dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.18(Mon) 21:23

春の開花ラッシュの始まりです+++

少し、時差がありますがお許しください☆


ダブル* 

ダブルのクリスマスローズ*

フリフリの花びらがとても可愛いです☆☆  

今では、そろそろ次の春の花にバトンタッチする準備中**

たくさん咲いたこのコ、何かにアレンジしたいな!


ミモザ*  


そして、このコもそろそろ終盤*

三角葉アカシア^^

鮮やかな黄色が、心を明るくしてくれます☆☆


ムスカリ* 


何故か、うちでは増えないムスカリ**

**kinari**さんが分けてくれました^^♪

来年こそは、たくさん増えておくれ~~!!


トムキャット* 


早春のお花たちから、バトンをもらって

次の開花ラッシュにむけてスタートを切ったコ**

さぁ、ガーデニングの本格的なシーズン到来!

今年は、どんなお庭の表情がみれるでしょうか♪♪♪

せっせと時間を見つけて、土と戯れたいと思います^^


******************************************

新生活がスタートしたので

室内シューズを新調しました☆

ダーラナホース* 


北欧では、幸せを呼ぶといわれている「ダーラナホース」

幸せいっぱいの、新年度になりますように**



また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^




スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

chii*ちゃん、おはよぉ♪
クリローさん、今年はたくさん咲いてくれて良かったね^^
アカシアの黄色いお花も可愛いです*
ムスカリも可愛く植えてくれてありがとー♪
そろそろ…お花屋さん巡りしましょうか^^*

NAME:**kinari** | 2011.04.19(火) 09:43 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

ムスカリあたしも今年初めて地植えのが咲いたよ!!
鉢植のはもうパンパンなんで少し裏の通路に植え替えしようと思ってるの。。。
きっといっぱい増えるよ!!

ルームシューズ可愛くていいなぁ
うちはいっつもAndyに噛まれるので
いいの買う勇気無いのよ(;´д`)シュン

NAME:アンディ | 2011.04.19(火) 12:13 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
室内履き、春らしい色でいいですね。
こんなグリーン好き好き。
いつもおもうのですが、なかなか明るい色が着れないので、私もこんなところから挑戦したいです^^;

NAME:森のカフェ 野乃花 | 2011.04.19(火) 20:37 | URL | [Edit]

 

とうとう開花ラッシュのこの季節がやってきたね~♪うきうきしちゃうよね^^
私もせっせと時間作らないと!
息子くん、一歳になったんだね~おめでとう♪
男の子は可愛いよね~甘えん坊で。
うちの次男はもうすぐ六歳だというのに、ママにべったりの甘えん坊よ、夜中に起きた時に隣に私が居ないと泣きながら探すくらい(苦笑
これから歩きだしたり、お喋りするようになったり楽しみな事がたくさんだね^^

NAME:haru | 2011.04.20(水) 11:44 | URL | [Edit]

 

chii*さん こんにちは♪
ほんと、開花ラッシュのはじまりですね~♪

でも、アカシア以外は、み~んな地面の近くばっかりで、
庭中しゃがみこんでばかりで疲れる~

年のせいかな・・・

NAME:wendymam | 2011.04.20(水) 11:51 | URL | [Edit]

 

本当今が開花ラッシュだね!!
あたしはまだ切り花にしてお部屋で楽しむ余裕なし…このブログを参考にはじめてみるか!?☆

そしてジューンベリーの返事くださ~い!!!
結局まだ植えてない…


もう何年も大声歌ってないよ(笑)
ジュディマリはもうキツイよ!!
決して無理はしない(笑)

NAME:mica | 2011.04.21(木) 15:34 | URL | [Edit]

 

こんばんは~!

新しいブログへのご訪問ありがとう♪
とっても嬉しかったです(^-^*)
これからもまたどうぞよろしくお願いします☆

ガーデニングが楽しい季節になってきたね^^
クリローちゃんも可愛い~♪
アカシアの黄色がすごく綺麗!!元気をもらえます(^-^*)
chiiさんの写真、どれもポストカードみたいで素敵だわ!

息子ちゃん、もう1歳なのね^^ 可愛いねっ(*^^*)
子供の成長は早いですよね!
これからもスクスク育ちますように☆

リンクさせてくださいね^^

NAME:mie | 2011.04.22(金) 21:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

**kinari** さん
コメントありがとう♪♪
春だね~~!!
この間は、たくさんのコをありがとう☆☆
クレマチスは、黒ポットのまま、養生してるとこ♪
そして、ムスカリはすぐ植えたら、今でもかわいいお花を見せてくれてます^^**

うんうん、そろそろ苗見に行きたいね♪♪
いつがよいかな??

NAME:chii* | 2011.04.22(金) 22:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディ さん♪

こんばんは☆
ほんと、いただいたムスカリは増えてくれるといいなぁ!!
ムスカリがずら~っと咲いてる春のお庭ってとても綺麗だもんね~~☆☆

スリッパ^^あはは**
アンディくん、噛んじゃうんですね!
そういえば、実家のチワワもめちゃめちゃ狙ってて隙あらば噛んでて、お母さん安~~い健康サンダルだった^^;;

NAME:chii* | 2011.04.22(金) 22:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

森のカフェ 野乃花さん☆

こんばんは♪♪
あたしも、あたしも、洋服はいつもチャ系の色味ばかりです!!
春はパステルカラーとか着れたらいいんですが、なかなか^^;;

スリッパなら、気軽に春を味わえました^^**

NAME:chii* | 2011.04.22(金) 22:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

haruさん♪

こんばんは♪
春がきたね~~!!
庭に出るのがウキウキするね!時間があれば、何かしないと!っていう気になるんだよね☆☆☆
また、haruさんのお庭見れるの楽しみにしてる~~!!

次男くん、可愛い~~☆☆
やっぱり男の子甘えん坊ね~( *´艸`)
そんなに甘えられたらキュンキュンする!
今でも、キュンキュンしてるのに^^**

NAME:chii* | 2011.04.22(金) 23:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

wendymam さん☆

こんばんは♪
wendymamさんは、今頃はオープンガーデンに向けての構想や準備でしょうか??
うちは、少し駐車場から階段であがってるので、ひとつの花壇が目の高さにあるんです( *´艸`)

確かに、目を凝らしたり腰をかがめたり、忙しいですよね^^**

NAME:chii* | 2011.04.22(金) 23:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆

最近、時差メールばかりでごめんよ^^;;
あたしも、庭のお花をお部屋で・・・を日常にできるくらい気持ちに余裕を持つことが目標!!
なかなか、そうはいかないよね☆☆☆


車で大合唱!!
今したいわぁ☆☆ものすごいストレス発散になるもん!
あの頃のように、泣けるかね(笑)
決して無理はしない、うける☆☆ジュディマリうたうおばあちゃん目指そう**

NAME:chii* | 2011.04.22(金) 23:14 | URL | [Edit]

 

Re: こんばんは~!

mieさん☆

いえいえ、あたしこそ連絡いただけてと~~っても嬉しかった♪♪
ぜひリンクさせてください♪これからもよろしくお願いします^^**

春ですね!お花の季節..元気をもらえますね+++
ポストカード??!!まじっすか??
めちゃめちゃ嬉しいです☆☆最近は、カメラにも興味があって色々我流に楽しんでるので、そういってもらえたら俄然やる気100倍(笑)ありがとうございます!!

子どもは早いです!!
その分、あたしも年を重ねてるんだと思うと、何も人生に深みを持ててないことにギクっとします^^;;

NAME:chii* | 2011.04.22(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
