dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.18(Wed) 21:27

お庭では、バラの開花が進み、写真が溜まってますが^^;

今日は、家族のお話を++++


5月13日金曜日^^;

あたくし、また一つ大人の階段をあがりました^^*

お友達からのお祝いメール*

いくつになっても嬉しいものです。

忙しい毎日の中で、あたしの誕生日をふと思いメールをしてくれる☆

そんな、お友達を持てたこと自体が財産です^^

今年一年、家族の太陽になれるよう

たくさん努力しようと決意新たにした一日でしたo^o^o



そして、むすっこ**


むすっこ歩く* 


歩きました~~^^わぁいわぁい☆☆

1歳2ヶ月かな**

今は、酔っ払いみたいな歩きですが、それがまた微笑ましい^^

歩けるのが嬉しくて、今までの高速ハイハイを封印してしまいました。

この、なれない歩き方・・あっという間に見れなくなるので

しっかり目に焼き付けておこう!!


むすっこブランコ* 


お外遊びが、大好きすぎて、お砂場着の洗い替えが欲しいくらい^^;

歩くようになって、お外大好き・・・・・きっとこの夏は、あたしは真っ黒でしょう;;



むすめっこはというと++++


DD804* 


これまた、お外が大好きで、毎日走り回ってます^^


むすめ5歳5ヶ月* 


子どもって、何にも持たなくてもお外で何時間でも遊べる**

遊びの天才ですよね!!

いっぱい遊んで、たくさん吸収してね^^**


あっ、家族の大黒柱、主人はというと・・・・

中国出張を繰り返しております^^;;

昨日は、中国からの帰りにパスポートがない!!と

大慌てで電話があり、戸籍謄本!再発行~~;;と言ってましたが

結局、「み、みつかりました^^;」と、無事帰宅しました**あはは^^;;;


そんな、家族の近況でした***

さて、今週末は、そんな主人にDIYお願いしてます!鬼嫁かしら??^^;






また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:こそだて* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

可愛い

むすっこさんv-345とうとう歩いたんですね~v-353よちよちした後ろ姿がカワイイです。ホントあっという間ですよね~時間が止まって欲しいくらいカワイイな☆
むすめっこチャンのスカート!これは~☆ホント可愛いですね。自分に欲しかったけどぐっとガマンガマン。すっごい似合ってますね~お洋服はジョシだけど意外に動きが速そう…どの写真もすっごい温かくていい写真でですね。大好きですv-318外で遊んでる写真が一番いい表情してますよね♪

NAME:maki☆mickey | 2011.05.19(木) 00:24 | URL | [Edit]

 

おー!!!

私は高速ハイハイも見れないまだー(*_*)
夏はお目にかかれることを期待しています☆

うちの家のバラはまだ咲いてないけど、お父さんが切り戻しをちまちましてたのでいないうちにザックリきったから<`~´>去年よりつぼみがいっぱいついててすごい楽しみなんよ☺


NAME:sumile* | 2011.05.19(木) 13:03 | URL | [Edit]

 

早く歩いて欲しいと思いながらも、ハイハイが見れなくなるのはちょっとさみしいよね~
でも子どもの成長をひとつひとつが感動だよね!!

50歳60歳になってもお祝いメールかかさず送るから、このままのchiiでいてね★鬼嫁応援してるよ(笑)

NAME:mica | 2011.05.19(木) 16:04 | URL | [Edit]

 

Re: 可愛い

maki☆mickey さん☆
こんばんは♪コメントありがとうございます^^とても嬉しいです☆
ほんと、この時期はもっと目にやきつけとかないと~って感じです^^一人目の時はそんな余裕は無かったけど、二人目はそう思えて仕方ない^^;;

そうそう!このスカートはo^o^o804です☆
あたしも娘もかなり気に入ってます~~!あたしも自分に欲しくなっちゃいました、けどmaki☆mickeyさん同様ガマンガマン^^;;;
娘は、ほんとにお外が大好きで、休みの日や幼稚園から帰ったらすぐお外に行っちゃうんですよ^^

写真褒めてくれてありがとう!!
でも、まだまだ・・・いろいろ試行錯誤です。。
レンズのせいにしてみたり^^;;ダメですね^^;
でも、子どもはポーズ取らせるより自然体の方が断然良い表情しますよね~~!!

NAME:chii* | 2011.05.20(金) 21:40 | URL | [Edit]

 

Re: おー!!!

sumile* ☆
こんばんは♪
そうか、そうか、まだ一度もだったか・・・・旦那そっくりなむすっこ早く見て欲しいわ!
きっと夏はお母さんも仕事してないし、ゆっくり帰れると思うから、今度こそ会えるようにするわ!!!

sumile* んちもバラを育てよんじゃ!さすが☆
バラってやっぱり魅惑よね!何であんなに魅力があるんじゃろ・・・あたしにもその魅力分けてほしいわ^^;;
sumile* んちのバラ咲いたら写メして~~!

NAME:chii* | 2011.05.20(金) 21:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
こんばんは♪
ほんま、悲しいような嬉しいような^^ちょっと複雑^^;;
でも、人間って不思議よね!早かれ遅かれちゃんと歩くように成長するなんて・・・^^

おばあちゃんになってもおめでとう!って言ってね☆
そのときは、どんな携帯になっとるかねww
2人がどんな祖母になるか楽しみすぎる^^ありがとうね!

NAME:chii* | 2011.05.20(金) 21:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
