dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.20(Fri) 22:09

あたしの大好きなお花、オダマキが咲きました☆


風鈴おだまき* 


大好きと言っておきながら、名前を忘れる^^;;

確か風鈴オダマキ「グリーンアップル」だったような・・・・


そして、一番好きなバローシリーズのノラバロー☆

ノラバロー* 


咲き始めたところから、とにかくお庭にパッとオーラを放ってます+++


ノラバロー* 


写真を選びきれず、しつこい程このコでお許しを.....

この色合い・・段々フリフリ・・咲き方・・


ノラバロー* 


咲き進んでも、決して期待を裏切らない・・

しっかりと「自分」を持った、自立した魅力のある大人の女性***

そんな、ちょっと近寄りにくいけど、惹かれる女性を思わせます。。

あ~素敵***

でも、残念ながら今は花が終わってしまいました。

来年にまた、会えることを楽しみに☆☆


ノラバロー* 


バローシリーズ、少しづつ集めていきたいな~^^

さぁ、バラの開花がどんどんと^^

春の花が終わりかけ、バラの開花や初夏の花の花芽が上がったり

お庭の表情が、変わりつつあります♪♪


しつこい、写真にお付き合いありがとうございました!




また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おおーっ、何と華麗なオダマキ・・・e-349
こんな多重構造のオダマキがあったのですね~v-356
初めて見ましたv-344

素敵な目の保養になりましたv-290
いつもありがとうございます~っv-353

NAME:桜姫 | 2011.05.21(土) 00:05 | URL | [Edit]

 

オダマキって色んな種類があるんじゃね~!!
すごいかわいい咲き方♪

バラの写真UPも楽しみにしてるよ◎

NAME:mica | 2011.05.22(日) 00:50 | URL | [Edit]

 

オダマキって種類いっぱいあるもんねぇ
あたしも名前わかんないよ^^;
真っ白の凄い綺麗(*^0^*)ノ
最近しろいお花が凄く目に付くよ!!

毎日いろんなお花が咲くから
楽しみだよね!!

NAME:アンディ | 2011.05.22(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

どれもすごいいい写真じゃね!
感動した~♥

花っていいね。


NAME:まや | 2011.05.23(月) 22:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.24(火) 02:21 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.24(火) 02:32 | | [Edit]

 

可愛い♪

素敵なグリーン色のオダマキ…
私もそんな素敵な色が大好き^^*
chii*さんはお花選びがとってもお上手!
いつも写真見て可愛いの選んでて素敵だなぁって
思う。
うつむき加減で控えめなのにとっても素敵な
ノラバロー本当に素敵です☆

NAME:+yamasan+ | 2011.05.25(水) 12:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

まや♪
コメントありがとう!!
うん、花っていいよ^^
ご存知の通り、このあたしがこんなに長続きしてる趣味、なかなか無いよ^^;

いつか、我が家に来てね♪

NAME:chii* | 2011.05.25(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

Re: 可愛い♪

+yamasan+ さん♪

グリーンがかった白~とかあたし大好きなんです☆
こういう感じのお花が好きな人たちの好みのお花って、わかりますよね^^**
結構、あたしは好きなお花をどんどん買っちゃうんだけど、お庭全体を考えて選べるようになると、ガーデニング上級者なのかなぁって最近思います^^;;
好みだけでなく、お庭の調和を考える・・・そんな自分にはまだまだなれそうに無いのが現実ですが^^


いつも嬉しい言葉ありがとうございます♪
コメントいただいて、テンションいつもあがってます^^

NAME:chii* | 2011.05.25(水) 23:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

桜姫さん☆
こんばんは♪
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。。。

すごい豪華なオダマキでしょ??
花の無い花壇にすらっと伸びて咲く姿に、ノックアウトされました^^;;
このシリーズ、全部豪華なんですよ☆☆

あたしこそ、いつもコメントに元気もらってます!ありがとう♪♪

NAME:chii* | 2011.05.26(木) 21:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
コメント返事遅くなってごめん!

オダマキ、ほんと毎年いろんな種類がでてて、集めたくなるよ^^
特に、このシリーズはあたしの好みのコなんだ~!
写真の撮りがいがある姿・・・・

バラ、そういってくれたら、調子乗ってめちゃめちゃ載せるわww

NAME:chii* | 2011.05.26(木) 21:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん♪
コメントいつも本当にありがとう!とっても嬉しいです~~!
来週には、落ち着くのでほんとにゆっくりお邪魔させてくださいね~~!!

あたしも白花大好きです~☆
お庭が広かったらホワイトガーデン作ってみたいなぁ~!

この時期は、どんどん写真が溜まるから、ちょっとブログ休んだらえらいこっちゃになりますねww

NAME:chii* | 2011.05.26(木) 21:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
