dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.08(Sun) 14:00

お久しぶりの更新***

極寒の冬の間、パソコンに向かう気になれず放置してしまいました;;

実は、年明けに妊娠発覚♪♪
喜ぶのもつかの間・・・1人目、二人目同様「つわり++」がやってきて・・・・

吐き気は、一番マシだったかな~。。。とはいえリバースはしてましたが^^;

まぁ、息子が居るのでじっとはしてられなかったのもあるのかな。。。。

ようやく、吐き気もゼロではないけど、無くなりました☆


予定日は、9月^^

おそらく最後になるであろう、マタニティライフを思う存分満喫できたらなと思ってます☆

つわり中も、いろいろなことがありました♪

娘の卒園・・・・息子の誕生日・・・・大切な行事のキロク、また少しづつ綴っていこうと思います!


飛行場


ここに、もう一人増えると思うと、色んな人への感謝と幸せでいっぱいです^^

今日は、とってもいい天気☆

主人が、子供たちを連れて、電車で動物園に連れて行ってくれました^^

実は、主人だけでのこんな大きなお出かけ初めてかも~~!

楽しんでるかなww
しばしの一人時間、有意義に過ごそうと思います^^お庭に行っちゃおう♪♪

これからもどうぞ、よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:あいさつ** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うぁっっっ!!!
すごい偶然に開いてみたら更新してる!!!

この間は楽しませてくれてありがとうね☆
1か月分は笑わせてもらったよw
すでにまた色々とネタが溜まりつつあるので早く話したい~◎

それにしても家族サービスのいい旦那さんだね♪
公園に行っても滑り台3回したら「帰ろう」コールがかかるMちには子どもと電車で動物園なんて海外に行くくらい勇気のいることだわ…
うらやましいいいい!!!

NAME:mica | 2012.04.08(日) 21:35 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます~^^

chiiさん、お久しぶりですe-454
三人目のお子さんの御懐妊、本当におめでとうございます~v-353
つわりも治まりつつあるとのこと、春の訪れと共に、安らかなお気持ちで、ぼちぼちガーデニングライフの方も、お楽しみになられるといいですね~v-254
またchiiさんのお庭の、素敵なお花さん達の写真を見れることを、楽しみにしていますねv-22

NAME:桜姫 | 2012.04.08(日) 22:25 | URL | [Edit]

 

(*゚ー゚)vオハヨ♪

ちょっとつわりもマシになったみたいで
よかったね~♪
少しづつ動ける時に動くといいかも!!
お庭でまったり時間もこれからの季節いいしね
(*^0゚)v☆彡

無理をしない程度にね。。。

NAME:アンディ | 2012.04.09(月) 10:17 | URL | [Edit]

 

おめでと~!

倉橋の奈津子です!
時々ブログみてるよ~!最近更新なかったから、どうしてるのかな~って思ってた。

おめでと~!3人のお母さんか~!
ちいの家族ならにぎやかで楽しそう(*^_^*)
出産まで体気をつけてね~

NAME:なつこ | 2012.04.10(火) 11:53 | URL | [Edit]

 

おめでと~!!

ずっと更新がなかったから心配してたよ~!
…と思ったら三人目のお子さんが!!
おめでとうございます~^^☆
これから益々賑やかになっていくね♪
私もなんだか楽しみです☆
体を大切に、あまり無理しないようにね^^

またお庭の様子のupも楽しみにしてるよ~!

NAME:haru | 2012.04.11(水) 12:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
こちらこそ~~
距離を感じさせない、会える間隔に嬉しいわ☆☆
あたしこそ、笑い共感し安心できた時間だったわww

あたしもまたすぐネタがたまるけん、メモして全て話せるようにするわ!
また帰るとき連絡するねん

NAME:chii* | 2012.04.11(水) 22:07 | URL | [Edit]

 

Re: おめでとうございます~^^

桜姫さん☆
コメントありがとう!
こんなマイペースなブログのあたしにこうやってコメントいただけることがとてもとても嬉しいです♪
春の訪れとともに、体調も良くなってとても幸せです^^

やはり家族が増えるということは、楽しみなことばかりです^^
人生最後の妊娠生活、悔いのないように楽しもうと思います!

お庭、冬の間全然手入れできず、春なのに寂しい・・・・・
今年は、思い通りのお庭にはものずごく遠くなりそうです;;

NAME:chii* | 2012.04.11(水) 22:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん☆
お久しぶりです~~
この間はメールありがとう!!
やっと、やっとあたしにも気持ち良い春が訪れた~~!!

でもでも、お庭は冬の手入れ不足が如実に現れてて・・・寂しいもんです;;
今年は、お庭の下積みの年と考えて地道にがんばります!

NAME:chii* | 2012.04.11(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

Re: おめでと~!

なっちゃん!!
コメントありがとう~~
見てくれとったん??うれしいじゃん~~♪♪

あたしも、なっちゃんの作家さんの活躍ぶり見せてもらいよるよ^^
なっちゃん、あんなに裁縫上手だったんじゃね~~!!しかもかわいいし♪
あたしもトート作ってほしいわ~~☆☆女子力アップになるものばかりね~~!!

あのおっちょこちょいなあたしも、3人のママなんてあの頃からはかんがえられんよね~~!
今でも、あのままのあたしだけど・・^^;;
またこれからも、遠いけどよろしくね☆

NAME:chii* | 2012.04.11(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

Re: おめでと~!!

haruさん!
お久しぶり~~
コメントありがとう☆☆
ほんとあたし、妊娠したらふっつりブログ書かなくなるよね・・;;

つわりでパソコン開けないけど、ちょこちょこ携帯からブログ覗いてたよ♪
息子君入学おめでとう!だよね☆☆
二人とも小学生なんて、すごいね!!

あたしはまだまだ、これからだわ^^
お庭も冬に手入れできず、寂しすぎるお庭になってる;;
今年は、地味なガーデニングに徹することにするわ^^;

NAME:chii* | 2012.04.11(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです~(*^_^*)
ご無沙汰してたらなんと
3人目のお子さんができたのですね♪
おめでとうございます☆☆☆
すごーーーい♪めでたい♪
つわりキツイですよね…2歳児相手には
休ませてって言っても…ネ。
無理されないように過ごしてくださいね☆
3人いいですね~
私も理想は3人だったんですけど…
ま、2人で落ち着きましたよ♪
chiiチャンの素敵なファミリーを見ることで
満足しまーす♪
ホントおめでとう♡

NAME:maki☆mickey | 2012.04.12(木) 15:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
