dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.04(Thu) 23:08

セミの大合唱が響く毎日^^

今年は、子育てが始まって一番と言っていいくらい夏を満喫してます☆

なが~~い夏休み^^;;なんて言ってるものの

何だか、あたしも楽しみにしてたりした夏休み^^*

どどど~っと思い出を残させてください☆☆


夏休みが始まる直前・・・


083 - コピー


幼稚園の仲良しさん家族とデイキャンプ☆☆


086.jpg 


子どもは元気だ~~!!

暑い炎天下を走りまわってました♪

いい汗かきすぎて、大人はアルコールが進む進む^^

川遊びもして、魚も採って、と~っても楽しい夏のスタートがきれました☆



幼稚園でのお泊まり保育**

「おかえり~*」のときの、ホッとしたような、やり遂げたような、ちょっと疲れたような^^

キラキラの眼差しで、お泊り保育のことを話す娘は、確実に成長してました。

案外、あたしの方が「今頃何してるかな??」と何度思ったか^^;


そんなお泊まり保育で自信をつけた娘っことお友達たち☆

「お泊まりあいっこしたい~~**」と兼ねてからの願いを叶えてあげました^^

まずは、我が家でお泊まり会♪


133.jpg 


ハンバーグ作ったり・・・プール入ったり・・・

夜は、幼稚園児の女子会始まってましたよ**

延々と続くもんだから「いい加減寝なさい~~」と喝を(笑)

一瞬で夢の中にいきました☆さすがまだまだおこちゃま☆


まだまだ、思い出を作ってる、今年の夏**

真っ黒に日焼けした、娘の姿を見ると

夏っていいなぁ~と思う^^

子どもたちの心に、どれだけ残るかな☆☆

たくさんの素敵な思い出の宝箱、まだまだ詰め込めそうです♪

そして、そんな素敵な思い出作りに欠かせない周りの人たちすべてに感謝です!!!





また、素敵な出会いがあれば....
更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:こそだて* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

幼稚園生ともなるとパワーがあるから毎日大変そうだね!!
あたしは毎日夏休みみたいなもんだから相変わらずな日々を過ごしています★

ガーデニングは一休みして水やりだけで精一杯…
その水やりさえもさぼっていくつか干物になってしまったよ(笑)

子育ての日記は心温まると同時に、色んなことを経験させてあげているchiiにいつも感心しています◎

また話し聞かせてね~

NAME:mica | 2011.08.05(金) 13:55 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
先日はサンキュ~^^
楽しかったわ♪久しぶりにご主人さんにも会えたし♪みんなで会えたし♪
とはいえ、ほったらかしでガーデニングトークだったけどww
9月、行こうね^^

ムスメッコの焦げに夏を感じたわ♪
うちのムスッコとのからみも可愛くてうけた^^ご主人さん、ごめんね♪

NAME:chii* | 2011.08.18(木) 19:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
