dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.18(Thu) 21:18


娘の最近のブーム**

「パソコン欲しいから作った(*⌒∇⌒*)」


手作り 

よく見てる( *´艸`)

ちゃんとマウスまで、ティッシュで作ってるんです☆

たくさんの折り紙には絵がかかれて、画面が変わるんですって^^


手作り 


近所のお友達が、可愛いサイコロを見せてくれたら...

「○○(娘)も欲しいからつくろ!」

無言で一生懸命作ってました☆


手作り 


近所のお友達にやらせてもらった、wiiの「太鼓の達人」

相当楽しかったみたいで、ず~っと嬉しそうに話してて....

作ってました( ´艸`)

自作の宝物当てゲームも一緒に・・・☆


ママはと~~っても満足♪♪

[欲しいなら買う]世の中の今

こうやって自分でつくる楽しさを、自分で見つけ楽しむ....

できたときの、娘の目はキラッキラです☆☆

うまく言葉にできないけれど、娘を尊敬します^^*

「育児は育自」あたしも、見習わないとな☆☆

ついつい、こどものできないところばかり見て怒ってしまうあたしですが

こどもの良いところ探しをしていこうと思います(u.u*)



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:こそだて* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
