dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.05(Fri) 22:08

うちの母親がしばらく広島から来てくれてました^^*

娘に内緒で来て、押入れに隠れて登場~~**

娘はと~~ってもびっくりしてたけど、ものすごい喜んでた!!

そんな面白いことばかりするので、娘はばばちゃんから離れません(笑)


そんなばばちゃんとの夏休みの日々を++++

1歳から習ってたリトミックを卒業して4月から習い始めた、ピアノ☆☆

人前で自分を表現すること、目標に向かって頑張ること、頑張ったら結果が出ること・・・

今回のピアノコンクールに出場することで経験することができました^^

毎日の練習では、ついついカァ~っとなってしまうあたし^^;;

今回はあたしの懐の狭さをまじまじと実感する日々でした;;


221.jpg 


そんな毎日の練習も頑張り、見事♪銀賞♪

結果発表で、名前を呼ばれた時は、あたしを置いて一目散に舞台に走った(笑)

舞台の上の娘は、それはそれは誇らしい笑顔でした☆☆

「もっと大きいトロフィーがほしかったなぁ~」

おぉぉ~~!!その負けず嫌いはなかなかですよ・・お姉さん^^;;

次回は金賞目指して頑張るそうです^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ピアノコンクールの翌日は、USJ^^**


239.jpg 


暑い暑い一日でしたが、びしょ濡れになったり、汗だくになったり^^


241.jpg 


むすっこも、暑い中はしゃいでました~~^^

あっ、一番はしゃいでたのは、ばばちゃんですが(笑)


楽しかったばばちゃんとの日々も終わり、広島に帰っちゃいました。。。

「ばばちゃんが居なかったら、力がでない~」と言ってますが^^;

また来週、広島で会えるよwww


USJ.jpg 



そして、明日から主人の実家、三重に帰省♪

行って来ま~~す♪♪




また、素敵な出会いがあれば....
更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:こそだて* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

とっても楽しいばばちゃんなんだ!
良い事だよねぇ
あたしもそんな風になりたいなぁ~

ピアノコンクール☆。・パチパチ。・☆♪
凄い!!おめでとう!!!
これからが楽しみだね♪

USJずーっと前に行ったけど
楽しいよね!
あたしもまた行きたい(*´▽`*)エヘッ

NAME:アンディ | 2011.08.06(土) 11:05 | URL | [Edit]

 

おめでとう!!

銀賞おめでとうv-352v-341v-363
すごいわ♪♪。すごいわ♪♪。
娘さんも頑張ったね!
ママも頑張ったね!
初めての舞台で、銀賞なんて、やはり大物!!。
ママのDNAをしっかりと受け継いだね~。

いつも冷静で落ち着いている娘さん。本番でも本領発揮されたことだと思います。
頑張ってきて、よかったね♪。

帰省ラッシュ、お気をつけていってらっしゃいませ~。うちは今週末1泊2日で仕事が終わった後出発の弾丸スケジュールで三重に帰ります。

またゆっくり話を聞かせてね。お笑いネタを待ってるわ♪




NAME:はるかママ | 2011.08.08(月) 09:58 | URL | [Edit]

 

銀賞おめでとう!!!すごいねっ!!!
この歳で賞をもらうなんて中々できない経験、またひとつ成長したね♪

広島帰ってきたら会えるかな??

NAME:mica | 2011.08.08(月) 14:57 | URL | [Edit]

 

こんにちは、お久しぶりです^^

娘ちゃん、銀賞おめでとうございます☆
人前で自分を表現するってすごくいい経験ですね!
これからの成長がまた楽しみですね~
おばあちゃんと楽しい時間が過ごせて良かったねっ♪
今頃は帰省中かしら!?
ゆっくり楽しんでくださいね^^

どんぐりのお話、今はすっごい大きな森になってて、それが何キロって続いてるのよ!
木の成長過程を見なかったし中学・高校の頃は見に行く事もなかったの。
大人になってから近くを通って感動したのよ!
これ、私達が小学校の時に植えたどんぐりだ!!って(^-^*)
木が成長するってお花以上に感動があったかも^^

愛犬アランも生後1ヶ月半で我家に来て今は4ヶ月、体重も800グラムから2.5キロになりました^^
可愛くてたまりませ~ん♪

毎日猛暑日が続き暑いですね!どうかご自愛くださいね☆

NAME:mie | 2011.08.13(土) 12:09 | URL | [Edit]

 

コメントが上手く反映されなくて・・・
前回の内容と重複してます!ってエラーになったのでどんぐりの事抜いてもう1度トライしたら
2重の投稿になってしまいました。
2度目のコメントは削除してくださいね!
すみません。。。

NAME:mie | 2011.08.13(土) 12:16 | URL | [Edit]

 

chii*さん、おはよう♪
お久しぶりになってしまった^^;

おばあちゃん、とってもおちゃめな方なんだろうな^^
娘ちゃん、ピアノで銀賞おめでとう♪♪
うちも月末に発表会があって、まさにカァ~っとなりながら
練習に口出ししまくりです(大汗)
次回は金賞、たくましいなぁ^^

USJ、関西にいるころに行ったことがありますよ。
旦那さんのご実家でも楽しまれたかなぁ☆

幼稚園ではお泊り保育があったのですね。
うちの子たちだったら無理そう…園ではお泊りはないのです。
お友達同士お泊りし合いするのも楽しそうですね♪

残りの夏休みも楽しみましょうね~♪

NAME:cico | 2011.08.15(月) 08:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディ さん♪
またまた遅い返事でごめんなさい。。
ばばちゃん、あたしよりパワフルで見習わなければと思うところばかりです^^
やはり、親にはかないませんね・・・

USJあたしも、かなり久しぶりに行ったんですが、かなりパワーアップしてましたよ~~^^
ちょっと異国の雰囲気だけで、テンションあがりますよね~~!!

ピアノコンクールありがとう!!
娘はほんと頑張ったと思います。次の本選に向けての練習は、あたしが成長できるように、鎮めて鎮めてww頑張ります☆

NAME:chii* | 2011.08.18(木) 19:52 | URL | [Edit]

 

Re: おめでとう!!

はるかママ さん☆
わ~~コメントありがとう!なのに、この返事の遅さ・・・ごめんね。。。
ありがとう☆ほんと頑張ったかいがあって良かった☆
次は、あたしが成長できるように、気持ちを穏やかに頑張らなければ^^;;;

いやいや、大物でもなんでもないよ、あたしも娘も^^;;;ただの、B型^^

夏休み、ひとつも会わないね~~!!
またゆっくり、夏の思い出を話しましょ~~☆

お笑いネタ、ありますともwwもちろんww

NAME:chii* | 2011.08.18(木) 19:55 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mieさん☆

こんばんは♪お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
暑い日が続いてますが、お元気ですか??

娘への、お祝いのコメントありがとうございます^^
コンクールなんて出場させる気なんかなかったんですが、先生が人前で自分を表現する!ことの大切さを教えてくださり、ぜひ経験させてやりたく、そしてこういう結果をいただいて、ほんと出場させてよかったなぁと思いました☆何事も経験ですね~~

どんぐりの森のお話!!
そんなに長い距離にあるんですか!!それは、本当に感動ですね!!あたしも見てみたい☆☆
長い年月をえたからこそのすばらしい景色・・・あたしもそういう年月を重ねて成長したいww

アランちゃん、2.5キロ☆800グラムからしたらスクスク大きくなってるけど、まだまだかわいい~~軽い~~!実家のチワワ、5キロ^^;;なかなか重いですよww

NAME:chii* | 2011.08.18(木) 20:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

cicoさん☆
あたしのほうこそ、お久しぶりです~~!
夏休み、さぞ忙しいことでしょうに、コメントありがとう☆

満喫してますかぁ~~♪♪
あと少しですね、夏休み・・なんだか寂しかったり^^;;

娘さんもピアノ習ってるんですね!
やはり何かの目標に向かってがんばることっていいですね!
でも、何で自分のコに教えるとあんなに熱くなるんでしょうww今年残りの目標です、穏やかにピアノレッスンww
発表会はもう少しかな^^頑張ってね☆☆

USJ、行ったことあるんですね~~!
あたしはかなりひさしぶりに行ったんですが、パワーアップしてましたよ♪
ただ、暑かった~~~ww

NAME:chii* | 2011.08.18(木) 20:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
