dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.09(Thu) 22:58

先日、**kinari**さん とおつかれランチ会をしました☆


画像 2101 


簡単ですが、ランチプレートでおもてなし**

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃおしゃべりが尽きません^^

その後、ブログを通じて仲良くしていただいてる

wendymamさん とお友達が、我が家を見に来てくださいました+++


画像 2070 


皆様、ガーデニングの超!!大先輩です!

初心者の庭を、わざわざ見に来ていただくのは申し訳ない気持ちもあったのですが。。

やはり、いろんな方に自分のお庭をみてもらうのって

いろんな発見や、喜びがあるなぁと

今回、とてもとても思いました^^**


ガーデンを見ていただいたあとは+++

画像 2105 


**kinari**さんお手製のおやつで、ティータイム^^

さすがです☆見栄え、味、すべてが完璧♪

お庭で採れたベリーたちでココまで素敵なおやつを作れるなんて**

たくさんお話させてもらって

もっと、もっと、お話したかった~!

ガーデニングって、とてもとても深いんだなぁ・・・

もっとガーデニングのこと知りたいなぁと思わせてくれた、ティータイムでした。


****************************************************

そして、皆様からプレゼントをたくさんいただきました^^


画像 2118 


**kinari**さんと、お母様ユリユリさんから☆

園芸店でお2人で選んで下さったそうで☆

あたし、チェックしてたコたちだったんです!

とても嬉しい♪♪どこに植えようか、ルンルン^^

そして、wendymamさんから・・・


画像 2116 


コーヒー豆の袋**

コーヒー豆のいい匂いが、残ってます^^


画像 2138 


そして、美味しい美味しいマカロン☆☆

やはり、お庭のセンスが良い方は、何にでもセンス抜群ですね!

他にも、頂きものがあるので、また紹介させてください☆☆


ガーデニングが、ブログがくれた素敵な出会い☆

年齢を超えて、同じ趣味で仲良くしていただける喜び**

とても幸せな一日を過ごさせていただきました。。

**kinari**さん、ユリユリさん、wedymamさん、お友達の方

みなさん、ほんとにありがとうございました^^**

ユリユリさん、お会いできる日を楽しみにしています**






また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:友達** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いい感じに和食器揃ったね★
和むわ◎

素敵な友達うらやましいよ!!
何から何までセンスがいいんじゃね!!

スモークツリーの後ろのブリキの「B」はやっぱりB型ぼ「B」?(笑)

NAME:mica | 2011.06.10(金) 12:07 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

ランチのおもてなし、とっても素敵です!!
デザートのケーキも美味しそうですね^^
ガーデニングがくれた出会い、タイトル通り本当に素敵な出会いだと思うわ♪
それにchiiさんのお人柄の良さも素敵な方を惹きつけるんだと思います☆
プレゼントも嬉しいねっ(^-^*)

私が壁に這わせたバラは「レッドエデン」です^^
四季咲きでとっても綺麗なバラでしたよ~!

NAME:mie | 2011.06.11(土) 11:42 | URL | [Edit]

 

chii*さん こんばんは~
コーヒー豆の袋、ちょっと家の中では、へンナ匂いがしませんか?
マカロン、色もお味もグラデーションらしいです。
さすが、エスコヤマ。

三田にこられたら、是非、エスコヤマに行ってみてください。
なかなかいいお庭ですよ。


NAME:wendymam | 2011.06.13(月) 01:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
こんばんは♪
和食器、まだまだよ~何から手を出そうか悩んでたらなかなか買い始めれない^^;
でも、和食器ははまると奥が深いんじゃろうね!

センスのいい人は何やっても、センスがいいじゃね~!

B、正解!!
さすがmica☆あたしのことよくわかっとる~~ww

NAME:chii* | 2011.06.13(月) 21:56 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは!

mieさん☆
こんばんは~!
ランチ、ワンパターンなのですよあたし^^;;
もっと料理が上手だったら、レパートリーが増えてたくさん作れるのに。。。

ブログの出会いって、ブログを始めるまでは分からなかったけど、これも今の時代とても大切な出会いですね☆
mieさんとの出会いも同じです♪♪♪
あたしの人柄??そんなこと言ってくれるのですか?とてもとても嬉しいお言葉です^^*
そんな嬉しいお言葉にふさわしくなるよう、自分磨きしますww

レッドエデン、調べてみます♪♪
四季咲きはとても嬉しいポイントですよね~~!

NAME:chii* | 2011.06.13(月) 22:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

wendymam さん☆
こんばんは~!
コーヒー豆の袋、家の中だとコーヒーのいい匂いがしますよ☆
あたしコーヒー豆の香り大好きなんです^^

あのマカロンはエスコヤマ産だったのですね!
どこのかなぁと思ってたんです♪
さすが、美味しかった!
娘が、ハンバーガー♪ハンバーガー♪とムシャムシャ食べてしまい、グラデーションを味わって確かめることができなかったけど、とっても美味しかったです♪
娘、5歳にしていいもの食べてるわ^^;;

お庭、行ってみたいなぁ!
あれから、実際にいろんな方のお庭を見るって、と~っても刺激になることなんだなと思い、今はいろんなお庭が見たくてウズウズですww
OG終わったばかりなのに、今さらですよね^^;;

NAME:chii* | 2011.06.13(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
