dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.06(Tue) 21:47

夏休みも終わり、一気に涼しい風が吹くようになった今日**

台風の影響がとても大きく、これから日本はどうなっていくのか・・

子どもたちが大きくなるころに地球はどうなっているのか・・

どうか行方不明の方が、早く見つかるように・・早く「普通」という生活を送れますように・・


*******************************************:

夏休み・・・☆☆

思い出を収める予定の一眼レフが、まさかの不具合で故障;;

たくさんの思い出を写真に収めることができませんでした。。。

少し、文章が長くなりますが、キロクのため、綴らせてください☆


8月6日**

ディズニーオンアイス


初のディズニーオンアイス♪

息子も娘も、釘付けになって鑑賞してました^^*

ミッキー&ミニー


やっぱりディズニーマジック!!

夢のひと時を過ごさせてもらいました☆☆っと、ここでカメラ故障~~;;;


このまま、主人の実家、三重に帰省**

THE 田舎の実家では、虫取りや川遊びに夢中になって遊びました^^


そして、その後はあたしの実家、広島に帰省**

今回は、娘のリトミックのお友達2家族が広島まで来てくれて

海で一日中遊びました~~*

ちょうど潮が引いたときに、岩場にウニが山ほど見えて

大人たち、ウニ採りに夢中wwおかげで筋肉痛です^^;

海女さんかと思うくらい、無我夢中に潜りましたww

そのかいあって、釣った魚や、採ったウニ、サザエでBBQ**

豪華な食事になりました~!

そして、娘は初めて広島に一人で残り、ばばちゃんじじちゃんと数日過ごしました^^

まったく寂しがることもなく、むしろ自宅に帰るのを拒むというww


他にも、地元のお友達に会ったり、こっちに帰ってからも

幼稚園のお友達とプールに行ったり^^

あたしの学生時代のお友達と、パン教室に行ったり^^

写真には収められなかったけど、家族みんなの心の中に

素敵な大切な思い出ができました☆☆



そして、8月27日◎毎年恒例の自治会の夏祭り♪♪

025.jpg 


まさかの、始まり直前のどしゃ降り;;

テンション↓↓だったけど

どうにか雨も上がり、夏祭りも開催できました^^


毎日、出歩いた夏休み☆

暑いのが苦手だったあたしですが、子どもたちの楽しそうな姿を見ると

暑い夏もなかなか良いなぁ~と思えたのでした♪

さぁ、気持ちを切り替えて

2学期も一日一日を大切に、楽しみたいと思います!

2学期のあたしの目標☆

それに向かって、自分磨き*母磨き*妻磨き*頑張ります!!




また、素敵な出会いがあれば....
更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:こそだて* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

長いようで短い夏休みだったね!!!
この暑い中、超アクティブなchiiに尊敬☆
やっぱり子どもの笑顔見たいもんね◎

それにしてもかわいい浴衣&甚平だね!!

NAME:mica | 2011.09.08(木) 09:02 | URL | [Edit]

 

こんにちわぁ♪

ディズニーオンアイス行って来たんだぁ
あたしず~~っと行きたいと言ってるけど
誰も付き合ってくれません。。。
子供が小さい頃から行きたかったのよねぇ^^;
孫でも出来たら行こうかなぁ~
年甲斐もなくいまだに行きたいのよ( *´艸`)クスッ♪

NAME:アンディ | 2011.09.10(土) 12:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
ハロー♪♪
ほんとあっという間の夏休みだった^^

夏の終わりはちょっと寂しいけど、これからやってくる秋は、またまたたくさんやりたいことあるし、どんどんアクティブにいっちゃうわ~~^^

NAME:chii* | 2011.09.12(月) 22:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん☆
こんばんは^^コメントありがとうございます~~!!
ディズニーオンアイス、良かったですよ~☆☆
息子さんとデート、どうですか?^^
ミッキーは永遠のアイドルですね☆☆

NAME:chii* | 2011.09.12(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
