dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.16(Wed) 21:18

今年のバレンタイン++

前日が休日だったので、一日おうちに甘い匂いを漂わせながら

娘とお菓子作りしました^^



チョコプリン* 


チョコプリン**

かなり濃厚なプリンとなりました^^

愛の濃さだと思ってもらいましょう...(笑)


画像 1212



チョコクッキー**

大量にできました^^


そもそも、バレンタインの意味がいまいち把握できてない娘ですが

渡して喜んでくれたことに、嬉しそうでした...

何年後かには、しっかりとバレンタインの意味を把握して

気合入れて作るうだろうな~~++

そんなことを考えるとちょっと楽しくなりました♪♪




画像 1219



この子は、何年後からチョコをもらってくるのだろうか^^;;

10ヶ月にして、すでにこの障子・・・・・

枠だけになるのも時間の問題です.....^^;




また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^



スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お料理** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

美味しそう(o^^o)
女の子は一緒にキッチンに立つ楽しみがあって、この先も楽しみだねー☆

NAME:あかねこ | 2011.02.16(水) 22:08 | URL | [Edit]

 

息子ちゃんワンパク!!!
ってこんくらいの歳ならこんなのかもねぇ
うちも男2人だったから
家の中いつもクチャクチャだったよ(≧m≦*)

チョコプリン&クッキーおいしそう♪
クッキーっていっぱいできるものねぇ
小さい頃から色んな事を経験するのは良い事!
楽しんで色んな事できたらいいよね♪

NAME:アンディ | 2011.02.17(木) 13:39 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです♪

こんばんは☆
今日はコメントありがとうございました(人´∀`*)
早速遊びに来ました~♪
お嬢さんとお菓子作り、いいですねぇ(*゚ー゚*)
私の密かな夢だったりします☆*。
息子ちゃん、誕生日は来月なんですねぇ!
わんぱくなご様子で…(;´艸`)
また仲良くしてくださいねっ♪ポチっ☆

NAME:なお | 2011.02.17(木) 18:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

あかねこ さん☆
コメントありがと^^*

やっと一緒にお料理ができてきた感じ♪
一緒に作った料理はしっかり食べてくれるわ☆☆

NAME:chii* | 2011.02.18(金) 22:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンディ さん☆
こんばんは^^
腰の具合どうですか??無理しないでくださいね♪♪

息子、恐るべし^^;;
コラ~!って言ってみてもニヤニヤしながら引き続き破り続けます^^;;
男子パワーには驚くけど笑わせてくれます☆☆

やっと一緒に楽しくお料理できるようになりました^^
あたしが、料理上手じゃないから..娘にはちょちょいと料理が出来る女になってほしいなぁ~♪

NAME:chii* | 2011.02.18(金) 22:33 | URL | [Edit]

 

Re: お久しぶりです♪

なおさん☆
こんばんは♪
コメントありがとう!!遊びにきてくれて嬉しいです^^*

実は、何故かあたしのパソコンからなおさんのブログにいくと、遮断されるんです...
それでずっとコメント残せずにいたんですが、最近携帯で見れることを知りまして^^*

これからも仲良くしてくださいね♪リンクさせてもらっていいですか??

ひ~ちゃんは、もうしっかりお姉さんなのに同い年のはずの息子はまだまだ赤ちゃんです^^
この頃の同い年ってほんと不思議ですね♪♪

NAME:chii* | 2011.02.18(金) 22:50 | URL | [Edit]

 

おひさしぶり~☆

chii*さん こんばんは♪
ご無沙汰してしまいました。

バレンタイン・・・すごい雪でしたね。

私の初めてのバレンタインは、不二家のハートチョコ❤
父に見つかって、はしたない!!と叱られて、沈没。。。

娘は毎年、気合い入りまくりです。
今年は、チョコレートマカロン作ってました。

NAME:wendymam | 2011.02.21(月) 23:30 | URL | [Edit]

 

Re: おひさしぶり~☆

wendymam さん☆
こんばんは^^
あたしのほうこそ、なかなかコメント残せずごめんなさい;;
息子が、RSウィルスにやられてて;;けっこう長期戦です...

バレンタインディ、実はあたしも一番思い出深いのは、気合入れて作ってあげたケーキだけど次の日、学校を休まれて、ケーキがあたった疑惑をみんなにかけられた苦い思い出^^;;

マカロンって作れるんですね!
あたし、最近知りました♪♪
なんだか、娘さんかわいい☆☆あたし...主人出張中で結局あげてない;;
でも、ホワイトディだけは何もらうかめちゃくちゃ頭使ってる、卑しい主婦です^^;;

NAME:chii* | 2011.02.24(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
