dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.07(Tue) 22:00

書きたいことがたくさんですが

かなり写真も溜まってて時差がどんどん大きくなるので

古い写真から書かせてもらいます+++

この時期は、たくさんお庭の表情が変わって、写真に撮りたくなりますね^^


「今年のバラは、当たり年~」なんて、園芸店で盗み聞きしたところで

台風に、梅雨入り;;

そんなあたり年のバラも、一気に傷んでしまいました;;

そんな痛む前に、パチリと出来たコたちを♪♪


ピエール花壇** 


あたしのファーストローズ^^

まだまだガーデニングの「ガ」の字も知らなかったうちに

一目ぼれして、ココに植えて++++

もう移動するにも、大きく育ちすぎてるので

ここの花壇はこのコ中心にバランス考えてます^^

上から覗いてるコは、マダム・アルディ**

反対側から見ると・・・・・


画像 2095 


板壁の向こう側に植えてます++

話は戻って^^

画像 1940 


有名なだけあって、やはりかなりの美人さんです☆

今年も会えて良かった☆

今年は**kinari**さんから頂いた、クレマチスを絡めてみましたが・・


画像 1982 



台風のせいで、ニアミスで終わっちゃいました^^;

来年は素敵な饗演になったらいいな~~!


画像 2025 


台風のあとに、バサバサお花をカットしちゃいました。。

まだ綺麗な子たち、このコたちをドライに☆☆


そして、去年お迎えしたコ↓

画像 2050 


ルージュ・ピエール・ド・ロンサール**

我が家の真っ白な外壁に映えるよう、玄関脇に植えました☆

このコ、とにかく花持ちが良い!!!

まだまだ、玄関周りを覆うほどではないですが、今後の成長が楽しみです^^

饗演させたくて、2種類のクレマチスを一緒に植えたのに

今年は、お花が見れませんでした;;

思うようにいかないことも、勉強勉強+++

ピエールは、やはり豪華で人目をググっとひきますね☆




また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ありがとうございました♪

chii*さん こんばんは♪
ホントに素敵な写真のとおり、いいえそれ以上に、
かわいいがちりばめられた、サプライズなお庭でした。

chii*さんご本人も想像以上のかわいい方で、
私たちおばさんは、母親気分で、いい一日を過ごさせていただきました。

とってもかわいいお子さんたちにも会えて、とってもハッピィでした。
いつかうちの娘もこんな素敵な暮らしができますように・・・と願いました。

まだとってもお若いのに、このセンス。
ホントにワクワクします。
これからも、う~~んと年は違いますが、お友達にしてくださいね。

ありがとうございました。

NAME:wendymam | 2011.06.08(水) 21:49 | URL | [Edit]

 

すごい豪華だね!!!
単品でもステキなバラにまたまたステキなクレマチスを絡めるなんてすごい~!!

それにしてもどこを撮ってもオシャレなお庭じゃね♪

NAME:mica | 2011.06.08(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ♪

コメありがと!!
メール送りましたヽ(^o^)丿

外ガーデンがあるの?
上から覗いてるマダムさん可愛い♪
マダムさんを買おうか悩み中。。。

バラとクレマチスって合うよねぇ
あたしも夢だよ!!!
chiiちゃんのようなお庭にしたいなヽ(*´∀`)ノ

NAME:アンディ | 2011.06.08(水) 22:19 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

ピンクのツルバラの美しさにウットリです^^
バラの時期になったと思ったら梅雨入りですね~!
ルージュ・ピエール・ド・ロンサールも素敵☆
白い壁に赤いバラは憧れです!!
我家も壁に赤いツルバラがあったけどあまりの成長に手入れが出来ず抜いてしまいました^^;
他の場所を探そうと思ってるの。

どの写真も雑誌を見てるようでホンとにウットリです(*^-^*)
ますますchiiさんのお庭が見たくなりました^^
↓お友達のお庭も素敵ね!chiiさんのお友達はセンスのいい方が多いのね^^

私はアランに振り回されてクタクタです^^;
まるで人間の赤ちゃんみたい。。。
昨日で2ヶ月、ワクチン接種に行ってきました。
癒される画像をアップしてるので見に来てね♪

NAME:mie | 2011.06.09(木) 11:40 | URL | [Edit]

 

おみごと

少し前にお邪魔した時にバラが満開で本当に素敵なお庭を拝見させていただいたけど、chiiちゃん写真の撮り方上手過ぎで、また別のお庭を見ているようでした。
私は野菜の作り方にはこだわるけど、お花は全くセンスないから、こんな素敵なお庭を作れるchiiちゃん、尊敬ですv-10
また、これからも楽しませてくださいね。

NAME:mitubachi | 2011.06.09(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

Re: ありがとうございました♪

wendymamさん^^
こんばんは☆
wendymamさんは、褒めることも天才ですね!!
wendymamさんから、発せられる言葉ほんとに深かった☆
あたしが、語彙力がないので言い表すのが難しいですがほんとに尊敬します!

これからも、こんなわかぞうですがww
どうぞどうぞ仲良くしてください~!

NAME:chii* | 2011.06.09(木) 23:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
こんばんは!
ほんと、ピエールたちは豪華よね♪
バラっていろんな表情のコがいるから、どんどん欲しくなる^^

最近は、ナチュラルな雰囲気のバラが胸キュンなんよね~^^

NAME:chii* | 2011.06.09(木) 23:43 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは!

mieさん☆
こんばんは^^
ピエールは、ほんとに豪華なバラですよね!
あたしも、白壁に濃い色のバラとても合わせたかったんです~~♪
mieさんは、何のバラを這わせてたんですか??

mieさん、いつもあたし喜ぶ嬉しい言葉をコメントしてくださるので、とても嬉しく拝見してます^^
いつか、関西に来る機会がありましたら、ぜひ声かけてください☆
見たいと言ってくださるだけでも、とても嬉しいです♪♪ありがとう!!

アランちゃん、振り回してますか~~ww
ぜひ癒されにお邪魔させてくださいね♪♪

NAME:chii* | 2011.06.09(木) 23:51 | URL | [Edit]

 

Re: おみごと

mitubachiちゃん♪
コメントありがとう~~!!
ほんと?ほんと?そういってくれるとあたしもテンションあがっちゃう~ww
いやいや、mitubachiちゃんのセンスはビーズでかなり本領発揮してるじゃん~♪♪
あたしを上得意様にしてねww
最近、遊んでないから寂しいわ;;来週が楽しみで楽しみで^^**
予定変更、ごめんね;;

NAME:chii* | 2011.06.09(木) 23:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
