dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.03(Mon) 11:57

弟の結婚式が終わった9月20日~22日**

うちの両親と娘&息子と一緒に山口・下関に旅行に行ってきました☆

(残念ながら、主人は同僚の結婚式や仕事でお留守番^^;)


台風の予報にドキドキしたけど、何とか雨をよけることができ、

行きたいところ、やりたいことが全てできて良かった☆☆

初日は、広島の山の方に鮎を食べに**

子持ちの鮎は絶品でした☆全然生臭さがなくて、おいしかった~~!!

二日目は、サファリに行く予定が、天気が怪しいので

下関の水族館に+++++


山口旅行ブログ 


パラパラ降ったり止んだりの雨でしたが、ほぼ屋内の水族館を選んでよかった^^


水族館 


規模はそんなに大きくない水族館だけど、子どもたち釘付け**

さすが下関の水族館だけあって、フグが多かった~~ww

すいぞくかん 


子どもたちの目には、優雅に泳ぐ魚はどう映ってるのかな~。。。

ただ、ここに行く前にたらふくお寿司を食べたとこですがwww


そして、最終日は、天気が回復して二日目にいく予定だったサファリへ~♪♪

山口サファリぞう 


平日だったからか、ガラガラでかなりリラックスして園内を見て回れました^^

子ども向けにいろんなしかけの公園や、こじんまりとした遊園地もあって楽しめました☆

ビビリの娘は、間近で見る動物に驚き、ライオンやトラゾーンでは

「早く車走らせて~~!!!!!」と叫んでおりました。。

山口サファリ 

で、一番楽しそうに長い時間居た、モルモットとのふれあい^^;

「このコ可愛いわ~~**連れて帰りたいわ~~**」

と、横にライオンの赤ちゃんが居るのに

そっちに目もくれずふれあってましたww

娘も息子も、ばばちゃんじじちゃんに遊んでもらって

かな~~り楽しかった様子です☆あたしもかなりリラックスさせてもらいました^^

旅行好きの、あたしの家族**次はどこへ行くのでしょう♪♪



スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お出かけ* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

水族館いいなぁ~
何故か好きなんです。。。
優雅に泳ぐ魚を見てると気持ちが落ち着くのよねぇ
サファリの子供は楽しいだろうね!
長く旅行も行ってないので
楽しませてもらったよ!アリガト

↓弟さん結婚おめでとう☆。・パチパチ。・☆♪
仲良しの姉弟でいいね!!
とっても素敵な結婚式*:.。☆..。.(´∀`人)ステキ

NAME:アンディ | 2011.10.03(月) 14:10 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

お久しぶりです、ご無沙汰しててすみません。。。
あんなに暑かった夏がウソのように急に涼しくっていうか寒くなりましたね!

遅くなってしまったけど
弟さん、ご結婚おめでとうございます☆
素敵な結婚式だったのね^^ 弟さんご夫婦が末永く幸せでありますように☆

とっても楽しそうな旅行のお写真^^ 息子ちゃん大きくなったね~♪
水族館も楽しそうだけどサファリは動物と触れ合えていいですね^^

我が家のアランもどんどん大きくなってます(^-^*)
画像アップしてあるのでお時間があるときに癒されてね♪

NAME:mie | 2011.10.04(火) 16:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん♪
こんばんは☆
あたしも水族館大好きなんです~~!!わかるわかる!!
水の中を泳ぐ魚たちを見ると、す~っと不思議な落ち着きが得られます♪
魚になって水の中を泳いでみたいと思うことも!
だから、いろんな水族館行ってますww

旅行は、気持ちをリフレッシュしてくれるから大好きなんです☆
まぁ、こんなにリフレッシュしまくってもね^^;;

弟の結婚にコメントありがとうございます!
アンディさんの息子さん兄弟も仲が良いですよね☆

NAME:chii* | 2011.10.04(火) 23:09 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは!

mieさん☆
こんばんは♪こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさい!
なかなかゆっくりパソコンに迎えなくて^^;;

アランちゃん大きくなったでしょうね~~!
そうだ!癒されに行かせてもらわなくては☆☆

うちの息子もこの時期は、1ヶ月ごとに変化があります☆面白いものです^^
自家用車でまわれるサファリなので、小さい息子が居るうちにはとても良かったです♪
動物園や水族館、あたしが好きなのでとっても楽しかったです☆☆

弟の結婚にお祝いありがとうございます!!
身内の結婚式は思い出が長い分いろいろよみがえってきますね^^

NAME:chii* | 2011.10.04(火) 23:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
