dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.19(Fri) 21:53

気持ちいい快晴の一日**

娘が幼稚園に行ってる間に

あたしの化粧品と、娘のお洋服を引き取りに梅田に行ってきました.....

帰りの電車で大暴れの息子(T-T*)フフフ…

男の子と女の子、やっぱり違うなぁ~..

娘は、どこへでも自由に出かけることができたんだけどな^^;

大好きな梅田、これからどうやって行こうかな(´・ω・`)


息子 

”ねえね”が大好きで、追い掛け回してます**


**************************************

お手入不足のお庭では・・・・・・


ニューウェーブ


ニューウェーブ*

魅力のあるピンクグレーの大輪のバラ^^

香りのとても魅力のある香りです(U.U*)

 

モクビャッコウ


大株のモクビャッコウもこれからの時期は最高の葉色になります**

この葉色と質感が大好きで大好きで☆雪が降ったみたい*


 
ポリゴナム


こちらは、金平糖*みたいなお花が可愛いポリゴナム☆

とっても強健なのは有名ですね^^

 

クリスマスお庭 


今年もお気に入りのクリスマスグッズを飾りました....

サンタさん、そろそろクリスマスの準備はじめたかな( ´艸`)


来年の春に植物が生き生きするように

今年の冬はやりたいことがたっくさん~~**

でも、焦らず焦らず落ち着いて、あたし゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

久しぶりに遊びに来させてもらいました。
ブログのイメージが少し変わったね。
あんなに暑い夏だったけど、日に日に寒さが増しますね。
子供たちの外遊びにつきあうのは厳しくなってきた季節ですが、おうち遊びも楽しみながらまたまたおしゃべりしましょうね。
息子君益々たくましくなってきたね!
家は3歳で何とか落ち着いた感じが見えてきましたからもう少し頑張ってねv-91

NAME:mitubachi | 2010.11.22(月) 21:39 | URL | [Edit]

 

早速遊びに来たよぉ♪
クリスマスデコレーション、今年も登場だね^^
このお洗濯干してるの…可愛いね(*^_^*)
ワタシもそろそろクリスマスグッズ出さなきゃ~
ってほとんどないのだけれど(笑)
楽天の方にメッセージ入れておきました☆

NAME:**kinari** | 2010.11.22(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです^^

お元気でしたか?お引っ越しされたのですね^^
可愛い息子ちゃん♪
色んなお話聞かせて下さいね♪

私も容量一杯になってきちゃったので
そろそろお引っ越ししないとな~なんて思っています^^;

お手入れ不足??そんな事ないですよ。
それは我が家です(笑)

ほとんど、手つかずです(^_^;)

NAME:+yamasan+ | 2010.11.22(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです~

こんにちは~
ちょっと心配していましたが、お元気そうですね。

息子君、これからどんどん怪獣ぶりを発揮していくんでしょうね。
ママとして、充実感を味わっているちいちいこさんの気持ち良く伝わってきます。

お手入れ不足、なんて言って、とってもキレイにバラ咲いているじゃないですか、さすが。
ポリゴナム、畑になっていますね~^^; かわいい

また遊びに来ますね。

NAME:Momoko | 2010.11.23(火) 08:59 | URL | [Edit]

 

久しぶり~^^♪
長~く更新が無かったので心配してましたよ!!
お引っ越ししても遊びにくるよぉ~(*´▽`*)エヘッ
今まで通り仲良くしてねぇ~☆。・*

男の子は動きが違うでしょ~^^
うちは男2人なので大変だったよぉ^^;
でも、とっても優しいよ♪男の子は・・・

ポリゴナムこんだけ咲くととっても素敵ね!!
バラも綺麗に咲いてるぅ~~~
あたしの好きな淡い色で素敵☆。・パチパチ。・☆♪

NAME:Andy | 2010.11.23(火) 13:38 | URL | [Edit]

 

久しぶりー!

早速遊びにきたよ~♪
息子くん、おっきくなったんだね~!
男の子だと動きがハンパなく激しいよね(笑
うちは男の子二人の1歳10か月違いだったから、それはもう戦争のようで^^;
だけど男の子は小さな恋人のようでやっぱり可愛いよね~^^

クリスマスグッズ、可愛い!
うちはまだツリーすら出してないわ…焦るー!

また遊びにくるね♪
また仲良くしてね^^

NAME:haru | 2010.11.23(火) 15:15 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりで~す

元気そうで良かったです。
子育て忙しい時期でしょうが
やっぱり、姉弟一緒の様子が見れるのって楽しいですよね。
可愛いお姉ちゃまと、暴れん坊の弟くん、微笑ましいわ~。
後ろ姿がまた可愛い~♪
私もお庭が手つかずで、ブログ更新もぼちぼちになってたけど
ドライアレンジをいっぱい作っていましたよ。
また色々お話しましょね~。
あらためてよろしくね。chii*ちゃんっ。

NAME:nonohana* | 2010.11.23(火) 16:16 | URL | [Edit]

 

こんばんは~!

お久しぶりです^^
お子さん共々お元気そうで良かったです♪
息子くん、大きくなったのね(^^*)
可愛い子供達に囲まれて幸せいっぱいですね☆

バラ、綺麗!! ポリゴナムも可愛いわ^^
クリスマスグッズ、可愛いなぁ♪♪これからクリスマスに向けて楽しい時期ですね^^
こちらこそ、また宜しくお願いしま~す(*^^*)

NAME:rose mie | 2010.11.23(火) 22:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こんばんは☆
遊びに来てくれてありがとう♪♪
そして、リアルでも今日は我が家に遊びにきてくれてありがとう^^
ほんと寒くなってきたから、これからはママたちはおうちでまったり、子どもたちは行ってらっしゃい~が理想ね( *´艸`)

mitubati*さんの、作品とっても素敵だったから、これからも作品みせてもらうの楽しみにしてるわ~!
器用でほんとうらやましい♪♪

NAME:chii* | 2010.11.24(水) 20:56 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こんばんは☆
わ~~~☆☆嬉しい♪♪
早速、リンク貼らせてもらいました^^*

メッセージもありがとう☆☆
次に会うのとっても楽しみです~~~^^
こんなあたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

変わり映えのしないお庭、この冬は少しでもできるかな~~....

NAME:chii* | 2010.11.24(水) 20:59 | URL | [Edit]

 

Re: お久しぶりです^^

わ~~♪♪yamasanさん☆☆
お久しぶりです☆☆
小心者で、すみません....遊びに来てくれてとっっっ~~ても嬉しいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2人育児、楽しんでるもののやっぱり自分の時間は削られてて...
こんなあたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!
リンク貼らせていただきます♪♪♪

お庭、こうやって見たら花盛りに見えるけど、恐ろしいですよ><;
春に向けて、がんばろうと思います☆☆

yamasanさんは、家具作りがプロだから十分ですよ~~!!
これからも、PCの前でよだれ垂らしながらyamasanさんの作品眺めさせてください☆☆

NAME:chii* | 2010.11.24(水) 21:10 | URL | [Edit]

 

Re: お久しぶりです~

こんばんは☆
momokoさん~♪♪遊びに来てくれてありがとうございます~~~♪♪♪
とっ~~ても嬉しい∩(´∀`)∩

ほんと、男の子の子育てと女の子の子育て、うちは違いがはっきりです^^;
でも、異性は可愛いですけどね(* ´>艸<)

ガーデニング、なかなかできてないですが、これからも色々教えてください☆☆
バラの栽培方法やら、缶のリメイクやら、センス!!これからも素敵な刺激、楽しみにしてます!!
リンク貼らせていただきます!!

NAME:chii* | 2010.11.24(水) 21:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディさん~~♪♪
お久しぶりです☆☆遊びに来てくれてとってもとっても嬉しいです((´∀`*))
心配してくれてたなんて....ア~嬉しい♪♪

男の子、恐るべしですね!!
寝てる以外はず~~~~っと動いてますΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも、やっぱり異性、可愛いですね☆☆
アンディさんの息子さんみたいに優しく育ってくれますように!!

これからも、ぜひぜひよろしくお願いします!!
ガーデニングの話もだけど、育児の先輩、どうぞよろしくお願いします^^**
リンク貼らせてくださいね♪♪

NAME:chii* | 2010.11.24(水) 21:20 | URL | [Edit]

 

Re: 久しぶりー!

haruさん~~♪♪
遊びに来てくれてありがとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
とっても嬉しいわ~~☆☆☆

haruさんとこのぼっちゃんたち1歳10ヶ月差???
すごい!!!尊敬するわ!!
男の子、ず~~と動いてるの~~Σ(゚Д゚ノ)ノ
でも、でも、やっぱり異性は可愛いね~~^^*

これからも、どうぞどうぞよろしくね!!
紅茶のこともたくさん教えてね☆☆
あたし好きなくせに、自分で学ぼうとしないので、何でも薄っぺらくなっちゃうのよ^^;;;

ガーデニングもマイペースに少ししづつ楽しむわ☆☆
リンク貼らせていただきます!!

NAME:chii* | 2010.11.24(水) 21:25 | URL | [Edit]

 

Re: おひさしぶりで~す

nonohanaさん☆☆
遊びに来てくれてありがとう~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
と~~でも嬉しいです☆☆
小心者で、すみません.....

なかなか男の子は手ごわいわ^^;;
でも、やっぱり異性、可愛いんですけどね☆☆
今しかできない貴重な子育てを楽しみつつ、自分の趣味も細々と続けたいな~と思います!!
こんなあたしですが、いろんなお話してもらえるのとっても嬉しい☆☆

ドライアレンジ、ユエさんのショップに納品されてるんですよね!!
ユエさんからも連絡いただいてて、一度行きたい、nonohanaさんのドライが欲しい!と思ってるのに、なっかなか時間が作れずにいます.....
いつか....いつか....近いうちに☆☆☆

これからも、素敵なnonohanaライフを覗かせてくださいね!!
リンク貼らせていただきます☆☆

NAME:chii* | 2010.11.24(水) 21:30 | URL | [Edit]

 

Re: こんばんは~!

mieさん♪♪♪
遊びに来てくださってありがとうございます~~v(*´>ω<`*)v
と~っても嬉しいです!!
こんな、途切れ途切れのあたしを、見捨てないでいてくれるなんて....

男の子、なかなかすごいですね!!
mieさんの息子さんもこんな感じでした??
今は、夢に向かってまっすぐに強く優しい成人になられてて、すごいなぁ~♪♪
息子よ、頼む~~♪♪

これからもどうぞどうぞ仲良くしてください☆☆
また今からメッセージ入れさせてもらいますね!!
リンク貼らせていただきます☆☆

NAME:chii* | 2010.11.24(水) 21:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
