dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.08(Tue) 11:29


毎日あっという間に過ぎていく日々**

気が付いたら、ひな祭り^^;;


ひなまつり* 


娘のために、チョコチップケーキを**

雛人形も、そそくさと片付け(笑)

流れるように、過ぎていく日々を、少しでも立ち止まって

味わえる時間を大切にしないと...と反省;;

心がセカセカしたらだめですね・・ゆったり構えたい☆☆目標です!


*****************************************


寒くなったり、暖かくなったり....

いい加減、冬の服を着ることにそろそろ飽きてきて

気分は、もう春服です^^

以前に、**kinari**さんがハンドメイドで作ってたワンピース☆

生地のセレクトといい、シンプルでいて可愛いパターンといい

あたしの好みで、新作が出来るたび、ワクワクしてます♪


*kinari*さんワンピース 


THE ナチュラル~~*なお洋服はあたしには似合わず....^^;;

キャラメル色のブーツと、ストールで楽しもうと思います☆

丈もそれに合わせて、カットしてもらいました++




*kinari*さんワンピース+生地
 
生地の花柄も、落ち着いた色合いでとても好みです!

こんな、至れり尽くせりで良いのかしら..

**kinari**さん、ありがとう!!

コレを着て、楽しい思い出たくさん作ります♪♪

次の作品楽しみにしてます~~**


***************************************************

さぁ、春はもうすぐそこまで?!

春が顔を覗かせようとしてるこの時期に

我が家は、やり残したウィンタースポーツ*

スケートにスキーに楽しんでおります^^


*mimosa* 





また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^




スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ファッション* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

流れるように過ぎていく日々…
分かるわ~
でもあたしにはこれが心地いいんだよね◎

ワンピースかわいい!!
ブーツとストール絶対合うじゃん!!

抜いたのはやまぼうしの周りと玄関付近に植えてたやつよ!地味に抜いてるから気づかないかも(笑)

NAME:mica | 2011.03.08(火) 12:42 | URL | [Edit]

 

ナtyラルな洋服好きです

私の着るものは・・・最近ナチュラルなものが多くなりました~
会社員を辞めてから、ハイヒールにパンスト
スーツなんかは、隅っこに眠っています。
もうすぐ 春 明るいパステル調のワンピースなど
来てみたいです=^_^=

NAME:森の住民 ののか | 2011.03.09(水) 00:28 | URL | [Edit]

 

お久しぶり

いい感じのワンピース&花柄☆
今週末あたりから一気に春が来そうじゃね!

初めてaikoのコンサートに行こうと今からはりきってますv チケットとれるかわからんけど・・・

ミモザ、あの黄色と香りで春だーって感じる*
鼻がぐずぐずするけどね~

NAME:sumile* | 2011.03.09(水) 13:07 | URL | [Edit]

 

chiiちゃんとこでkinariさんのブログを知って
最近仲良くしてもらってます(*´▽`*)エヘッ
とっても素敵な物いっぱい作っていて
いつも羨ましげに見ています。

ワンピースとってもナチュラルでいいね!!
素敵☆。・パチパチ。・☆♪

こないだ和歌山に行った時
chiiちゃんとこどのへんかなぁ~
なんて思いながら電車で通り過ぎたよ!!

NAME:アンディ | 2011.03.10(木) 11:59 | URL | [Edit]

 

ワンピース!!

実は・・・chii*さんとおんなじ柄、たぶん色違いのワンピース。
ゲットしちゃったのです。

でも、来てみたら私には、華やか過ぎて・・・
丈を切って、スモックにしてみようと思っていたところです。
せっかくですから、切った丈の分で何か作ろうと思っています。

とってもかわいいワンピース・・・素敵なコーディネイト、教えてくださいね。

NAME:wendymam | 2011.03.11(金) 02:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica*

かなりお返事が遅くなりますした。。
この間はありがとう!
少ししか時間がいつもないけど、相変わらずでとっても楽しかった♪♪

娘っ子は大丈夫かな??
早くよくなりますように!お大事にしてあげてね^^

地味に抜いてるところの植栽について話すの忘れとったね!
他のことでペラペラ早口でしゃべりまくったのにね!!

NAME:chii* | 2011.03.31(木) 22:33 | URL | [Edit]

 

Re: ナtyラルな洋服好きです

森の住民 ののかさん☆

コメントいただいてたのに、とても遅いお返事ですみません!!
いよいよオープンですよね♪♪いよいよ春本番で、素敵な開店日和になりそうですね!!

大震災の後、ようやくパソコンを開く気になれました...

ナチュラルな服は、かわいいしとても着やすいしあたしも好きです~~!!
ただ、どうしてもあたしにはナチュラル~~っていう服が似合わなくて、素敵に着こなせる方うらやましいです☆☆

NAME:chii* | 2011.03.31(木) 22:36 | URL | [Edit]

 

Re: お久しぶり

sumile*

かなり遅いお返事でごめんね!!
大震災の後から、いつもの日常を過ごしてるのに、色々考えてしまいなかなかパソコンを開く気になれなかったのよ;;

春休みも帰ったんよ~~!!
でも、なかなか土日が開いてる日が無くて、声かけれんかったわ~~;;
次帰るときは土日でいけたらまじで会いたいわ☆☆☆

こっちに遊びに来るときは絶対言ってね!

NAME:chii* | 2011.03.31(木) 22:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディ さん☆

かなり遅いお返事でごめんなさい~~!!
大震災以降、なかなかパソコンを開く気になれずやっとブログを書こうと思えるようになりました!!

kinariさん、ほんと何でもこなす素敵な方ですよね~~♪♪
ワンピース、これからの季節はもちろんほとんど季節を選ばないから大活躍です^^*

和歌山行ったの~??
実は、あたしんちはアンディさんちから乗るであろう電車の路線では通らないんです~~^^;;
まだまだ山に向かってガタコトガタゴト揺られるんです(笑)
でも、あたしを思い出してくれたことがとても嬉しい♪♪

NAME:chii* | 2011.03.31(木) 22:50 | URL | [Edit]

 

Re: ワンピース!!

wendymam さん☆

とてもお返事遅くなってごめんなさい..
大震災以降、なかなかパソコンを開く気になれず..ようやくブログを書いてみようという気になってきました..

ワンピース、とても可愛いです☆☆
おんなじ柄ですか♪♪わ~いおソロだおソロだ♪♪
やっぱり春は花柄が気になりますよね♪
スモックにしても絶対可愛いですよ~!!

切った生地で何か作れるなんて、お裁縫が出来る方ほんと羨ましいです~~。。

NAME:chii* | 2011.03.31(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
