dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.02(Sun) 22:32

あっという間に10月に突入++

気温も一気に下がり、秋服の出番が本格的になってきました^^


9月18日(sun)あたしの弟の結婚式でした^^

小さいときは喧嘩もかなりしたけれど、とにかく仲が良かった姉弟でした。

大きくなってからは特に、お互い何でも話すシスコンかというくらいの仲の良さ^^;

そんな弟の結婚は何だかとても嬉しいものでした♪


039.jpg 


いつも小さくて、必ず並びっこは一番前に並んでたのにね^^

この日は、いつもより大きく見えました・・・


結婚式 


あたし、しっかりと結婚証明にサインをしました☆

成人式で着た振袖以来、2回目の着物^^

ご馳走が食べれなかった^^;;

結婚式ブログ 


とにかく、この日の弟は楽しそうで嬉しそうで、ず~~っと笑ってました**

花嫁のEちゃん♪ほんとに綺麗だった!

頼りない弟をしっかりと陰から支えてくれてるEちゃん、弟を選んでくれてありがとう☆

賑やかすぎるあたしの家族に最初はちょっと驚いてましたが

最近ではだいぶ慣れて^^;;くれたかな~♪♪


結婚式マルモリ 


娘も、頑張って「マルモリ♪」踊れました+++


結婚式息子 


息子も、動き回ってましたがたくさんの人に

相手にしてもらい、思う存分楽しんでおりましたww



180.jpg 


台風来てて天気が心配だったけど、さすが強運の持ち主ww

晴れ間も見えたり、大事なときには雨は降らず

花火の打ち上げまでありました^^なんと豪華な結婚式!


ひな絵 結婚式 


この世にたった二人しか居ないあたしたち姉弟☆

改めて、この家族の一員として生まれてきて良かったなと思える結婚式でした。

相変わらず、家族大好きのあたしと弟。

それと同じように喜んで付き合ってくれる主人や花嫁のEちゃん♪

こうやって家族の輪が広がっていくことが幸せでなりません^^


うちの娘と息子にも、あたしたちのような姉弟になってくれたらな~と

我ながら思うのでしたww

弟☆Eちゃん、結婚おめでとう!幸せな家庭を築いてね**









スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:こそだて* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おめでとうございます♪

弟さん、ご結婚おめでとうございます。

ホントに嬉しいですね。

うちも娘の下に息子がいて、ホントに小さい頃は喧嘩ばかりしていましたが、
今はとっても仲良しですね。

うちの息子にお嫁さんは・・・ムリだろうなぁ。。。

私の妹の結婚式のときに、ガラスの扉に激突した息子が、
タコやきくっつけたようなたんこぶを作って、
救急病院に駆け込んだことを、息子ちゃんの写真を見て思いだしました。

いろんなこと思い出させてくれるchii**さんのブログ、だいすきです。

NAME:wendymam | 2011.10.07(金) 01:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
