dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.05(Thu) 23:24

新年明けましておめでとうございます☆

年末から実家に帰省して、遊びまくりのお正月を過ごしておりました^^

恒例の、大晦日親戚対抗ドンジャラを楽しみにしてましたが・・・・

あたしだけ、31日発熱・嘔吐で寝込みました;;

紅白も見れず、布団とトイレの往復で年を越してしまった・・・・

隣の部屋からは、盛り上がってる声だけ聞きながら;;


まぁ、悪いものは去年のうちに流してしまった!ということにして・・・^^*

1日からは、復活☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今年は、娘の入学もあり、生活が大きく変わる年になりそうです^^

それでも、家族がみんな健康で笑顔で毎日過ごせる・・・

そんな当たり前のことに日々感謝しながら生活していきたい^^*


今年は、日本中の皆様が去年より一歩も二歩も前に進めるよう

笑顔がたくさん増えるよう心よりお祈り申し上げます。。。



いろんなことにすぐ興味を持ち、内容にまとまりのないブログになりますが^^;

今年もあたしらしく、楽しく更新できたらと思ってます**

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします☆☆



明るさ調整19ブログ
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:あいさつ** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

明けましておめでとう!年賀状、ホントいい写真!!姉弟っていいなって思った一枚でした☆

それにしても大変な年越しだったね…2倍速でしゃべり倒した30日の疲れが出たかな?

今年も大笑いさせてね~◎

NAME:mica | 2012.01.06(金) 13:42 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます☆
可愛い年賀状~(*^_^*)来年は
交換できるとイイナ♪
入学楽しみですね☆
ぐっと成長するんですよね☆
そして子供の世界が出来上がっていく…
今年も健康で笑顔でchiiサンファミリーにとって
素敵な1年になりますように(*^_^*)
年末大変でしたね。
でも悪いものは旧年でバイバイしちゃって
新たな一年ですね~♪
どうぞ今年も仲良くしてください♪

NAME:maki☆mickey | 2012.01.07(土) 11:37 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。

今頃新年のご挨拶です。

この小さな姉弟がどんな風に育っていくのか、
chii*さんのお庭がどんなふうにアレンジされるのか、今年も楽しみしています。

春になったら、遊びにいらしてね~☆

NAME:wendymam | 2012.01.10(火) 15:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
この間はありがとう~!
ほんま、31日発症でよかった☆30日に思う存分喋れてすっきり^^
びっくりするくらいのスピードで喋って楽しかったわ☆
娘ちゃんの仕切りっぷりもわらけたわ♪♪そして安心した^^

息子の意外な男の部分もみれたしww
また春休みゆっくり帰るから、また何倍速もの速さで、たっぷり喋ろうね♪♪

NAME:chii* | 2012.01.12(木) 20:28 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

maki☆mickeyさん♪
コメントありがとう!
こちらこそよろしくお願いします♪
年賀状交換、いいですね~やりたい☆☆

そっか、ぐっと成長するんですね!娘の成長が見れるの楽しみだな~
また、色々教えてくださいね♪♪
親も始めての小学校、ドキドキです、、

NAME:chii* | 2012.01.12(木) 20:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

wendymamさん♪
お久しぶりです、コメントありがとうございます!
こちらこそ、今頃です・・明けましておめでとうございます。。
今年は、wendymamさんのお庭を見せていただく☆目標です^^

実は、wendymamさんに渡したいものがかれこれ1年近くあたしの手元にあります^^
時代遅れになってないといいけど・・・
また暖かくなったらぜひお庭におじゃまさせてくださいね♪

NAME:chii* | 2012.01.12(木) 20:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
