dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.29(Sun) 22:15

まさかの梅雨入りの関西地方++

春のバラがまだ全部咲ききってないのに;;

今日の雨は凄く、近くの川沿いの道路は通行止めに・・・・・

この台風・大雨の被害がでませんように。。お気をつけください!!


***********************************************

この、大雨の降る前に

あるガーデン誌の取材をしていただきました^^**

あたしが、ガーデニングに興味を持つようになって

こういう雰囲気のお庭に・・!とむさぼるように読んだガーデン誌☆


オンファロデス* 


お話を頂いたときは、とても嬉しい気持ちと

またまた、こんなお庭で良いのか......モヤモヤ、葛藤^^;

でも、一から自分で作ってきたお庭を

そういった形で認めてもらえること、そのことがとっても嬉しくて☆



画像 1801 



今日まで、限りある時間を精一杯費やしてきました。

とはいうものの、DIYも完成できず^^;;

まだまだまだまだ、お庭は完成では無く^^;;

まだまだまだまだ、初心者のお庭ですが^^;;



かっこいい女性カメラマンさんと癒し系の編集者の方**

とても、楽しい素敵な時間を過ごさせていただきました☆



画像 1987 



また、無事掲載していただくことになりましたら、お知らせさせてください♪

貴重な経験を、どうもありがとうございました☆☆







また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~、それはそれは、おめでとうございますv-353
どの雑誌の、どの号に掲載されるのか、必ず教えて
下さいネ~e-454
楽しみにしていますv-343

この薄紫のバラの、フリル状の花弁の美しさっぷり
といったら・・・v-254e-420

NAME:桜姫 | 2011.05.30(月) 01:04 | URL | [Edit]

 

すごい~絶対買うっ!!!
友達に自慢するっ!!!

紙面でchiiのお庭を見るの楽しみにしてるよ◎

NAME:mica | 2011.05.30(月) 13:19 | URL | [Edit]

 

取材おめでと!!
憧れだよねぇ~♪
羨ましいよ(^o^)丿
やっぱり素敵なお庭だもんねぇ

昨日お出かけした時
少し近くにいるのかなぁなんて考えてたよ!!
次行く時は是非そちらにも足を運びたい。。。

雑誌楽しみにしてるね♪

NAME:アンディ | 2011.05.30(月) 14:28 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

chiiさん、お久しぶりの訪問になってしまってごめんね。。。
ワンコが来てから慌しくてお迎えする前も準備でバタバタでした^^;
これからも我家のアランをどうぞヨロシクね♪

雑誌の取材なんて・・・chiiさん、素敵~~☆
育児で忙しいのにお庭のお手入れ、頑張ってたのね!素晴らしいわ☆
雑誌、載ったら教えてねっ!!絶対買います(^-^*)
chiiさんのお庭、是非見学したいですよ~^^

NAME:mie | 2011.05.31(火) 10:24 | URL | [Edit]

 

chii*さん、こんにちは^^

ガーデン誌の取材を受けられたのですね♪
chiiさんのかわいいナチュラルなガーデン
載るのが楽しみだなぁ~^^
発売されたらブログに紹介してくださいね。

リンクのこと、ありがとうございます^^
とっても嬉しかったです♪
私もchiiさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

NAME:cico | 2011.05.31(火) 12:49 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです

コメントありがとう。
時々のぞかせてもらってましたよ。
コメ残さずごめんなさいね。
雑誌の取材があったんですね!すご~い!
おめでとうございます♪
お庭造りに終わりはなく、色々試行錯誤しながら
変わっていくのが楽しいんですよね。
迷うこともあると思うけど、新たなチャレンジ!ですよぉ。
雑誌楽しみに待っています。
バラとっても綺麗っ☆
ラ・マリエでしょうか?違うかな。。
この角度がすごく美人さんですね。
私もバラ植えたいなって思っています。

NAME:nonohana* | 2011.05.31(火) 23:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

桜姫さん☆

こんばんは♪
ありがとうございます~~!!
こんな初心者のあたしに、こういった機会をいただけること自体感謝ですよね^^
無事、掲載されることになりましたら、ぜひ紹介させてくださいo^o^o

バラは、やっぱり写真に収めたくなる魅力をたくさん持ってますよね~~!!

NAME:chii* | 2011.05.31(火) 23:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica ☆
嬉しいじゃろ~~!!
一年前にも撮影してもらったんじゃけど、色々あって掲載には至らなかったんだけどね^^;;
今回も無事掲載になれば、あたしがその本持ってお邪魔するわww

NAME:chii* | 2011.05.31(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディ さん☆
こんばんは♪
ありがとうございます~~!!
自己満足の我流のお庭作りでも、こうやって貴重な機会をもらえるなんて本当に感謝です☆☆
かっこいいカメラマンさんがたくさん撮ってくださってたから、出来上がりがとても楽しみです♪♪


ぜひ、今度コチラに来たときは、遊びにきてください^^
といっても、わざわざ来ていただくことが恐縮ですが^^;;;

NAME:chii* | 2011.06.01(水) 00:00 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは!

mieさん^^
こんばんは♪お忙しいのにコメントありがとうございます^^
アランちゃんのお世話もあるし無理しないでくださいね☆☆
かわいいアランちゃんに癒されにまたお邪魔します*

ありがとうございます!
ほんとこんな貴重な機会をいただけるなんて、本当にあたしは幸せものです..
でも、本当に育児の合間なので中途半端な仕上がりのお庭になってしまってるのが、不安ですが^^;
もっと時間があったら~なんて思いますが、今はこのくらいがあたしに合ってるのかな☆☆
また、無事掲載されたら、ぜひ見てみてください☆☆

NAME:chii* | 2011.06.01(水) 00:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

cicoさん☆
こんばんは^^
そうなんです、こんな貴重な機会をいただくなんてとても感謝です!
育児の合間のガーデニングなので、アラはかなりありますが^^;;
無事掲載されたら紹介させてくださいね!


リンクありがとうございます♪♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^
育児のこと、ガーデニングのこと、カメラのことたくさんお話したいな☆

NAME:chii* | 2011.06.01(水) 00:07 | URL | [Edit]

 

Re: おひさしぶりです

nonohana* さん☆
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます^^
いいんです、いいんです、覗いてくれてただけでもとても嬉しい☆☆

ありがとうございますo^o^o
とても貴重な機会をいただいて、ほんとぬこんなお庭で・・・と葛藤が激しかったけど、とてもいい経験になりました☆
自己満足なガーデニングだけど、だれかにこうやってみていただく機会があるといつも以上にやりがいがありますね!!
育児の合間のことなので、中途半端な仕上がりが気になりますが;;;でも、これが今のあたし!そう思って、取材に望みました☆
無事掲載されたら、紹介させてくださいね♪♪

このコ、ニューウェーブです.フリフリ花弁がとてもかわいいですよね!
nonohana*さんの選ぶバラ、とっても気になります☆☆

NAME:chii* | 2011.06.01(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
