dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.26(Sat) 21:18

寒くなって冬がやってきたと感じる今日この頃ですが・・・・

自治会主催のハイキングに参加してきました^^


自然がたっぷりの我が家の近所には、さまざまなハイキングコースがあります☆

今回は、「廃線跡」を歩いてきました~^^

035.jpg 


全部で2時間くらいのコースなんですが

川沿いをずっと走ってた線路・・そこを歩くので

と~ってもマイナスイオンたっぷりで気持ちよかったです。


033.jpg 


川の水もとても綺麗!紅葉もとても綺麗!

とにかく景色がとてもよく癒されました+++++


024.jpg 

途中にはトンネルがいくつかあり、とにかく真っ暗です^^;;

みんな懐中電灯をもって歩きます。

夏はとても涼しいだろうな~、今日はトンネル内はとても寒かった^^;

足元に残る枕木が、線路だったことを思い出させます。

(あっ、上の写真、主人の腰あたりから出てる足は息子の足ですw抱っこしてもらってますw)


027.jpg 


終盤のトンネルを抜けると、鉄橋が見えてその下を川が流れて・・・

あ~~なんていい景色***ここを電車で通ってみたかったな~^^


娘は、最初は「疲れた~・・」を連呼してましたが

途中から、近所のお友達と一緒に歩けて

そこからは、楽しいみたいで一度も疲れたといいませんでしたww


036.jpg 


しっかりもみじ狩りもできて☆☆

そして、やっぱり・・・・・


046.jpg 


最後は、美味しいもので^^**〆ました♪♪

たくさん歩いて疲れたのは大人のほうで

子どもたちは休む間もなく、家に帰っても外に飛び出していきました^^


こんなに天気のいい週末は久しぶりだなぁ!

貴重なこんな週末、明日は娘と二人でデートの予定♪♪

「塗り絵買ってから~、デザート食べよう~♪」

あはは♪映画でもと思ってたけど、さすがあたしの子!

何よりも食い気と物欲www遺伝子アッパレです☆☆




スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お出かけ* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
