dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.13(Mon) 21:53

今年の春に咲いた、我が家の木立バラの写真+++

季節外れの台風や雨風にやられて

写真に収められなかった子もいますが・・・


アンブリッジローズ* 


アンブリッジローズ**

今年の春は、いつもよりピンクが強くでてるなぁと思いました^^

この子の香り、大好きです~

とても花つきがよく、今では2番花の蕾がいくつもできて、開花の準備をしています☆


ガブリエル* 


ガブリエル**

う~ん、雨風の影響を受けて、いつもの魅力的な姿は見れませんでした;;

でも、この子が開花すると絶対気づく、香りとオーラです。

今では2番花の蕾と、立派なベーサルシュート++

繊細なお花に似合わない、育てやすい子です☆


そして、去年の秋に大苗で買って

開花を今か今かと待ちわびてたカーディナル・リシュリュー**


カーディナル・ドゥ・リシュリュー 


毎度毎度、時差ブログのため開花は約一ヶ月前です^^;;

この子、実物見たらあたしのハートをわしづかみでした(u.u*)

何度見ても可愛い++++

画像 1867 

オールドローズの虜です、あたし♪

こうやって、いろんなバラが我が家に来てるのです。。






また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

う~ん☺バラの香りが漂ってきそう(*^_^*)
ほんとに種類が盛り沢山だね★


NAME:sumile* | 2011.06.14(火) 12:56 | URL | [Edit]

 

どれも素敵なバラだね★
ホント、バラはバラでも個性があるからまたそこが魅力なんだろうね!!

ついに無計画なまま駐車場の横一列にならんださつきを抜いたよ!!!

ロータスブリムストンやラベンダーをとりあえず植えてみてるんだけど、土が見え放題でまだまだ何か植えないといけない…
おすすめのもの教えて~!!!

NAME:mica | 2011.06.14(火) 14:40 | URL | [Edit]

 

バラ、どれも素敵だけど私はガブリエルに魅了されちゃいました☆
バラの季節って一番いいですよね!
chiiさんのお庭にはバラのアーチはあるの??
私、アーチが欲しくて~(^-^*)
アーチにバラがこれでもかってくらい沢山咲いてる光景を想像しては
ニヤニヤしてます^^;

アランが来てからは庭の手入れも出来ずバラもかなり虫にやられてるのもあって・・・
雑草もすごくなってきたので時間が欲しいです^^

NAME:mie | 2011.06.16(木) 10:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

sumile*
こんばんは♪
さんきゅ~~!
バラの香りは、色々あってそれもまた楽しいね~~♪

NAME:chii* | 2011.06.16(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
こんばんは♪
いよいよ抜いたん??
さすがww勢いで抜かんとねww

色んなもの植えたいよね~~!
でも、今全部植えようとすると、これから夏の植物が多くなるから、ちょっと色々リサーチしてから、来年の春を思い描きながら一緒に考えさせて~~♪♪楽しい楽しい♪♪

あたしも、庭の改造、まだまだするつもりww

NAME:chii* | 2011.06.16(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mieさん♪
こんばんは♪♪
アランちゃん元気ですかぁ♪また癒されに行こ~~♪♪

ガブリエルやっぱり、魅力ありますか?
雨や気温差にやられていまいちだったけど、この魅力が伝わったことがとても嬉しいです^^**

我が家、アーチは無いんですよ~!
いつか欲しいんですが、なかなかピンとくるものにも出会えず、どこにしようかもピンと来ず^^;
バラを育ててるとアーチは欲しいですよね~~!

mieさんもアーチをお迎えしたらぜひ教えてくださいね~~♪♪

NAME:chii* | 2011.06.16(木) 22:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
