dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.14(Fri) 13:13

9月下旬・・・息子が手術をしました。

夏前に、見つかった「ソケイヘルニア」・・

手術の予約待ちで、9月下旬になりました。

日帰り手術だとはいえ、やはり全身麻酔の手術と聞くと心配でした。。。


453.jpg 


ご近所のお友達のおうちで、娘が作ってきてくれた、息子への応援ビーズ^^

ご近所のお姉ちゃんからは

手術頑張ってね!とポストにお庭のお花が入ってました**


手術も心配だったけど、よく食べる息子・・

絶食というものに耐えれるのか^^;;そちらも不安でした^^;;

朝一番の手術にしてくれたこともあり

絶食は無事乗り越えられた~+++

ただ、麻酔から醒めて1時間が泣き続けでした;;

でも、無事手術が終わってよかった^^ホッとしました。。。


息子 


恐るべし、子どもの回復力!!

あっという間にいつもの息子に戻りました☆☆


たまたま、手術室の担当ナースが

あたしの同期で、驚きと喜びで^^息子の手術は大変でしたが

嬉しい再会をもたらしてくれました♪♪


 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:こそだて* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

手術お疲れ様!
息子くん頑張ったね◎

弟の結婚おめでとう☆☆
<span style="background-color:#FFFF00;">chii</span>の家族もさらに賑やかになるね!!

下関旅行いいなぁ◎
あたしたち夫婦の思い出の地、懐かしい~♪♪

今プロバイダ変えるのにネット解約してて携帯から久々に見たよ☆まとめてのコメントでごめんね…

NAME:mica | 2011.10.14(金) 19:37 | URL | [Edit]

 

息子さん、chiiさんもお疲れ様でした。
同じ年頃の息子を持つ母としては
術前、術後の不安や大変さが想像できて身にしみます。
無事に終わってよかったですね^^

それにしても息子さんの周りには
お姉ちゃんを初め優しい女の子に囲まれていいな~
ポストにお花。可愛いー

NAME:plants87 | 2011.10.14(金) 21:42 | URL | [Edit]

 

大変だったね^^;
よく頑張ったぞ!!息子っち♪
うちの姉の長男も同じ手術をしたよ
男の子に多いみたいだね。。。
でも、子供はホントビックリするほど
回復が早いよね!!
元気な姿が見れて嬉しいよ♪

NAME:アンディ | 2011.10.17(月) 12:44 | URL | [Edit]

 

手術と見た時はびっくりした!けど、元気そうでよかったv-22

普段はうるさく怒ったりしてしまうけど、ただの風邪でもすっごい心配になるもんね。
chiiの心配、わかります。

ほんでうちの子も同じヘルニアで赤ちゃんとき病院通ったよ!

また家族でお邪魔したいわ☆

NAME:マイコ | 2011.10.17(月) 16:47 | URL | [Edit]

 

手術無事に終わって良かったねぇ。 

私の息子は、小さく産まれて毎月病院通い、おちびなのに元気マンマン。まだ、病院通いは卒業できないけど、最近は気長に見守ろうと思ってるよ。

子供のことは自分が病気になるよりも、すごく心配や不安になることがあるけど、子供は一つずつ乗り越えて、親の方が勇気づけられるよね!!

NAME:kaori | 2011.10.17(月) 17:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
ありがとう~!
ほんと無事に終わって安心・・・
子どものことになると、母親はやはり心配が大きくなってしまうね^^;;

下関といえばmicaよね!
もっと楽しいところあるんじゃろうな~、今度聞かせてね!
又行きたいと思ったよ♪♪

NAME:chii* | 2011.10.17(月) 21:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

plants87さん♪
こんばんは♪
ありがとうございます~!
ほんと無事終わって安心^^子どものことになるとやはりだめですね~^^;
余計な心配までしてしまう;;

女の子はやっぱり気遣いが上手♪優しいお姉ちゃんたちに囲まれて息子は幸せですww

NAME:chii* | 2011.10.17(月) 21:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん♪
こんばんは^^
ありがとうございます~~!
けっこう多いみたいですね、この疾患・・・
でも、これで一安心です☆☆

そろそろガーデニングスイッチじわじわ入ってきましたww
また頑張りたいな~!

NAME:chii* | 2011.10.17(月) 21:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

マイコ☆
おひさしぶり♪♪
そうなんよ~~!でも、終わって一安心じゃわ♪
ほんと子どものこととなると心配しすぎるくらいしてしまうよねww

マイコのコもヘルニアだった??女の子でもなってる子結構おるね~~!!

うんうん、また会いたいわ~~☆☆会おう会おう♪♪

NAME:chii* | 2011.10.17(月) 21:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

kaori☆
コメントありがとう~~♪
kaoriのぼっちゃまは、心配いらないね☆元気マンマンは保障するわww
でも、やはり子どものことになると母親はやっぱり心配になる・・・

うん、大人より子どもの方が断然強い!見習わないとね!!

NAME:chii* | 2011.10.17(月) 21:47 | URL | [Edit]

 

よかったですね~

chii*さん よかったですね。

息子ちゃん、恐るべしの回復力で・・・

元気な時は、走り回ったり、大騒ぎしたりするもんね~~
でも、そう言えば自分も若くて子どもたちが大騒ぎしても、
結構へっちゃらだったこと思い出しました。

若いママのパワーで、いろんなこと乗り切ってね。


NAME:wendymam | 2011.10.25(火) 11:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.04(金) 21:07 | | [Edit]

 

Re: よかったですね~

wendymamさん☆
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^

子どもの回復力は本当にすごいです!
あっという間に傷が目立たなくなりました!皮膚の細胞の活発さ!あたしにも欲しいww

若いママのパワーww頑張ります!
ママが笑ってれば、一家の嫌なことは吹き飛びますよね~~!!

NAME:chii* | 2011.11.07(月) 22:42 | URL | [Edit]

 

> カギコメさま☆
> メッセージありがとうございます!
> お返事を書こうとするのですが、メールアドレズがうまく開かず、お返事がかけないのです;;
> 大変申し訳ありませんが、もう一度、カギコメにて、メールアドレスを教えていただけるとても嬉しいです!
> よろしくお願いします☆☆

NAME:chii* | 2011.11.09(水) 11:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
