dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.06(Sun) 21:52

ここ何日か暖かい日が続き、ガーデニング&DIYが進みました**

空気も春の香りがして、窓を開けずにはいられない*:.。☆..。.(´∀`人)

こうやって、少しづつ春に近づいていくんですね..


ハンドメイド**

既製品には無い、温かさや個性があり

作家さんの思いがたくさん詰まった作品は、あたしの心をとても揺さぶります^^

そんな、貴重なハンドメイドの作品を紹介させてください♪♪


kiyomiさんネックレス* 


数々の雑誌や本に掲載&連載される、有名な作家さんの作品です**

もともとは、あたしがミニチュアハウスが好きでたどり着いたblog

ミニチュアの作品も驚くほどのセンス!

インテリアもガーデンも何もかも驚くほどのセンス!

そして、アクセサリーも驚くほどのセンス!

ネットショップに販売されるアクセサリーもあっという間に完売になってしまうのですが

いつか、いつかあたしの手元にお迎えしたいなぁ~と思ってました**

この度、運良くお迎えすることができ、実際に手に取ると

ますますファンになってしまいました(u.u*)

見るたびに、なんともいえない興奮した心になってしまいます♪♪

どんなファッションにあわせようかな.....



mitubatiママさんネックレス* 


そして、こちらもハンドメイド**

娘の幼稚園のお友達のママの作品です^^

「ビーズアクセサリーを始めたの~~」って言ってそんなに時は経ってないのに

いつも素敵なアクセサリーをつけてる姿に

「あたしも作って欲しい~~♪」なんて図々しくお願いしちゃいました!!

マットな感じで、大人っぽく~♪♪なんて注文までしまして^^;;

想像以上に素敵な作品をいただきました( *´艸`)

息子が引っ張ると壊れやすいから..なんて壊れにくいようにワイヤーを二重にしてくれたり**

さすが、そんな心遣いをしてくれるところ感動;;;

自分の育児を、作品作りに生かせるってすごいな...

そして・・・ものすごくたくさんあるパーツをどう合わせるか..なんてセンスですよね~!!!



最近、ほんとにハンドメイド作品にゾッコンです.....

これからのファッションが楽しめそうです☆☆☆




また、ランキング参加してみました^^*


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ファッション* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

chii*さま
おはようございます*petipetitこと、kiyomiです
(^^)先日は有難うございました*
そして、素敵にご紹介してくださり、
とても嬉しいです!(^-^)
chii*さんは、2人のお子様をもつママさん
だったんですね(^^)
まだまだ手のかかる時期ですが・・・本当に
可愛いですよね。
↓ぷにぷにっとしたほっぺに、とっても
癒されました(^^)

ミニチュアがお好きと書いてありますが(^^)
chii*さんもミニチュアを作られますか?
(ぜひ、作品がみたいです♪)
私も金曜日から製作していたミニチュアハウス
が、昨日完成しました(^^)
またブログにアップしますので、ぜひ遊びに
きてください*
ありがとうございました(^-^)

NAME:kiyomi | 2011.02.07(月) 06:31 | URL | [Edit]

 

chii*さん 素敵なアクセサリーゲットされたんですね。
kiyomiさんのセンス・・・って言うのを知りたくて、
検索しましたよ~
で、たどり着きました。
ホントに素敵なブログでした。
今日の記事のランチも素敵。
ミニチュア家具も素敵。

ネットショップも、もっと早く知っていたら・・・と思うほど。。
chii*さんうれしくて、ずっと眺めているの分かります。
うちの娘も、きっとぞっこんですね~
見れば見るほど、うっとり~のブログでした。

chii*さんのおかげでまた素敵な人を見つけました。
ありがとうございます~☆

NAME:wendymam | 2011.02.07(月) 22:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし


kiyomiさま☆
ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます^^*
とても嬉しいです♪♪

ネックレス、とても可愛くて早速つけています^^息子に引っ張られまいと注意深く(笑)
あんな器用な手先とセンスは、本当に見れば見るほどため息がでます....

ミニチュアハウス、あたしは全く作れないのです;;
作りたいなぁと思ったところでkiyomiさんのハウスに出会い、あ~こんなの作りたいけど、これは無理だわ~、見るだけで癒される~~☆と心が変わっていきました(笑)

これからも、ミニチュアにアクセサリーにDIYに娘ちゃんに♪ブログ楽しみにしています♪♪
ありがとうございました^^

NAME:chii* | 2011.02.09(水) 21:41 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

wendymam さん☆
こんばんは♪♪
とても素敵なネックレスたちでしょ??
ハンドメイドって、ほんとに作り手さんの色々な思いが詰まってるのが伝わってくるので、特別な感情を持ってしまいます♪♪
kiyomiさんのブログ、拝見されました??
すごいでしょ??
なんだか、す~っと惹きこまれて行くブログですよね♪♪♪

あたしも、もっと手先が器用に..そして何よりもセンスが欲しい~!
センスを磨く...これからの目標です^^*

kiyomiさん、ネットショップ不定期にオープンされてるから、きっとwendymam さんも手に取れる日がくると思いますよ♪
とにかく、実物はとても可愛いです^^

NAME:chii* | 2011.02.09(水) 21:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
