dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.16(Thu) 22:22

先週末、元同僚の先輩後輩たち7家族で集合しました^^

我が家でBBQを~と思ってましたが

梅雨入りならではの雨予報;;

たこ焼きパーティになりました~**


画像 2176 

総勢21名+++

ご主人たちは、初対面の方もたくさんでしたが

とても楽しく、盛り上がりました♪♪

あたしの人生の中で、と~っても大切な社会人時代**

色々未熟すぎて、迷惑かけました。。

でも、先輩後輩、そして同期に助けられてココまで来れてます☆

これからも、ず~~っと続けていけたら*と

わがままかもしれませんが、そう思います^^

秋には、BBQリベンジしますww


画像 2151 


**********************************************

とうもろこし大好きな、うちの姉弟^^

おやつに、とうもろこしを湯がきました☆☆

画像 2185 

何でも、お姉ちゃんの真似をするので

「座ってたべなさい~」

で、2人仲良く食べてます♪が、弟座ってるフリ^^;;

画像 2190 


そうそう、一緒に食べたら美味しいね~**

画像 2193 


と、思いきや早々に食べた弟、お姉ちゃんのを狙って

せがみ始めました^^;

むすっこの後ろに、食べた後が散乱してる・・・x.x;

画像 2195


力づくで奪おうとします^^;;

恐るべし、弟・・・それでも娘は負けずに全部食べました**

むすっこの食欲、凄いです~>>>>




また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:友達** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ご無沙汰しててごめんなさいね!
一気に読んで来ましたよ♪
雑誌に載るんだぁ!おめでとう!!!
やっぱりchiiさんち 本当に素敵だもん 今から楽しみにしてるね!
絶対に買わなくちゃ~.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
kinariさんちのお写真もとっても素敵☆彡に撮れてるぅ♪


たこやきパーティーはとっても賑やかだったんだろうな♪

娘ちゃんとむすっこ君のやりとりが可愛いね~
何だか ほのぼのしちゃう.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


我が家にもお隣さんから頂いたエリゲロンが少しだけ咲いてます♪
チラリと見える鳥さんは何かなぁ
気になるわぁ(*´Д`*)ポポンッ

NAME:+yamasan+ | 2011.06.17(金) 01:06 | URL | [Edit]

 

今の時期にBBQは予定たてるの難しいよね。。。
でもみんなで集まって一緒にご飯たべるだけで
楽しくっていいね(^o^)丿

むすっこちゃん可愛い^^P
男の子はやっぱり違うでしょ!!
大きく成長するのよぉ~

NAME:アンディ | 2011.06.17(金) 15:35 | URL | [Edit]

 

21人をお迎えできる広々リビングうらやましぃ~
それにしても楽しそう★

食べ物を取り合う姿を見てもやっぱり姉弟はいいね◎あたしも二人目頑張らなきゃ♪

春の庭を想像するだなんて思いもしなかった!!
さすがchii!!

NAME:mica | 2011.06.17(金) 16:03 | URL | [Edit]

 

chii*さん、こんばんは^^
7家族でたこ焼きパーティー、楽しそうですね♪
21人も…狭い我が家には絶対に無理です^^;
家族で仲良くでくるって素敵なことですね☆
小さなお2人さんのやり取りにも癒されました^^

chii*さんのバラさんたち、とっても愛らしですね♪
アンブリッジローズ、かわいいピンクだぁ~!
ピエールさんも素敵咲いてますね^^
うちのは…今年は咲かなかったの^^;日当たり悪いからだろうな。
そして、マダムアルディさん、新苗でお迎えしてしまいました。
chii*さんのブログを見ているとやっぱり欲しくなってしまったから^^
来年の春にはお花が見られるように頑張ります♪

ガーデニングがくれた出会いのお話も素敵ですね^^

NAME:cico | 2011.06.19(日) 23:28 | URL | [Edit]

 

いつもながら、むすっこちゃんのお話し・・・顔が緩みます。
かわいいのね~
楽しくて、幸せな家族。
うちの娘もそうなるといいなぁ。。。

NAME:wendymam | 2011.06.19(日) 23:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

+yamasan+ さん♪
こんばんは♪あたしの方こそ、なかなかお返事をかけなくてごめんなさい~~!
読んでくれたの?ありがとう^^
そうなのです☆取材していただいたの♪
去年も取材していただいたんだけど、色々と事情がありまして掲載にはいたらなかったので、今回も無事掲載されたらまたお知らせしますね♪見ていただけたら嬉しいです^^

人が大好きな家族なので、しょっちゅう誰かを呼んで相手してもらってますww

エリゲロンは、びっくりするくらい増えるから、大好きだけどけっこう抜いちゃってるんですww容赦なく抜いてもすぐにあのかわいい姿になってくれますよね♪♪
鳥ちゃん、最近仲間入りした雑貨で~~す☆☆

NAME:chii* | 2011.06.21(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディ さん☆
こんばんは!なかなかお返事かけなくてごめんなさい~~!!
ほんと、この時期に外の予定はなかなか実現が厳しいですよね~~;;
お庭仕事も、雨でなかなか進まないし、お庭はびっくりするくらいぐちゃぐちゃになるし;;
梅雨が明けたら暑い夏で、お庭に出る勇気がなくなるし...
早く秋になってほしいww

男の子の食欲には脱帽です!!
これから、思春期を考えると、ゾゾッとします^^;;
あたしもせっせと働き口をさがさなくてはww

NAME:chii* | 2011.06.21(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mic☆
遅い返事ごめん!
21人、意外と入るもんよwwマジで、micaんちとあたしんち変わらないから~~!!
ワイワイ大好きなあたしには、楽しい一日になりました♪

おっ、mica同級生また行きたいな~~ww
兄弟は、やはり癒される♪

NAME:chii* | 2011.06.21(火) 21:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

cicoさん☆
こんばんは!返事が遅くなってごめんなさい;;
人が大好きなあたしたち家族は、しょっちゅう誰かを呼んで相手してもらってます^^*
本当は、BBQが出来れば言うこと無かったんですけどね。。
また、リベンジしてココで報告できたらな~と思います♪♪

バラ、ほんとはまるとどんどん欲しくなりますよね~!
マダム・アルディさんお迎えしたんですね~~♪♪どんどん苗を成長させて来年春に、お顔が見れるといいですね~~!!でも、葉もきれいだしいいですよね☆☆
アンブリッジローズも、秋はもう少しオレンジに近い色だった気がするんですが、こんな色の違いも楽しいですね♪♪
あたしも、cicoさんのブログで欲しいバラが増えましたww写真もとっても上手なんだもの~~!

ガーデニングがくれた出会い、cicoさんともこうやってバラや娘がくれた出会いですもの♪♪
奇跡に近い出会いにとても感謝しています~これからもどうぞよろしくです♪

NAME:chii* | 2011.06.21(火) 21:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

wendymam さん
こんばんは♪お返事が遅くなってすみません;;

子どもはほんとにあたしにとって、癒しです。。。悩みも尽きませんが^^;;

wendymamさんの娘さん、間違いなく幸せな家庭になることでしょう!!
だって、wendymamの娘さんだもの☆☆

NAME:chii* | 2011.06.21(火) 21:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.21(火) 22:58 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
