dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.15(Tue) 20:20

ここに引っ越してきて、一番の雪**


画像 1094



ここから、まだまだ降り続き娘は普通の坂道でそり遊びしてました++



ハンドメイド、あたしも何かできないかなぁ~^^

なんて、考えてたら見つけた本*






北欧の、白樺で編んだかごは高価なもので

なかなか簡単に集めることはできないんです...

でも、この本を読むと、北欧風のかごがエコクラフトで作れるなんて( *´艸`)

よし!作ってみよう^^**

画像 1165


まずは、小さめのかごから++

不器用なあたしでも1時間ほどで作れました。。

隙間が開きすぎてたり、形がいびつだったり突っ込みどころはたくさんですが

おうちが、少し北欧ナチュラルに近づいて嬉しくなりました**


画像 1171



次は、大きなかごを作ってみよう♪♪


画像 1112




また、素敵な出会いがあれば...とランキング参加してみました^^*


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:雑貨* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やるじゃんカゴかわいいよ!!
こっちの雪はやばかったよ~
想像できるじゃろ!?

ニオイスミレ気になるっ
見た目もかわいいし◎
今までは見た目だけで選んでたけど、実家にあるバラや植木市で見たロウバイの花の香りをかいでから、香りのいい花に興味がわいてきたんよ~

またいい香りの花があったらブログで紹介してね♪

NAME:mica | 2011.02.16(水) 12:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
やっぱりそっちもすごかった??
想像は出来る^^;;

カゴ、近くでみたら、あ~あたしが作ったんじゃね!ってわかる感じよ(笑)


うん、ニオイのいい植物は、鼻からも癒されるからね!
ニオイスミレ育てやすかったら報告するわ^^
他にも香りのいい植物はたくさんだから、春になったら報告するね☆☆

NAME:chii* | 2011.02.16(水) 21:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
