dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.26(Wed) 21:44

ふと、気づいたら1月も終わる(ノ゚ο゚)ノ

昔の人はよく言ったものです..

1月は「いぬる」2月は「逃げる」3月は「去る」・・・・

あれ?「いぬる」って広島弁??ってことは広島だけ??


**********************************

**kinari**さんのハンドメイドの数々に魅了されたあたし..

そんなたくさんの作品の中で

トレンカソックスを見て、欲しくなりました♪♪

図々しくも、注文させてもらい

絵柄も選ばせてもらい( *´艸`)先日出来上がったという連絡を頂きました**

代金を持って直接受け取りにいこうと思ったら....

なんと、いただけるとのこと・・・・しかも届けてくれて・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ 

こんな、幸せなことってあるのでしょうか.。


**kinari**さんトレンカ 


実際に手にとっても、ほんと可愛くてニヤニヤ☆

そして早速履いてみました~~( ´艸`)


トレンカ着画* 


実際履いたら、ますますズキュンです*

そして、とっても暖かかったしポイントにもなるし、全体のバランスも良くなりました。


トレンカ着画*ブーツ


この日は、ムートンブーツからチラリと覗かせました^^

あたしの足ばかりすみません^^;;;; 

少しでも、この可愛さ伝わったかな~??

**kinari**さんありがとう♪♪大切に履かせてもらいます!

可愛いママ目指してがんばるぞ~~((´∀`*))
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ファッション* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いや~ん、めっちゃ可愛いっ!
私もkinariさんのところで見てて可愛いなーって思ってたの♪
そうやってムートンブーツからチラ見せしてもすごく可愛いし♪
ママになってもオシャレはしたいよね!
そして、プレゼントしちゃうkinariさん…やっぱり素敵^^憧れの人だわ。
関東では一月は「行く」だったような…いぬるって広島弁なの?
たまにchii*さんの広島弁、聞くとカワイイなぁって思うの、女の子の方言って可愛いよね♪

NAME:haru | 2011.01.27(木) 08:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

haruさん☆
こんばんは^^
だよねだよね~~、かわいいよね♪♪
あたしはお洋服は、ナチュラルーな服は似合わないから着ないんだけど、このトレンカソックスはそんなあたしのツボにズキュンとしてくれたの^^
kinariさんが作る作品はどれもそんな感じであたしのツボに入るんだけどね^^**

ほんとハンドメイドにガーデニングにお料理に、何でもこなせるって羨ましいよね☆☆
haruさんも色々できるじゃ~ん!
そしてその熱心に学ぶ姿、ほんと見習わなきゃな^^;;

ママでも生活感丸出しにはなりたくないよね~!
お金はかけなくても、ママだからこそ気を抜きたくないよね☆☆

広島弁かわいい??まじで??
それなら、バリバリ広島弁でしゃべるけんね~~(笑)

NAME:chii* | 2011.01.28(金) 23:04 | URL | [Edit]

 

かわい~☆

ホントにかわいいですね~
chii*さん、充分かわいいママさんですよ~

私みたいな、正真正銘のおばさんでも、気を抜くと・・・
あれ、正真正銘のおばさんだからこそか、
絶対気を抜いちゃダメなんです。

でも、トレンカソックスはねぇ。。。

見るだけにしときます。

NAME:wendymam | 2011.01.29(土) 00:12 | URL | [Edit]

 

トレンカソックス可愛!!
暖かそうだしいいね(*^^)v
しかもハンドメイドだなんて。。。

↓お庭のレンガ素敵♪♪
あたしも去年頑張ってレンガの小路作ったよ^^
掘り掘りするの大変だよねぇ
かなり腰にきたのを思い出した♪♪(*^m^)
ちら見のミシン脚が気になるよぉ
またお庭見せてね!!!

NAME:Andy | 2011.01.29(土) 09:59 | URL | [Edit]

 

Re: かわい~☆

wendymamさん☆
こんばんは♪寒いですね!!
トレンカソックスほんと可愛いです^^*
暖かいし、この冬にかかせないアイテムになりそう♪♪

いえいえ、あたし気を抜いてるときの格好恐ろしいんですよ^^;;
最近はお庭仕事も通りに面したお庭なのにスウェットでやってるし^^;;

ほんと可愛いママ目指さないと~~♪♪
頭では、インテリアにガーデンにファッションに子育てに料理...
妄想娘のあたしは、休まるときがないので糖分を欲して欲して(笑)

NAME:chii* | 2011.01.31(月) 20:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

Andy さん☆
こんばんは♪寒いですね~~!!
トレンカ可愛いでしょ~~♪♪
ほんとこんなハンドメイドできたら、ファッションのこと考えるの楽しいだろうなぁ^^*
でも、ただ裁縫が得意だけではできないですものね、センスですよね~~!あ~羨ましい♪

レンガの小道作ったんですね~!
ブログアップしてます?あたし見落としてるかな?
今度見せていただきます☆☆

どっと疲れるけど、掘ってるときは無我夢中なんですよね~☆早く出来上がりたくて♪♪
お庭、今は寂しくて見せれる状態じゃないけど、春にはきっと少しは見てもらえるように緑が茂ってくれるはず!そのときにはぜひみてください♪♪

NAME:chii* | 2011.01.31(月) 20:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
