dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.07(Thu) 21:52


あっという間にやって来た、暖かい空気に気持ちが安らぎます++

寂しい寂しい冬のお庭も、毎日すごいスピードで

我先にと成長しております^^*

毎年この時期の植物の成長を見ると

あたしも頑張らないとなぁ*と思います☆☆


クリスマスローズ* 

手入れ不足で心配したクリスマスローズたち*

心配をよそに、たくさん咲いてくれました++


忘れな草* 


ご近所さんに頂いた、種まきっ子のワスレナグサ*

一粒の種から、こんなきれいな色の

けな気にもパッと周りを明るくするお花を咲かせてくれます。


ジューンベリー* 


そして、枝だけで長い冬を過ごしたのに

こんなに力をためてたとは!!

ピンクのお花のジューンベリーも、蕾がはじけ始めました^^*


*******************************************

娘も今日から年長さん++

ちびっ子なので、見た目は3歳くらいですが^^;

毎日たくさん体と心を動かして成長して欲しいです☆



娘*GTH








また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^




スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

年長さん なんてかわいい響きでしょう。

娘の結婚式が済んで、ホッとしたところに、
わぁ~って、春がやってきたような感じがします。

今年はいつ春が来るんだろう・・・って、思っていましたが、
春は、ちゃんと近くで私たちを見守ってくれていたんですね。

ピンクのジューンベリー???
初めてです。

NAME:wendymam | 2011.04.08(金) 00:16 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
ご無沙汰してしまいました。

春のお花の成長は早いですね~♪
シックなクリローちゃん、素敵☆ chiiさんの好みの色ですね!
ジューンベリーのお花、すごく綺麗ね^^
こちらも桜が咲き始めました!お花見が楽しみです(^-^*)

娘ちゃん、可愛い~♪♪成長が楽しみですね!

楽天の方にメールしたので読んでくださ~い^^

NAME:rose mie | 2011.04.09(土) 11:06 | URL | [Edit]

 

一騎に春はやってきましたね。
お昼なんかは日差しが暑いです。
ジューンベリー可愛いです。
あー押し花に押してみたいです(*^_^*)

NAME:森のカフェ 野乃花 | 2011.04.11(月) 07:19 | URL | [Edit]

 

豪華なクリスマスローズだね!!!
この時期は一気にお庭が明るくなるからテンションあがるよね↑↑↑

あたしも今年はジューンベリーの木を植えてみようかと♪hanaも喜んで食べそうだしね★

もう年長さんかぁ早いね!
卒園式、子ども以上に号泣するchiiが目に浮かぶよ(笑)ってまだまだ先だけどね(笑)

NAME: | 2011.04.11(月) 09:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

wendymam さん☆

年長の娘!お姉さんになるのが嬉しくて年長の名札をニヤニヤと眺めてます(笑)
毎日楽しく幼稚園に通って、お友達を大切に出来る子に☆母親の願いです☆

娘さん、春というとてもいい季節にドレスに手を通したんですね♪♪
おめでとうございます!!

ジューンベリー、ピンクのお花のコがいるんです!
今年は、今までで最高に花付きが良かったです♪♪

NAME:chii* | 2011.04.11(月) 21:56 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

rose mie さん♪
こんばんは~~!お久しぶりです~~!!

コメントとっても嬉しい♪♪
お元気かなぁ~~とちょこちょこブログにお邪魔してたんですが、更新が無かったので気になってました^^

メッセージいれてくれたんですね!
もちろん読ませていただきます♪ありがとう!!

NAME:chii* | 2011.04.11(月) 21:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

森のカフェ 野乃花 さん♪

こんばんは☆
押し花されるんですか??
いいなぁ~~!
あたしもお庭はに咲いたお花を何か形に残せるような、見て楽しんだ後に手を加える技術が欲しいです~~!!

春の勢いはすごいですね♪
すごい速さで、庭の土の部分が見えなくなってきてます♪

NAME:chii* | 2011.04.11(月) 22:01 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆

一気に来る春に、お庭もどんどんと緑が増えて、外に出るのが楽しくなるよ!
むすっこは、歩けんくせにすでに外がすきでね..おねえが外行ったら、玄関で靴持つんよ^^;;

ジューンベリー、実もかわいいしお勧め♪でも、鳥に取られる前に、hanaちゃん食べんとね^^*
ブルーベリーもいいよね♪実ものは子どもも楽しいけんいいよね♪

NAME:chii* | 2011.04.11(月) 22:07 | URL | [Edit]

 

ブラックのクリローさんいいね!!
渋~~い!!!

ジューンベリーも可愛いお花がさくのね♪
お庭にあるといいかも。。。

娘さん頑張って幼稚園行ってるかなぁ
可愛い時期だね!!

NAME:アンディ | 2011.04.13(水) 15:19 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディ さん♪

こんばんは☆
お久しぶりです~~!!

我が家には数少ないクリローですが、一つは渋くいきました^^**
でも、どんどんいろんなコも欲しくなりますね♪

ジューンベリーは、花も実もかわいいし季節を楽しめるのでとってもお気に入りです*
樹形も綺麗だし☆☆

娘、楽しんで通ってくれてるようで今のところ安心安心^^**

NAME:chii* | 2011.04.14(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
