dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.01(Thu) 22:45

寒くなったので、娘のたっての希望でコタツを出しました^^

インテリアもくそもない、独身時代のコタツ・・・
それでもやはり、一度入ったら、抜けられません~~^^;すっかりコタツ虫ですww

そこで、最近ゆっくりお茶を飲むのがあたしのリラックスタイムで+++


ムーミンマグ 


長い間温かい紅茶が飲めるように、ムーミンの形のかわいいふた?!を買いました☆

北欧のものではありませんが、可愛い♪ムーミン!


パウンドケーキ 


頂き物のりんごで久しぶりにパウンドケーキを・・・

甘いものと温かい飲み物を、暖かいコタツの中で☆至福の時間です。。


そして、また最近あたしの何にでも興味を持つ虫も騒ぎまして・・・


ケシハン 


消しゴムはんこに挑戦してみました~~^^

これ以上近づいたら、アラが目立つ^^;;

でも、意外と不器用なあたしでも、それなりにできたかな。。。

寒い季節のおうち時間のお供に♪夢中になれました♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、12月・娘のお誕生日会☆

今月で6歳になります^^


お誕生日会 


幼稚園最後のお誕生日会では

年長さんは、英語で自己紹介をしました!!

堂々と英語でしゃべる娘の背中を見て、ウルウルきてしまいました;;

大きくなったな~~;;;

娘の誕生日も含め、楽しいイベントが盛りだくさんの12月が始まりました^^

健康第一で、今年最後の一ヶ月を楽しみたいと思います♪

気温差が激しいので、皆様もおきをつけください~☆


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:雑貨* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

でた~!!!熱しやすくて冷めやすいchii!!!
でも、子供をもって思ったけど何にでも興味を持つことはいいことだよね(笑)
しかし中々の仕上がりだね☆年賀状に押印するのかな!?


最近の幼稚園は英語を教えるとこが多いみたいだね!習い事のこととか色々相談したいし帰ってきたら会おうよ♪

NAME:mica | 2011.12.02(金) 08:47 | URL | [Edit]

 

進歩してる~

いよいよ12月だね。
昨日はお誕生会お疲れ様でした。あっという間の3年間という気がするね。
家の坊主も、ちゃんとgreenさんになれるのか・・・
ですが、それなりに成長してくれれば万歳だよね。

それはそうと、消しゴムハンコすごいじゃない!
上達している!
ムーミンかわい~。
今度注文していいかしら。
またみせてね~

NAME:mitubachi | 2011.12.02(金) 14:42 | URL | [Edit]

 

コタツですか・・・ぬくぬくな感じ、伝わってきます。
私は、自分が動けなくなりそうで、コタツ遠ざけています。
娘はおばあちゃんちにいくと、コタツいいなぁ・・・って言いますね。
クリスマスツリーのストローオーナメント、素朴でおしゃれですね。
さすがchi**さん。

NAME:wendymam | 2011.12.06(火) 02:38 | URL | [Edit]

 

コタツいいよねー暖かいし!
うちも家族はコタツ欲しいって言うんだけど
自分がインテリア的にどーしても許せなくって(笑)
今は探せばオシャレなコタツとかいっぱいあるのかなぁ。

ムーミンの蓋可愛いね♪
私もこの季節、紅茶よく飲むけどすぐ冷めちゃうんだよね~。

消しゴムはんこ、すごく上手!!
ムーミンなんて細かいのにスゴイ!
実はchiiさん、とっても器用なんじゃないかと思うわ~♪

NAME:haru | 2011.12.06(火) 13:36 | URL | [Edit]

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ムーミン可愛いよね!!
こないだ買った携帯がムーミンのやったのか
絵文字でムーミンがいっぱいあって
可愛いよエヘ(*^^)'-'*)ウフ
温かい紅茶&手作りケーキでいい時間だね♪

消しゴムはんこ出来るんだ!?(゚〇゚;)スゴイ
前からやってみたくて材料だけ買ったけど
放置。。。してるのよぉ
そんなに簡単に出来るの?
あたしもやってみよっと(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
上手く出来なかったらchiiちゃんに作ってもらお
(*^0゚)vヨロシク

NAME:アンディ | 2011.12.12(月) 11:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
めちゃくちゃ遅い返事になってしまった;;ごめん!!

やはりこの性格はなかなか直るものではないなぁ^^;
何かにとことん続けて腕を磨きたいとも思うんじゃけど、これもあたしの性格では無理かなww

お正月帰るよ~~!!
29日くらいに帰るつもり♪日にち合う??
子どもたちはもっと早くそっちに先にばばちゃんと帰るの♪夫婦で数日間楽しませていただく予定ww

NAME:chii* | 2011.12.14(水) 22:29 | URL | [Edit]

 

Re: 進歩してる~

mitubachi ちゃん♪
コメントありがとう~~!
そして、今日はありがとう~~!
進歩してる~~??それが、なかなか生で見たらびっくりよww
注文してして~♪プレゼントするわん☆☆

ほんと、もうすぐランドセルよね~!
mitubachi ちゃんと出会ってからもうすぐ3年がたつなんて早すぎる~~♪♪

NAME:chii* | 2011.12.14(水) 22:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

wendymam さん♪
こんばんは^^
こんな遅い返信でごめんなさい;;

コタツ、ぬくぬく手の届く範囲に、紅茶&甘いもの&携帯・リモコン&パソコン・・すべて置いて完全にコタツ虫になってますww
出したら終わりww

クリスマスツリーの飾りつけって思っていた以上になかなか難しいです^^;
ストローオーナメントは手ごろだし、素朴だしお気に入りです♪♪

NAME:chii* | 2011.12.14(水) 22:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

haruさん♪

こんばんは♪
わかるよ分かる~~^^
コタツってなかなかインテリアを崩すよww
でも、それはあたしのが昔のだからだと思う♪
最近のはおしゃれなコタツたくさんあるわ~☆
まぁ。でも一度入ったら終わりww完全なるコタツ虫だわww

あたし、ほんと不器用よ~~!
生で見たら分かっていただけると思う^^器用な人が本当~~にうらやましいんだから!!

NAME:chii* | 2011.12.14(水) 22:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん♪
こんばんは~~!!
ムーミンの携帯ってあるんですか~~??
めちゃめちゃ気になる~~♪♪絵文字がムーミンなんて癒されそう♪♪

ケシハン、意外と簡単にできました^^って、かなり雑な仕上がりですが・・
もっと上手な人はもっと細かく難しいんだろうけど・・
アンディさんもぜひぜひやってみて~~♪♪

NAME:chii* | 2011.12.14(水) 22:50 | URL | [Edit]

 

初コメです☆

chiiチャン☆初めまして☆
めちゃ可愛くて、ステキなblogですネ♥これからも遊びに来させて下さいネ♥
消しハン!!可愛いね~♥ あたしも作るのがスキなので、
こういうステキなのを見ると、
刺激になり、作りたくなるんですよネ♥
これからも、仲良くして下さいね☆★

NAME:pinky | 2011.12.17(土) 10:10 | URL | [Edit]

 

Re: 初コメです☆

pinkyちゃん♪
コメントありがとう~!めちゃくちゃ嬉しかったです♪
こちらこそ、これからどうぞよろしくです^^

作るの好きなんだ~~!きっとpinkyちゃん上手に作るんだろうな~
また見せてほしいです^^

これからも、素敵なブログ楽しみにしてますね~!!
写真講座開いてほしいくらい、pinkyちゃんの写真に惹きつけられるわ♪

NAME:chii* | 2011.12.22(木) 23:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
