dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.14(Sat) 22:48

幼稚園で作った、自作の凧を持って帰って**

仲良しのお友達と約束をして、一緒に凧揚げしました^^

ママ達・・・・寒い+++++
子ども達・・・・走る走る♪♪


凧揚げ 娘 走る 


風のある、凧揚げにはよいけど、寒い日だったので
広いグランドには、あたし達以外は居なかったような^^;


凧揚げ 息子 後ろ姿 


息子・・小さいたこで頑張る!走る走る♪


凧揚げ 息子 横 


凧のお散歩になってましたが、本人は満足みたい^^;

凧揚げ 息子 破壊 


あ~あ、壊れちゃった^^


凧揚げ 後姿 娘 


年長組のお姉ちゃん達は、とても上手に揚げてました^^**

寒かったけど、走り回る子どもを見て

外遊び、少しでも出来てよかったな~と思えたのでした♪♪

しかし、あたしは1時間が限界;;

「まだ帰りたくない~~!」という風の子たちには申し訳ないけど

お風呂が恋しくて、引き上げさせていただきました^^;;
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:こそだて* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

(*゚ー゚)vオハヨ♪
やっぱり子供は元気だよね!
寒さに負けず外で遊ぶのっていいよ
凧揚げって結構楽しかったりするよね!!

息子くんの凧のお散歩が可愛すぎぃ~♪

NAME:アンディ | 2012.01.16(月) 09:22 | URL | [Edit]

 

凧揚げかぁ小学生の時以来だわっ!!
小さい凧で走る姿かわいすぎる~☆

子どもは風の子ってホントだよね!!
あたしも週末東広島の公園に行ったけど、寒すぎて芯から冷えて中々温まらない…歳のせい!?挙句の果てに、ローラー滑り台で久々におしりの皮が剥けて痛いのなんの…

やっぱり滑り台はお父さんの仕事だわ◎

NAME: | 2012.01.16(月) 14:19 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

息子さんの後姿可愛すぎです(*^_^*)
壊れた凧を持って笑ってる姿もかわいい!!
 
子供はほんと寒かろうと暑かろうと元気ですよね
ママはついていくのに大変です・・・

NAME:plants87 | 2012.01.20(金) 21:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.09(木) 12:50 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2012.03.21(水) 08:41 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
