dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.22(Thu) 22:49

クリスマスまであと数日☆

今年は3連休なので、ゆっくりクリスマスを楽しめますね^^

12月・・・たくさん走り回って、笑って・・笑って・・しゃべって・・しゃべって・・♪♪

冬休みもたくさんクリスマス会の企画があったのでルンルンだったのに・・・

娘;;インフルエンザになっちゃいました;;

しかも、発病2日前にワクチンを打ったのに^^;
そのときはすでに体の中に居たのね;;ウィルス;;

ということで、予定外の4日間の引きこもり生活を送りました。。

無事、今のところ他の家族には移らず、娘も回復して、ひと安心++かな^^


++++++++++++++++++

12月初旬、娘のピアノのコンクール 本選☆


ピアノコンクール 


前回の銀賞に、若干満足しきれない娘は「金賞とる~~!」と

張り切ってましたが・・・結果は「優秀賞**」

プログラム1番というプレッシャーにも負けず、堂々と弾く姿にあたしは感動しました^^

でも、ちっちゃな可愛いトロフィーは、不満な娘^^;

次回3月の近畿地区本選、出場するか本人と相談したら

「金賞とるまで出る~~!」と相変わらずの負けず嫌い炸裂でした^^**

何かひとつを、長く一生懸命やり抜いて欲しい*あたしたち両親の思いです☆


神戸ハーバーランドでのコンクール。。

帰りのイルミネーションはとても綺麗でした☆☆☆


イルミネーション 



コンクールの次の日は、主人のお友達メンバーと恒例のクリスマス会♪

年々、子どもの数が増えて賑やかになってます。

これまた恒例のデコレーションケーキ**


手作りケーキ中 


子どもたちの、感性がそれぞれにわかる^^

みんな違って、みんな素敵♪
 

ke-ki051.jpg 


毎年恒例のイベントをすると、あ~今年も終わりだなぁとしみじみ実感++

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください♪

天気が荒れ模様なのが、ちょっと心配ですが・・・


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:こそだて* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ごぶさたです

コメ久しぶりです(*^_^*)
すっかり年末ですね。
まだやってないことがたくさんで
焦ってます♪
お姉ちゃんの発表会の度胸?
負けん気?すごいです☆
ツメの垢をぜひ送ってほしいです♪
頼もしいですよね~
ぜひそんな風に頑張って欲しいです。
うちの息子たち・・・(笑)
パーティーも毎年恒例なんですね~
笑い声が聞こえてくるような写真ですね。
インフルエンザ大変だったけど
楽しい12月を過ごしてるんですね~
また来年もブログ更新楽しみにしてますね♪
仲良くしてくださってありがとう☆
来年もどうぞよろしくお願いします。

NAME:maki☆mickey | 2011.12.23(金) 03:17 | URL | [Edit]

 

さすがchiiの娘ちゃん、いい感じの負けず嫌いだね~☆この歳でしっかり目標があってすばらしい!!
クリスマス会楽しそうだね◎
何をするにも大人数で賑やかなのがchiiの家族だね(笑)

NAME: | 2011.12.23(金) 22:18 | URL | [Edit]

 

久しぶり・*

流行先取りのインフルエンザお疲れ様でした。。むすめっこはどんどん成長しますな。。(・o・)
楽しそうなクリスマスだね。。ケーキもゴージャスでおいしそう(*^_^*)うまく切り分けれたの?!

今年も残りわずか家族健康でよい歳をお迎えください(^.^)/~~~

NAME:sumle* | 2011.12.27(火) 12:57 | URL | [Edit]

 

Re: ごぶさたです

maki☆mickeyさん☆
こちらこそ、今年は仲良くしてくれてありがとう!
また来年も子育て、子供服・・たくさんお話しましょうね~~!!

負けず嫌い・・確かに持ってて欲しいけど、ココまでくるとちょっと心配ですよ^^;
息子くんたちは、そんなことないの?少し分けてあげたいくらいww

さぁ~あたしもまだ終わってないことだらけで、気持ちだけあせるけど、全然やる気になれないww
お互い頑張りましょうねw

NAME:chii* | 2011.12.28(水) 14:20 | URL | [Edit]

 

Re: 久しぶり・*

sumle*
コメントサンキュ♪
うん、どうにか切り分けたよ~w
インフルも無事治り、旅行もいけてほっとしたわ☆☆

年末30にちにmicaんち呼んでもらったのよ♪sumle* は仕事??

NAME:chii* | 2011.12.28(水) 14:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
さすがでしょwwでもここまできたらちと心配だわ。。。
目標というより、ただ負けたくないだけww

30日楽しみみしてるよ~~!

NAME:chii* | 2011.12.28(水) 14:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
