dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.31(Tue) 23:13


以前から気になっていた、お庭のアイテム*

くるみの殻「くるカラ*」が我が家にやってきました^^

色んなところで見かけ、我が家にも使いたいな~と思ってました☆


画像 2001 


鉢植えのバラのマルチングに+++++


画像 1994 


土が丸出しの部分に、このくるカラを敷くだけで

ものすごくナチュラルに雰囲気がアップしました^^

このくるカラの魔法にかかったあたしは

お庭のあちこちに、使いまくり~~ww



画像 


アンティークとの相性もバッチリ^^


画像 2049 


雑貨と植物とくるカラ***

お庭にストーリーが生まれました^^


画像 2021 


一つ一つ、人の手で綺麗に割ってるんですって!

エコだし、自然のものだし可愛いし**

写真で見るより、実物もっとハートをわしづかみですよ。


画像 2000 


とても素敵なものに出会えたお話でした☆☆

とても大人気で、すぐには手に入らないかもですが

待って損はない「くるカラ」です^^

使い方は、アイディア次第で無限大ですね

どうやって使おうか、考えるだけでも楽しいです☆

気になる方はぜひコチラ☆

素敵な、お庭のお友達を、「くるカラネット」さんどうもありがとうございます**


また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

次から次へといろんなアイテムがゾクゾク増えますなー☆勉強になります!!
くるみの自然なハートがたまらなくかわいくて。。。
これはmicaさん我が家のオリーブの鉢に!って思ったかもね(*^_^*)

NAME:sumile* | 2011.06.01(水) 12:56 | URL | [Edit]

 

くるカラあたしも気になってる~!!やっぱりかわいいね◎使い方が絶妙★★

よく見るブロガーさんが上手に使ってて調べたことがあるんだけど、ネットでしか手に入らないよね!?
未だネットでお買い物したことのないあたし、勇気が出ず…

それにしても、chiiのお庭はどこを見ても絵になるね♪

NAME:mica | 2011.06.01(水) 20:30 | URL | [Edit]

 

くるカラあたしもあちこちにバラまいてますぅ
とっても雰囲気でていいよね!!
ナチュラルでいろんな使い方出来るしね(^_-)-☆

どのコーナーも素敵!!
やっぱり今度お邪魔させてね(*´▽`*)エヘッ

NAME:アンディ | 2011.06.02(木) 16:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

sumile*
こんばんは^^
くるみ、かわいいじゃろo^o^o
ほんと、このコはオススメじゃわ☆☆
ハートなのがなんともいえんよね~~^^

micaのお庭にも勧めとくわ♪♪

NAME:chii* | 2011.06.03(金) 23:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
こんばんは^^
micaもチェック済みだったんじゃね☆
いいよ!!かなりオススメ☆
そして、ネットショッピングも一度やると止まらないわよww

絵になっとる??嬉しいわ~~!!

NAME:chii* | 2011.06.03(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん☆
アンディさんもくるカラユーザーなんですね~~!
ほんと雰囲気でて大活躍ですよね^^*
アンディさんはどうやって使ってるのかしら??

あたしのお庭のためにココまで来てもらうのは申し訳ないので、kinariさんのお庭のついでとかwwぜひ来てください^^

NAME:chii* | 2011.06.03(金) 23:36 | URL | [Edit]

 

ごぶさたでした~♪

chii*さん こんにちは♪
ちょっとオープンガーデンやら何やらで忙しくて、ご無沙汰してしまいました。
ら・・・なんて素敵☆
くるカラ・・・かわいいですね~

きっとchii*さんのお庭にぴったり。。。

見に行きたいなぁ・・・(笑)

NAME:wendymam | 2011.06.06(月) 10:16 | URL | [Edit]

 

Re: ごぶさたでした~♪

wendymamさん^^
こんばんは☆
オープンガーデンが終わって少し落ち着かれましたでしょうか??
お疲れ様でした♪♪

くるカラ^^ちょっといたるところに使いすぎちゃいましたかね☆
ぜひ見にいらしてください(笑)

という冗談もその辺で^^
本当にたくさんたくさんありがとうございました!!!
わざわざ来てくださって、そのくせたくさんのプレゼントも頂いて、ほんと恐縮です^^;;
とても素敵な時間になりました!ありがとうございました☆☆

NAME:chii* | 2011.06.07(火) 22:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
