dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.14(Thu) 21:55

ずいぶんと前ですが、3月18日*むすっこ1歳になりました。。

さすが二人目あっという間の1年で、

色々忘れる前にココに記しておこうと思います++++


臨月になってから、早く産もうと

毎日毎日歩けど動けど、ビクともしないお腹の中の息子.....

それなのに、予定日の二週間ほど前から毎晩5分おきの前駆陣痛^^;;

毎晩の不発にがっかりしてたのを思い出します^^

予定日を4日ほど過ぎ、先生が促進剤を使おうと♪


むすっこ三輪車♪ 

促進剤を使ったら、すぐ産まれると思ったのに

1日目は、全く気配なし;;

促進剤2日目の3月18日..やっとのことで出てきてくれる様子^^

和痛分娩のための、硬膜外麻酔も

左半身しか効かず^^;;右半身にはしっかり陣痛-.-;

そんな、大騒ぎのエピソードたっぷりで産まれたビックベビーは

もう1歳になりました☆☆☆


むすっこ1歳* 


寝返り*4ヶ月

ズリバイ*6ヶ月

ハイハイ*7ヶ月

つかまり立ち*8ヶ月

何でも早かったのに、まだ歩きません^^

むすっこ1歳* 

甘えん坊で、娘と比べて

何倍も手がかかるけど、とっても可愛いむすっこ**

男の子と女の子の違いに戸惑いながらも

姉弟の良さ、家族の絆をかみしめてます♪♪


シャボン玉♪ 


春です**

毎日、いろんなところにいろんなお友達と出かけてます☆☆


おもちゃ王国☆ 

子どもの楽しそうな笑顔~♪♪

忙しくて、太陽に当たりまくって疲れるけど

と~っても充実な毎日です++++++




また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^




スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:こそだて* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんわ

某ガーデニングショップでお会いしたモノですv-22

さっそく旧ブログをチョロっと見せて貰いましたぁ!!

もう うっとりv-238してしまって…ステキやわぁ…。


ガーデニングももちろんですが、ライフスタイルというか、おうちやファッションもツボでした♪


またお邪魔するかと思いますが、よろしくお願いします**



ちなみに私も元看護師で、FITHも好きです~。

NAME:ハルママ | 2011.04.14(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

相変わらず忙しく、充実してるんだね~!!
春は子どももテンション上がってるんかね!?


産んでみてはじめて分かる親の気持ち。

子どもの成長を肥やしに日々頑張ろうと決意した娘の誕生日。

いつかは「母さんうざい」と言われるかもしれんけど(笑)



NAME:mica | 2011.04.15(金) 08:26 | URL | [Edit]

 

色々忘れる前にココに記しておこうと思います++++

正解です。
ホントにすぐに忘れちゃいます。
私は息子のことで覚えいるのは、1才のお誕生日に、
小さな歯がのぞいているのを発見したことくらい。
後はなんにも覚えていない。

それが、なんともう26才。
いや~、なんて時間がたつのは早いんでしょう。

男の子は、たいへんだったけど、とってもかわいいですよね~
女の子みたいな、着せ替え人形的なことはないのですが、
何をしてもかわいかったのは覚えています。

姉弟が仲良しなのはうれしいですね。

うちの息子、娘の結婚式では爆泣(本人の表現)
お色直しのエスコートは息子でした。
ふたりが腕を組んで歩いてくる・・・それを見ていたら、胸がいっぱいになりました。

何年か先のお楽しみですね。


NAME:wendymam | 2011.04.17(日) 02:58 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう☆。・パチパチ。・☆♪
やっと1歳なんだねぇ
可愛い時期だね!!!
男の子は手がかかって
いつまでも甘えん坊・・・でも可愛いよ♪
優しいのも男の子だと思う
成長が楽しみ(*^^)v

NAME:アンディ | 2011.04.18(月) 17:18 | URL | [Edit]

 

おめでとう

可愛い可愛い王子様。もう1歳だねぇ。
生まれる前も、生まれてからも、お付き合いさせていただいて、成長もたくさん見せてもらってるけど、本当に大きくなるのはあっというまだよねぇ。
このかわゆ~い時期を大切にいっぱいいっぱい遊んであげてねぇ~。と言いながら私は毎日テンパってってそう結う余裕はなかった気もするけど・・・。

お姉ちゃん同士はクラスは離れてしまったけど、これからもよろしくお願いします。またいっぱいいろんなところに遊びに行こうね。

NAME:mitubachi | 2011.04.18(月) 22:16 | URL | [Edit]

 

Re: こんばんわ

ハルママさん♪

こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

先日は、とても素敵な出会いをありがとうございました!
幼稚園のちょっとの時間の合間に行ってよかった♪♪

旧ブログもみていただけて・・こちらこそありがとうです!!

看護師さん??そしてFITH好き??そんな共通点があるなんて、とっても嬉しい☆☆
そして、ガーデニング好き♪♪

これからもどうぞよろしくお願いします^^**
あそこはよくいかれるんですか??

NAME:chii* | 2011.04.18(月) 22:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし


mica☆
ほんと、親の気持ち、なってみて分かる部分多いよね!!
一日一日成長していく我がコを見て、自分も成長していきたいと思うわ~~!!

あたしら、きっといつか「うるさい、お母さん!」といわれるときが来るだろうけど(笑)それでも、あたしらはこのままでおろうね!!生涯青春よ♪♪

子どもが大きくなったら、また、車で大声出して、歌歌いたい☆☆
そのときは何歌おう??(笑)

NAME:chii* | 2011.04.18(月) 22:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

wendymam さん☆
こんばんは♪
そうですか!やっぱり忘れますか^^*
良かった、いつか子どもたちがこのブログを見て自分の成長を確かめてくれることが、一つの夢です♪

娘さんのエスコート、息子さんがされたんですね!!
爆泣(笑)とても伝わります^^**
親である、wendymam さんはその光景を見て、感無量ですね☆☆

そんな光景が見れることを夢見て、あたしも楽しい事ばかりじゃない育児、少しでも楽しみながらがんばろう!と思いました♪♪ありがとう!!

NAME:chii* | 2011.04.18(月) 22:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディ さん☆
こんばんは♪
お祝いメッセージありがとうございます♪♪

やっと一歳、もう一歳!
二人目は何だか早い気がします☆ただ、ほんと記憶がもうすでに曖昧^^;;
こうやってブログに記し、いつか子どもたちが成長を確かめ、そのときのあたしの思いを汲み取ってくれたらな..と思います♪♪

男の子2人を育てたアンディさん!あっぱれ!!
しかも、とても優しい、親子の仲の良い関係☆あたしの目標です♪♪

NAME:chii* | 2011.04.18(月) 22:36 | URL | [Edit]

 

Re: おめでとう

mitubachiちゃん♪

コメントありがとう☆☆
あたしこそ、割と朝起きて寝かすまで、余裕ほとんど無し^^;;
だから、この一年の記憶すでに怪しい^^;;

こうやって、仲良くしてもらってること、娘の中ではもちろん、あたしの中でもと~~っても大きく大切な大切な存在です^^**
これからも、ずっと仲良くしてね~~♪♪♪
この一週間、元気っずどころの騒ぎじゃないくらい、動き回ってるね(笑)
でも、こうやって一緒に楽しめるmitubachiちゃん親子がいてくれて、とてもうれしいわ♪♪

NAME:chii* | 2011.04.18(月) 22:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
