_^*)
1年生ってホント小さくてビックリしますよね☆
自分で学校に行って宿題してって…
ぐっとお姉ちゃんになりますよね♪

春!一番好きな季節なんです♡
chiiチャンのお庭もきれいなんだろうな~

NAME:maki☆mickey | 2012.04.12(木) 15:41 | URL | [Edit]

 

卒園、入学おめでとう~◎
泣きっぱなしのchii想像できるわ♪
自分の時もめっちゃ泣いてたよね!!!
このまま感受性豊かなchiiでいてね☆

そして久々なお庭の写真、テンション上がるわ~

諦めてたユーパトリウム、芽が出だしたよ!!
冬の寂しさったらないけど、宿根草ってホント楽しいね☆☆

NAME:mica | 2012.04.14(土) 21:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん☆
こんばんば^^
ありがとうございます~~!!
いよいよ小学生☆一気にお姉さんになった気がします♪♪
これから、たくさん学んで成長していくんだろうな~~反抗期もくるんだろうな^^;;

お庭に出たくなる季節^^でも、いつもこの時期おにわに出たら「あ~冬の間もっとがんばっとけばよかった~」って思うの^^;;
よし、来年こそは☆☆

NAME:chii* | 2012.04.18(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

maki☆mickeyさん♪
お久ぶり~~!
なかなかブログに遊びに行けなくてごめんなさい;;
やっと、安定期♪今が一番体も心も充実したときかな~~♪♪
また遊びに行かせてもらいま~~す^^

1年生、ほんとぐっとおねえちゃんに見えますね☆☆
でも、このピカピカの1年生が可愛かったりして♪♪
あっという間に高学年になって、反抗期なんて迎えたりするんだろうな~~^^;;

そう、お庭遊び、花が大好きなんです~~**
ただ、この冬は手入れができなくて、寂しい春の庭になっちゃったんですが^^;;

NAME:chii* | 2012.04.18(水) 22:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica^^

ありがとう~~!!
ほんま泣きっぱなしよww
そうそう、小学校からすでに、すぐ泣きよったよねww
きっと、他人の結婚式でも泣けるわ、あたしww

庭、一番良い季節なのに、やはり冬の手入れ不足が如実にあらわれとるわ^^;
あたしもユーパトリウムから芽出てきたわ☆
冬の姿からは想像できんくらい宿根草って成長するからおもしろいよね~~!

NAME:chii* | 2012.04.18(水) 22:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
