dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.04(Tue) 22:21

涼しいを通り越して、日に日に寒くなっていく><;

でも、お外遊びが楽しい季節です**


夏の間、水遣り以外ず~~~~~っとさぼってたmy garden**

雑草抜きや古枝を切ったり、ちょっとずつ整理し始めました。

夏の手入れを怠った証に、秋バラは期待できそうもありません^^;;仕方ない。。。

写真に収められる場所は、ほんとにほとんど無いけど・・・・


009.jpg 


薄い紫色の花穂があがってきました^^

最近、薄い紫色大好きで、夏前に急に思い立ってそんなバラを買っちゃった!

来年の春が楽しみ~~♪


003.jpg 


今年は豊作、クランベリー**

何に使いましょ??ジャム?ままごと??^^ww

そして、同じく色づき始めたコは・・・ 


チェッカーベリー  


チェッカーベリー**と言いたかったのに

鳥のご馳走になる前に、やられた~~^^;;

赤い実をちぎっては、ポーンと投げる・・ちぎっては、ポーンと投げる・・

集中しておりました^^;;

さぁ、来年の春に向けて、そろそろ球根を物色しなくては~♪


+++++++++++++++++++++++++++++++

ずいぶん前ですが、ずっとしたいと思ってたこと*ようやくできました☆☆


018.jpg



楽しかったな~~^^

苦手なちまちま細かい作業が無いから、一気にできちゃいました♪

満足、満足。。。

これから寒くなり、お家時間が長くなると、インテリアに力がはいるのでしょうね!!

毎年、あたしのやる気スイッチは単純すぎて自分でも情けない^^;;

今は、来年小学生になる娘の部屋をどうするか悩む+++楽しい悩みです^^ 



お掃除  


そんな娘、週末はご近所のコたちと「お掃除スイッチ*」が入ったみたいで

フェンスや門柱、外のベンチやついには道路まで^^

雑巾でみんなで外を拭いてましたww子どもって面白いww




また、素敵な出会いがあれば....
更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

クランベリー前に育ててたことあるんだけど
放置し過ぎて。。。
それからちょっと手だせないのよ^^;
こないだパープルクランベリーを買ってみたけど
グランドカバーにいいらしいので^^p
いっぱい増えてくれるといいんだけどなぁ~♪

子供って不思議な行動とるよね!
でもお掃除してくれるのはいいねぇ♪

NAME:アンディ | 2011.10.06(木) 14:18 | URL | [Edit]

 

あ~あ!

あ~あ、チェッカーベリーやられちゃったのね。
実、かわいいのに・・・

球根、いろんないろのムスカリがいっぱい出てましたよ。

NAME:wendymam | 2011.10.07(金) 01:57 | URL | [Edit]

 

Re: あ~あ!

wendymamさん☆
こんばんは^^
見事にやられちゃいました^^;;
最近では、植物は虫の脅威よりも息子の脅威のほうに怯えてるようすですwwあはは^^;;

ムスカリにカラフルなものが出てました??
最近めっきり園芸店に足を運んでないから、そろそろ行ってみたいな^^
素敵情報ありがとうございます**

そして、まとめてのお返事すみません;;
↓の弟の結婚へのコメントありがとうございます☆☆
wendymamさんの息子さん、きっと良い人いますよ♪うちの弟なんて、こんな弟が結婚できるのだろうか・・・なんてずっと思ってましたもんww

wendymamさんのお子さんたちも仲良しなんですね^^
ほんと兄弟っていいな~と自分が心から思うからこそ、子どもたちには仲良しになってもらいたいです♪♪

こんな、私生活丸出しのブログを大好きと言ってくださるwendymamさんがあたしは大好きです^^**
ありがとうございます♪♪

NAME:chii* | 2011.10.07(金) 21:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん☆
こんばんは♪
クランベリー、あたしも一度瀕死になったけど、どうにか生き返りました^^
ただ、なかなかツルは伸びないかな~^^;;

パープルクランベリーがたくさん増えたらかわいいでしょうね~~!!
また、ブログでも見れるの楽しみにしてます~~^^

子どもはほんとおもしろいこと考えてくれるから、笑ってしまいます^^**
いつころから、ガチガチの頭になっちゃうんだろうな^^;あたしも子どもみたいなやわらか~い頭が欲しいww

NAME:chii* | 2011.10.07(金) 21:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
