dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.18(Thu) 21:07

皆様、残暑お見舞い申し上げます++++

我が家は、夏を満喫しすぎて、焦げ焦げですww

なかなか、追いつきませんが、キロクとして、思い出を残させてください♪


7月の最終週、城之崎温泉に旅してきました^^

あたしの両親、弟夫婦、いとこ姉弟の総勢10名の旅行♪


139.jpg 


まだまだ、若いいとこや弟夫婦なので子どもはうちのコ二人だけ^^

甘えまくってました~~ww

出石でそばをたらふく食べて***


142.jpg 


いつもは、冬に訪れる城之崎*

冬と夏の表情はまったく違う日本海や、温泉街☆

のんびり、楽しめることがでました♪


160.jpg 


温泉街でのお決まりの、温泉卵^^

卵アレルギーだった娘、やっと半熟も食べられるようになって、味わってました☆

おいしいね~~!!


いつものお宿で、たらふく海鮮・カニを食べて、みんなでUNOをして・・・

毎度、盛り上がる夜でした☆


海水浴もしたかったけど、天気がいまいちでできなかったね・・

173.jpg 


お宿の近くの海岸で、少しだけ遊びました。。

あたしの弟はがっつり飛び込んでましたが^^;;;;

180.jpg 


ばばちゃんに連れられて、初めて入る海**

いつも冬に見てた日本海は、荒れ狂っててこんなところで夏に海水浴~~?!

って思ってたけど、実際にみる夏の日本海は

と~~っても穏やかで、びっくりしました☆

入りたかったなぁ~~^^来年のお楽しみに☆



次の日は、城之崎マリンワールドへ+++

ここ、と~ってもお勧めです☆

海のそばにあるので、ほんとに気持ちが良い~涼しい^^

いろんな楽しめるスポットがあって、全部体験しきれませんでした。。


189.jpg 


あじの釣堀**釣ったあとは、「AJIBAR*」で

すぐに揚げてくれるんです~かなりの美味でした^^


199.jpg 


みんな同じ方向向いて立ってるペンギン、可愛い**

イルカショーもかなりおなかいっぱいな内容だし、いろんな生き物に触れるし

1歳のムスッコも歩いて見れる高さの水槽だし、とても満足+++


また、ゆっくり行きたいと思う水族館でした^^


夏休みの始まりの、夏旅*はこれからまだまだ長い夏休みへの

期待値を上げる、とっても楽しい旅になりました^^*






また、素敵な出会いがあれば....
更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おかえり~

無事に家に着いて疲れは出てないかねー??
ほんとに夏満喫だね☆
私もほんとに久々会えたのでうれしかったです。。。みんな元気そうで(*^_^*)

てか。。あじの数ハンパないね(^_^;)

NAME:sumile* | 2011.08.19(金) 12:55 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

URLが書いてなかったので探しちゃいました。。(;´艸`)
こちらで良かったかな?

楽しい夏休みを過ごされたのですねぇ(人´∀`*)
お子さんたちもとっても楽しそう♪
我が家は今年はお預けなので、のんびり過ごしています。。
夏休みもあと少しですねぇ…
ポチっ♪

NAME:なお | 2011.08.20(土) 10:34 | URL | [Edit]

 

夏の思い出たくさん出来て良かったね♪

総勢10名でわいわい賑やかだったんだろうな^^*

ペンギンがこっち向いてる姿がやけに可愛い♥

お子さん達のはしゃぐ姿が目に浮かびます♪

夏もあと少し…たくさんの思い出を作れて良かったね~(^^♪

NAME:+yamasan+ | 2011.08.20(土) 14:03 | URL | [Edit]

 

chii*さん、こんにちは^^
城崎、大好きだったなぁ!
神戸に住んでいた時は数年に1度は行ってたよ。
総勢10人の旅、賑やかで楽しかっただろうね。
出石そばも大好きですよ。
温泉卵、家の娘も卵アレルギーで今やっと半熟が食べられるのも同じで…
おいしいって味わう姿がすごく嬉しいだろうなぁって思った。
何度か城崎に行っているのにマリンワールドには行ったことがなくって。
というか子供が生まれる前に行っていたからかもしれないけども。
いつか戻れたら行きたいなぁ^^
夏休み、あとわずかになってしまいましたね^^;
我が家は明日が発表会だから、ただいまピリピリ中ですよ(汗)

NAME:cico | 2011.08.23(火) 09:24 | URL | [Edit]

 

夏の城崎もいいよね!!
若い頃は毎年海に行ってたよ
マリンワールドも何度かいったけど
イルカショーとかもあって楽しいよね♪
子供が小さい頃はいろんな所に連れて行って
あげるといいよね(^^♪

NAME:アンディ | 2011.08.23(火) 12:05 | URL | [Edit]

 

この夏は思い出いっぱいだね☆

賑やか家族楽しそう~!!!

hanaは盆明けの週末から手足口病にかかってるんだけど息子くんは大丈夫??

9月も楽しみにしてるよ◎

NAME: | 2011.08.24(水) 13:35 | URL | [Edit]

 

こんばんはヽ(^o^)丿
夏休み満喫してますね~♪
とっても楽しそう。
城之崎とか出石のそばとか、とってもなつかしいです。
いいな~また私も行きたい(笑)
お子さん達、いろいろ連れて行ってもらって
幸せですね(^.^)

うちも先週、家族で湯布院の家族風呂行ってきました。なかなかみんなで入ることがないからか
子供たちのテンションマックスで
床ですべって2回くらい頭打ってたけど
2人とも恐ろしく石頭なので大丈夫でした(苦笑)

夏休みあとわすがですが、楽しみましょうね^^

NAME:plants87 | 2011.08.26(金) 23:00 | URL | [Edit]

 

Re: おかえり~

sumile☆
この前は、少しだったけど会えて嬉しかったわ~~♪♪
もっともっと話したかったけど・・・

あじの数、すごいでしょ!!金魚すくいの金魚より多いよ^^;;

NAME:chii* | 2011.08.30(火) 20:56 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは♪

なおさん☆
あっ!あたしURL書いてなかったですか;;
すみません~~!わざわざ探していただいて、ありがとうございます☆☆

これからもよろしくお願いしますね♪♪
のんびり過ごす夏休み、これからはなかなかできないので、ぜひのんびり過ごしてください♪
これから、子どもちゃんたちが成長すると、どんどん外に出ないといけなくなりますもの♪

夏の終わり・・なんだかちょっと寂しい気もします^^;;

NAME:chii* | 2011.08.30(火) 20:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

+yamasan+ さん☆
こんばんは♪
こんなにイベント続きの夏は初めてで、バタバタだけど、とても充実してました^^

その代わり、ガーデニングもインテリアもぐちゃぐちゃだ~~!!
秋が近づいてきたから、そろそろ手をつけないと・・ですね^^;;

NAME:chii* | 2011.08.30(火) 21:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

cicoさん♪
こんばんは^^
さすが、関西の方!城之崎はテッパンですよねww
あの情緒あふれる街並みいいですよね!
出石そばもご存知なんて、とても嬉しい♪♪

娘さんも、半熟卵食べれるようになったんですね~~!
この喜びは、今まで我慢してきたからこその味わいですよね!!
何でも食べれるって、ほんと素敵なことなんだな~って・・

もう、発表会は終わったかな??
どうでしたか??
ほんと娘さんもだけど・・cicoさんもwおつかれさまでした^^*

NAME:chii* | 2011.08.30(火) 21:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん♪
こんばんは^^
この夏は色々イベント盛りだくさんで、思い出いっぱいできました^^

でも、お庭はぐちゃぐちゃだ~~!!
夏が終わったら、そろそろ頑張りたいなぁ・・と思います^^

城之崎はほんと情緒があっていいところですよね~!
食べ物も美味しいしww
ここ最近毎年の定番になってます^^

NAME:chii* | 2011.08.30(火) 21:21 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
夏は会えて嬉しかった^^
定期的に会えてるから、わりと近くに住んでる友達みたいな感覚だわ^^

手足口病・・こっちでも一人のコに移しちゃったわ^^;;
ごめんよ~~!!

9月、、また会おうね♪♪

NAME:chii* | 2011.08.30(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

plants87さん☆
関西に住んでたら、城之崎はテッパンですよね^^
出石~城之崎は最近の定番コースになりました**

この夏は、上の娘に合わせていろいろイベントもりだくさんでした^^
きっとplants87さんもこれから、バンバン日焼けコースですよww

湯布院、あたしもだ~いすきです!
父の実家が別府にあるので、昔よく行ってました♪

娘ちゃん、頭大丈夫でよかった^^;
楽しすぎたんでしょうね!そんな子どもの姿をみると、とっても幸せな気分になりますよね☆☆

NAME:chii* | 2011.08.30(火) 21:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
