dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.03(Fri) 22:52

かなりの時差ダイアリーですが^^;;

ガーデン誌の取材の前に、お友達**kinari**さんと

お庭の意見交換会&ガーデニングツアーをしました+++

そして、その日に魅せてもらった**kinari**さんのお庭☆

雨が降っててあんまり写真が撮れなかったけど

少し撮らせてもらってきました♪♪


画像 1878 


かわいいわんちゃん二匹がお出迎え☆☆

こんな素敵なお庭で毎日過ごせるなんて、この幸せもの~~♪♪


画像 1881 



こういう演出大好きです(u.u**)



画像 1879 



とてもお庭が広いので

見所満載で、相変わらずず~っと見ていたくなるな^^



画像 1875 


そして、GWに3日でご主人が作り上げたという、小屋☆

こ、言葉がでませんww

あたしの、タラタラとした言葉は敢えてかきません^^;;

写真で、楽しんでください♪♪

あたしも、DIYしたいところがまだたくさんあるので、とても参考になります^^

またまた刺激をいただき、ガーデニングに終わりはなく

常に前進、前進が大切だな~と改めて実感☆☆

**kinari**さん、ありがとう♪♪



また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

chii*さん、おはようございま~す♪
お友達とお庭の意見交換会&ガーデニングツアー、素敵ですね☆
私にもそんなお友達ができたらいいなぁって思いました^^
リンク先に飛んでみたら、うっとり素敵なお庭で楽しませてもらいましたよ。

↓のくるカラ、chiiさんのブログを見てポチちゃった^^
何で知ったかの欄にchiiさんのことを書かせてもらいました。
今日に受け取る予定ですが、楽しみ♪
素敵なものを紹介してくれて、ありがとうございます^^

NAME:cico | 2011.06.05(日) 08:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.06(月) 16:57 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

cicoさん♪
こんばんは^^
最近子どもたちと一緒に20時に就寝しちゃってて、なかなかパソコンが開けなくて^^;遅いお返事ごめんなさいね!

もともと、ブログのタイトルが同じでコメントしていくと、なんと車で5分くらいという近所だということが分かり・・・から始まったお友達なんです^^
とてもセンスの良い方でいつもたくさん刺激をもらうんですよ~~☆☆

わぁ~、くるカラポチッとしたんですね♪♪
嬉しい、嬉しい~~^^**
もう届いたかな??ベランダガーデンにも、軽いしとてもよいと思います☆☆
cicoさんが、どんな風に使うのかとても興味深々☆
参考にさせてくださいね~~♪♪

NAME:chii* | 2011.06.07(火) 22:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
