dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.25(Thu) 21:44
朝の冷たい空気が、心をシャキッとしてくれる季節です^^*

今日は、お友達のお話を....

先週末、あたしの学生時代のお友達のおうちに遊びに☆☆

看護学校に入学するために関西に上京して以来かれこれ10年以上の付き合い*

嬉しいことは2倍、悲しいことは半分コ..まさにそんな付き合いをしてきました^^

そんな彼女は、可愛い可愛い女の子のママです**

その女の子が、うちの息子と同い年☆


歩く 

うちの娘もこの女の子が大好きで

もうそろそろ歩き出しそうなこの子の手を引いて、ずっと遊んでました^^*

たまたまおんなじロンパース( *´艸`)

息子はハイハイで付いていきます~~♪♪

上京して、一人暮らしで寂し~いときも実習がつらくてしんどいときも

一緒に、泣いて笑って呑んで呑んで...^^

今ではこの思い出、と~っても大切なあたしの心の宝物☆

また、会いに行くねヽ(○´3`)ノ


*************************************************

そして、月曜日のこと......

看護師時代の、先輩1人&後輩2人&同期1人が遊びに来てくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

これまた、後輩2人の娘っ子たちとうちの息子、誕生日が2週間くらいしか変わらないんです...

8ヶ月のベビー3人3様で、賑やかでした**

この子達が、一緒に遊べる日が待ち遠しいな~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


おもてなし 


我が家、お世辞にも都会とは言えない「超ベッドタウン」^^;

わざわざ来てくれる元同僚に、少しでも感謝の気持ちを込めて....

*マフィンランチ*でおもてなし..

マフィンやスープを準備して写真を撮るつもりが

バタバタ~っと撮れず。・゚・(*ノД`*)・゚・


仕事を離れても、こうやってみんながわざわざ会いに来てくれる。。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

一緒に働いたのは3年でしたが、(後輩は2年かな^^)

とっても楽しく、先輩にはいろ~んなこと教えてもらい

同期とは、何回呑んだかなぁ~たくさん愚痴も聞いてもらったなぁ~

後輩とは、こんなふつつかな先輩を慕ってくれて^^*

大変なこともたくさんの仕事だけど、楽しかったなぁと思い出せるのは

こんな素敵な同僚がいたからだと思います。。

同期と先輩、ダブルで近々結婚なんです~~+。:.゜*(´>∀<)

2人とも幸せオーラ全開でした☆

あたしも新婚を思い出そう^^;;;;



主婦になっても、昔からの友達と会える幸せ^^*

お互い家庭や子どもを持つと、本当に昔みたいに気軽には会えない...

だからこそ、しっかりとこの時間を大切に

ありがとう!の気持ちを込めて

これからもなが~いお付き合いをしていけたらいいなぁと思いました。。

「お友達は宝物**」娘や息子に伝えたい言葉です☆






スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:友達** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.02(木) 22:51 | | [Edit]

 

Re: 素敵☆

mitubatiさん**

ほんと、あたしは恵まれてると思うわ!
今のママ友も含め( *´艸`)これからもよろしくね♪♪
いやいや、あたしの人柄なんてマイペースの塊だから、申し訳ない^^;;

あたしのおもてなしなんて簡単なのばかり!!
mitubatiさんのお料理の腕前にはかないません~~><;
あたしはそんな器用なお手てが欲しいよ!!

NAME:chii* | 2010.12.03(金) 23:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
