dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.06(Thu) 22:13

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます☆☆

皆様、今年の年明けは良い年明けになったでしょうか??

今年も、どうぞどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>


************************************************

年末年始は、あたしの実家「広島」で過ごしました^^

しかーし、帰省二日目から、息子の発熱(ノω・、)

救急外来受診・・・・結局「突発性発疹」でした....

というわけで、引きこもりの年末年始になりました^^;;


実家では、いつものように弟夫婦&いとこ兄弟が大集合して

紅白歌合戦を観ながらみんなでカードゲームやボードゲーム大会!!

今年は「人生ゲーム」でした( *´艸`)

例年のごとく大盛り上がりで、今年は娘も参戦!夜中まで続きました☆☆

楽しいお正月♪家族大好きなあたしには、とても幸せな時間です!

酔っ払いのみんな、はちゃめちゃ年越しですが^^


大晦日** 


せっかく楽しくやってる「チョコレートファウンテン」も

酔っ払いが足を引っ掛けて無残なことに^^;;

みんなが慌てて片付けてるのに、あたしはカメラをイソイソと( *´艸`)

何はともあれ、こうやって楽しい年越しをこれからも続けていけたらいいなぁと思ったのでした☆☆


************************************************************

帰省初日は、息子はまだ元気でしたので、小学校からの親友のおうちへ♪

寄せ植えを頼んでくれてたので、苗を持って、そこで作らせてもらいました^^


mica*寄せ植え 


葉牡丹の洋風寄せ植えの注文**

以前のあたしの寄せ植えを気に入ってくれての注文だったので

雰囲気はそれに似せました♪♪


服飾関係の学校卒業&服飾関係のお仕事をしていたmica*は

おうちもガーデンもこだわりのつまったおしゃれ~なお宅です...


mica*ガーデン 


これまたおしゃれなご主人のDIYが光る雑貨やディスプレイ*




mica*インテリア 


ここのディスプレイ大好きですu.u*

これで、息子と同い年の可愛い女の子がいる家庭なのですよ~!

久しぶりに会っても、これまでの会わなかった時間が嘘のように

ふつ~~~に昔のまんまで話が始まる不思議**

コレが、一生の友達なんだなぁ~と思います。

広島に帰ったら、会ってくれるお友達のおかげで、あたしの帰る居場所があります!

今回は会えなかったお友達のみんなにも、mica*にも本当に感謝です☆☆


*******************************************************

さて、新年一発目のブログ**

書きたいことが多すぎて、まとまりの無い感じになっちゃいましたが.....

皆様、こんなあたしをよろしくお願いします**

今年が読んでくださった皆様にとって、happyな一年になりますように☆☆☆




スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:友達** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

広島でのお正月、今年もとっても楽しく過ごされたのですね^^
息子くんはもう大丈夫なのかな??
寒いので気を付けてね

お友達のお庭もお部屋もとても素敵です
センスのいいお友達がいると刺激いっぱい受けちゃうね(*´艸`)
今年もchii*ちゃんからいっぱい刺激もらいます!
よろしくぅ~(*^-゚)v

NAME:**kinari** | 2011.01.07(金) 18:24 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう~☆

息子クン大変でしたね。
お熱は落ち着きましたか?
かかるものかかってしまえば、また強い体になってくと思います。
みんな揃って賑やかなお正月になりましたね。
毎年家族が揃って過ごせる事ほど幸せなことはないですよね。
お友達への寄せ植え可愛い~っ。
それにとっても素敵なお宅ですね。
chii*さんの寄せ植え見てたら作りたくなったわ♪
私も土いじりもっとがんばります!
今年も花談議たくさんしましょね。
どうぞよろしくお願いしま~す。


NAME:nonohana* | 2011.01.07(金) 18:29 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう~今年もよろしくね♪
息子くんは大丈夫?
子供って結構そういうタイミングで発熱したりするよね、もう元気になったかな?お大事にね。

なんでchii*さんのお友達は何故みんな素敵なセンスをお持ちなの~!
そんなお友達に囲まれたchii*さんがとっても羨ましいです。
そっかーカメラの室内での保管方法ってちょっと困っていたけどトルソー?にかけて見せる収納?って、素敵!
まぁうちの子供たちは怪獣が二人なので倒しそうでコワイけど(笑

chii*さんにとってもhappyな一年になりますように。

NAME:haru | 2011.01.07(金) 18:35 | URL | [Edit]

 

寄せ植えありがとうね♪♪
大好評よ◎
そして素敵にうちを紹介してくれてありがとう!
カメラと腕がいいから10倍はよく見える(笑)
たった数時間だったけど濃厚で楽しいひと時だったよ~ムフフ(笑)

今年もよろしく★

NAME:mica | 2011.01.08(土) 11:21 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます!
息子ちゃん、もう大丈夫ですか?
私も昔同じようなことがあったのを思い出しました^^
お正月実家に泊っていたら次女が熱を出して
緊急外来に。
うちは軽い肺炎起こしてて
そのまま入院でしたけど^^;
お子さん小さいうちは、病院にもお世話になりますね。
そんな中でもお庭もおうちもきちっとされて
ほんとに尊敬しちゃう!!
今年もよろしくお願い致しますね!

NAME:hairi | 2011.01.09(日) 00:28 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
何やら騒がしそうなお正月を迎えられたんですね。
Happyなお正月を迎えられたことが伝わってきます。

子どもって、何か特別な時に熱を出したり、けがをしたり・・・
私も、妹の結婚式の当日の朝に、娘が「お腹痛~い」
って、膀胱炎で休日診療所に駆け込んで、式には滑り込みセーフ。
披露宴が終わって、息子が窓ガラスに激突して、
たこ焼きをくっつけたようなたんこぶをつくって、近くの救急病院にかけこんだり・・と、
大騒ぎの一日を経験したことがあります。
24年も経った今となっては、おお笑い話ですが・・・

素敵な暮らしぶりの中に、こういうことを思い出させてくれる、
ちいちいこさんの奮闘記も楽しみにしています。

NAME:wendymam | 2011.01.09(日) 11:38 | URL | [Edit]

 

あけまして

今年の年末はご実家でゆっくりと聞いていたけど、Rくんお熱だったのね。でも、突発と聞いて少し安心。ほとんどの子が通る道だもんね。

年末は楽しい時間を過ごせたようでよかったね。
卓上チョコレートファウンテンあるんだね。
チョコ好きの私には興味ありありv-10

前後しますがお友達のお庭もとっても素敵だね。chiiちゃんのお友達みんなセンスのいい方だね。
勿論chiiちゃんも。
葉牡丹があんなかわいい寄せ植えになっちゃうなんて素敵!
今年もブログ楽しみに読ませていただきます。
今年もよろしくね☆

NAME:mitubachi | 2011.01.10(月) 22:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

**kinari** さん♪
こちらこそ、仲良くしてね~~ん♪♪
あたしから刺激なんて...恐れ多いです;;
kinariさんがどんどん雲の上の人になっていく~~!って、前から雲の上の人だけど^^;
今年は、あたしも少しずつでも前に進めるように、自分時間も大切にしたいな^^

息子はようやく元気を取り戻してきました♪
ぐずぐず最盛期は、どうなることかと思ったけど;;

また新年会しましょ♪♪

NAME:chii* | 2011.01.11(火) 21:42 | URL | [Edit]

 

Re: あけましておめでとう~☆

nonohana* さん♪
こちらこそ、どうぞよろしくです^^*
息子、ようやく元気を取り戻しました^^

しかし、突発のぐずぐずには、娘の時も思ったけど、こっちが参りますね~~;;
どうなることかと思ったけど、みんながいるときに罹ってくれて、助かったかな~。。

寄せ植え、やっぱり作ると楽しい♪♪
nonohanaさんの拾い素敵なお庭、またブログで拝見できるの、今年も楽しみにしてますね!!

NAME:chii* | 2011.01.11(火) 21:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

haruさん♪
こちらこそどうぞよろしく♪♪
ほんと、センスのいいお友達が周りにいて、影響されまくりなのよ~~!!
いろんな影響うけて、あたしはどうなりたいのか分からなくなるくらい^^;;
トルソーいいよね!あたしも欲しいわ♪♪
専門学校の時に購入したんだって^^


今年は、あたしらしく素敵主婦目指してがんばるわo^o^o
よろしくね♪

NAME:chii* | 2011.01.11(火) 21:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica♪

こちらこそ、いつもお邪魔させてもらってありがとう!
おかげでしっかり充電できたわww

今年は、素敵主婦&素敵ママ目指してがんばるぞ!
また、ストレス発散おしゃべりしに行かせてねww濃い会話になることでしょう^^**

NAME:chii* | 2011.01.11(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

hairiさん☆
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです~~♪♪
息子、ようやく元の元気を取り戻しましたo^o^o

hairiさんもそんな子どもちゃんの病気の経験が~!
やっぱり、子どもってそんな時に体調崩しますよね...
元気が一番ですね、ほんと!!

いえいえ、うちのお庭もインテリアも今道に迷い中なんです、あたし;;
どういう方向性に行こうか...統一感を出したくて今迷ってます^^;;
今年は、自分らしく満足できる素敵主婦になれるようがんばります☆☆
hairiさん、こんなあたしにいろいろ素敵な刺激をくださいね~~!!

NAME:chii* | 2011.01.11(火) 21:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

wendymamさん☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪♪
今年はwendyさんとお会いできるかなぁ~☆☆ワクワク♪
あたしのお庭、ほんと期待はずれさせちゃいそうで、申し訳ないです;;

wendyさん、とっても大騒ぎな一日を過ごされたことがあるんですね!
妹さんの結婚式は娘さんと息子さんに話題を持っていかれちゃいましたねww
でも、一生忘れない結婚式になりましたね^^*

今年も、こんなあたしをどうぞよろしくお願いします!色々ほんと教えてください☆☆

NAME:chii* | 2011.01.11(火) 22:03 | URL | [Edit]

 

Re: あけまして

mitubachi さん☆
今年もほんと仲良くしてね♪♪
そうそう、今年の年明けは忘れがたい年明けになりました~..
グズグズには参ったわ~~;;あたしがグズグズしたい~ってなりました^^;
でも、みんながいるときでよかったわ☆☆

チョコレートファウンテン、ばばちゃんから娘へのクリプレなの♪
今度一緒にしましょ~~♪
チョコパーティいいねぇ♪♪♪

お互い、趣味をがんばりながら、素敵主婦目指してがんばりましょ~~♪

NAME:chii* | 2011.01.11(火) 22:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
