dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.20(Sun) 23:00

どんどんと季節は進んで

お庭も秋から冬に向かって表情を変えています^^


015.jpg 


今年もたわわに実ったオリーブ++++ブドウのようですww

我が家には3本オリーブがあるせいか

毎年、たくさんの実をつけてくれます^^


***********************************


ハロウィンが終わって、街はいっきにクリスマスムードに・・

そんな雰囲気に影響を受け

今年は早々にクリスマス準備に入りました^^*


017.jpg 


サンタさんは、今年もそろそろ一年に一度の大仕事の準備に入ったかな~

娘は、トイザラスから送られて来たチラシを

穴が開くほどみて悩んでおりますww

「ママ~、トイザラスって何でこの時期に○○(娘)んちにこんなチラシ送ってくるの?

サンタさんもトイザラスで買うの??サンタさん来るのトイザラスは知ってるの?」

あはは^^なかなか鋭いところついてますな^^;;


028.jpg 


毎年おなじみの雑貨を飾ると、一年があっという間なのが

ますます良く分かります。。。



100均で買った3つの材料で簡単リースを☆☆


032.jpg 


豪華なリースも素敵だけど

シンプルなリース、やっぱり好きだなぁ^^


029.jpg 





また、素敵な出会いがあれば....
更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:雑貨* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

(^-^*)/コンチャ!
わぁ~~クリスマスだねぇ
我が家はまだまだ何もしてないよ(w_-; ウゥ・・
2ワンになってから夜の時間が忙しい。。。
今年は何もなしで終わっちゃうかも^^;

オリーブ凄いいっぱい実なってるね!!
うちは今年少ないよ
虫に食べられたみたいなの(>0<)ワーン
実を何かに使ったりしてる?
簡単でいいのあったら教えてね♪

NAME:アンディ | 2011.11.21(月) 12:38 | URL | [Edit]

 

クリスマス準備早い!!
うちはhanaの誕生日が終わるまで全く考えてもいなかったけど、そろそろ準備しなくちゃね☆
去年はツリーだけだったけど今年はどこまで手がつけられるだろうか…
ちゃんと季節の行事をこなしてる<span style="background-color:#FFFF00;">chii</span>、尊敬します◎◎
お庭の写真もっとみたい~☆

NAME:mica | 2011.11.21(月) 18:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん♪
こんばんは~~!
先日は、メールしっかり受け取りました♪わざわざありがとう♪

2ワンいいなぁ~可愛いなぁ~♪
これからの時期、コタツに入ってずっと抱っこして一緒にうたた寝とかしたいww

クリスマスは過ぎちゃうといつももっと飾っておきたかった~って思うから、今年は早めに準備しました♪♪
忙しいとなかなかですよね~!!

オリーブすごいでしょ??
あたしも何かに使えないかと、以前調べたことがあるんだけど、けっこうあくぬきが大変みたいで、結局何にもしたことがない^^;;
何かにできたらいいのにな~なんて思うのにいつも見てるだけで終わっちゃうんです・・
あたしこそ、何か良いアイディアあれば教えてください~~!

NAME:chii* | 2011.11.26(土) 21:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆

こんばんは^^
早いじゃろ~~??
クリスマスや年末が近づくこの雰囲気があたしは好きでね!
もうすぐ実家に帰れる~~ってわくわくしてた学生のころをいつも思い出すwwもちろん今もねww

庭の写真、見たい?今の様子見たら笑うよ。。。
何にもない;;;;
でも、今ちょっとDIYしよるけん、もうすぐできるので出来たら載せるね♪♪

NAME:chii* | 2011.11.26(土) 21:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
