dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.25(Fri) 22:55

1週間前に息子がRSウィルスに罹り、ずっと発熱....

やっと今日、平熱に戻ったもののまだまだ本調子ではないみたいです;;

こうやって、一つづつ強くなっていくのでしょうが、

親としては自分の病気よりつらいものです。。

********************************

暖かくなり始めて、お庭からたくさんの足音が聞こえてきてます^^*


画像 1265



今年はだめだと思ってた、クリロー+++

クリスマスローズ* 


期待してもよさそうです( *´艸`)


ネモフィラ* 


こぼれ種からの発芽++ネモフィラかな^^**

画像 1330



ご近所さんに頂いた、種まきっ子の黒ビオラちゃん♪

やっとお花に会えそうです...


春の足音探し++++続く.........


****************************************


ずっと前に、お庭にと購入していたステンドグラス++

主人が、板壁にはめてくれました((´∀`*))


アンティークステンドグラス* 


やっぱり、アンティークって違うな...

アンティークの持つ力はすごい☆☆

こちら側(お庭側)と反対側(道路側)

ステンドグラスのそばに、それぞれバラを誘引したので

春に魅せるバラとステンドグラス饗演が楽しみです(〃^∇^)o




また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^




スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

自然界はもう春なんですね・・・
カメラのアングルがすごく素敵で、人柄が感じられます・・・
ほんとに今度教えてくださいね・・・

NAME:ハーブの森 | 2011.02.26(土) 00:42 | URL | [Edit]

 

子どもの病気は心配だよね…
おしゃべりできないだけに見た目でしか判断してあげれないし…
でも調子戻ってきてるなら良かった◎

本格的なガーデニングシーズンがもうそこまで来てるね!!
ニオイスミレ買っちゃった~
西区まで足をのばした甲斐があったわ☆

元々あった植栽少し抜いて隙間があいてるから何か植えたいんだけど、帰ってくることがあったらアドバイスちょうだい~!!

NAME:mica | 2011.02.26(土) 13:35 | URL | [Edit]

 

ステンドグラスに魅力

ステンドグラスって魅力ありますね。
ののかも娘の作品のステンドグラスを壁枠にはめ込んでもらいました。
もう一つは、火曜にトイレドアには見込みます♪
子供さんの様子はいかがですか?
我が家は、娘2人は、お嫁にいき・・・
子育て中は、心配ごともありますが、嬉しいことの沢山あって・・・

NAME:森のカフェ 野乃花より | 2011.02.27(日) 12:41 | URL | [Edit]

 

ホント、最近は、アンティークでないステンドグラスがいっぱいありますが・・・
リーズナブルですしね。

でも、本物の持つ力ってありますね。
ちょっと雨ざらしにするの、もったいない気がしますが、
何百年も窓として、風雨にさらされていたんですものね。
新しい板塀にはめ込んでみようと思っています。

NAME:wendymam | 2011.02.27(日) 14:07 | URL | [Edit]

 

息子ちゃん大変だったね!!
子供が具合悪いと疲れるよね(≧m≦*)
早く元気いっぱいになってくれるといいね♪

クリローさん良かったね^^♪
黒いのが気になるよぉ
お花も黒いの咲きそうだねぇ
楽しみにしてるね(^_-)-☆

NAME:アンディ | 2011.02.28(月) 12:28 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ハーブの森さん☆
こんにちは♪
一昨日はメールありがとう!!
良いイベントで、また秋に予定してるそうです☆マーケット大募集!って言ってましたよ♪♪
次回はぜひ、参加されてみてください☆
あたしも何かで参加したいなぁ!!

もう春はすぐそこなのに、ここからがなかなか3歩進んで2歩下がる季節ですよね^^;;
それもそれで、楽しみかな☆冬が好きなもので☆

カメラ、そういってもらえたらめちゃくちゃ嬉しい☆☆ありがとう!!
教えるほどの腕がないけど、カメラトークは好きだから、今度是非♪

NAME:chii* | 2011.03.02(水) 11:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica ☆
ハロー♪♪
やっと全快、長かった~~!!
RSには要注意よ!!結構入院になる子多いみたいだから..うちもぎりぎりでした;;

ニオイスミレ買った??いい匂いするじゃろ??
もっと漂う香りが欲しかったら、とうとうバラに入門するといいよ(笑)きっとはまっていくわ☆☆

植栽どこ抜いたん??
3月帰ろうと考え中♪♪そのときはぜひ魅せてね♪♪
あたしにいい案がだせるかしら^^;;

NAME:chii* | 2011.03.02(水) 11:07 | URL | [Edit]

 

Re: ステンドグラスに魅力

森のカフェ 野乃花さま☆
こんにちは♪コメントありがとうございます♪♪

ステンドグラスって作れるんですよね!
娘さんが作ったステンドグラスなら、アンティークなんて目じゃない!世界一のステンドグラスです!
それを、大切なカフェにはめ込むなんて☆☆
ぜひ、ブログにアップしてくださいね☆魅せていただきたいです^^*

息子、ようやく全快です!
ご心配ありがとうございます♪♪
ほんと、子どもは心配ごとも山ほどあるけど、嬉しいことがその倍あるからがんばれるんですかね!
あたしの夢は、娘に子どもが生まれたら、今の子育ての思い出を話しながら3世代で旅行すること♪

NAME:chii* | 2011.03.02(水) 11:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

wendymam さん☆
ほんと、あたしももう一つ現行品の小さなステンドグラスを板壁にはめ込んでいるんですが、今回このアンティークのステンドグラスをはめ込んで見比べると、やはり本物はオーラが違いますね(笑)

wendymam さんもはめ込まれるんですね!
わ~いわ~い楽しみです~~♪♪
ぜひブログにアップしてください♪♪

NAME:chii* | 2011.03.02(水) 11:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディ さん☆
アンディ さん~~!!このコメントほお返事読んでくれてるかな??
あたしのパソコンがとても古くて今にも壊れそうなんだけど....;;何度アンディさんのブログにコメント残そうと思っても全然送れないの;;;;
ワイヤー雑貨やクリローの開花、息子さんの卒業式!全部読ませてもらってます~~!!
また、何度もチャレンジしてみますね!!!

息子は、やっと全快☆☆
ほんと長かった!元気が一番ですね^^**
心配してくれてありがとう!!

NAME:chii* | 2011.03.02(水) 11:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
