dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.24(Fri) 22:06

merry christmas((´∀`*))

皆様、イヴの夜、いかがお過ごしですか??

我が家の子たち、サンタさんが来るので早々と就寝です**

12月25日**娘の5回目の誕生日です。。

5年前の今頃は陣痛中だったなぁ~。。


娘誕生** 


27時間という出産の闘いを乗り越えて産まれてくれた生命・・・

今までの人生の中で、最も尊いと思える瞬間でした(u.u*)


娘1歳** 


そんな娘も、大きな病気をすることなく

すくすくと成長してくれて、成長させてくれて.....

まだまだ未熟なこんな母でごめんね..と泣いた日も

思いもよらない行動や仕草に大笑いさせてくれた日も・・・

全部昨日のことのように思い出せます^^


娘 スノーマン** 


あっという間の5年間..

今年は、弟ができるという、大きな喜びとともに

娘にとっては、パパママを独り占めできなくなり我慢を覚える最初の試練の年だったかな??

でもね、この世に2人しかいない2人だけの姉弟☆

ず~~っと仲良くしてね!!

ママはず~っとあなたが大好き!ず~っと最大の味方です!

5歳の一年もたっくさん笑って大きくなろうね☆☆

スーパーでもらった、スノーマンの風船...

しぼんでしまうのが嫌で、泣きじゃくって一緒に寝てました^^;;


**************************************************

師走は、ほんとバタバタと走っております^^;;

怒涛のような毎日も一日一日は楽しく、充実した時間を過ごせ

良い一年の締めくくりをさせてもらってます。

皆様、今年もほんとにマイペースなブログに

貴重な貴重な時間を割いて覗きに来てくださり、本当に本当にありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

どうそ、来年もよろしくお願いします!

年末忙しいとは思いますが、体に気をつけて

事故の無いように、楽しい年末をお過ごしください~**

さぁ、そろそろ我が家にもサンタさんがプレゼントを持ってやってきそうです( *´艸`)


エリアーヌジレ 開花**

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:こそだて* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

素敵な5年間

かわいいv-10生まれたてのHちゃん。
そうだよねぇ。こんなときがあったんだよねぇ。
家も昨日、ひょんなことから娘のアルバムを見ることになり、「早くお風呂に入るよ~」といいつつ一時間あっという間でしたv-237
でも、めちゃくちゃ可愛くて(親バカですが)たまにはこんな振り返る時間があってもいいのかもってパパとも話していたの。
貴重な5年間、無事に育ってくれたのが何よりのしあわせだよね。これからもたくさんの幸せが舞い降りてきますようにv-238

NAME:mitubachi | 2010.12.24(金) 22:49 | URL | [Edit]

 

お姉ちゃまお誕生日なんですね。
おめでとうございます☆
こうして成長する姿を見てると、色んな想いがあったでしょうね。
でも弟クンが誕生してからの5年間は
姉弟が一緒に過ごせるさらに楽しい時が過ごせるんじゃないかなぁ。
ウチはお姉ちゃんが4歳の時妹が生まれて
それから過ごしてきた時の事を思い出しました。
今思えば、少し気を張ってたお姉ちゃんが一人だった時期から
妹が誕生してからは、自然に母らしくのんびりと接する事が出来るようになった気がします。
まだまだ忙しいでしょうが、chii*さんものんびりマイペースにいきましょね~。
サンタさんから素敵なプレゼント届いたかな?

NAME:nonohana* | 2010.12.26(日) 00:22 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう!!
☆。・パチパチ。・☆♪
5歳かぁ可愛いなぁ♪♪(*^m^)
懐かしいですぅ

元気に育ってくれればいいよね!!
弟君といつまでも仲良しで・・・

うちは2歳違いの兄弟ですが
性格があまりにも真逆で面白いです
歳とるにつれて兄弟っていいなぁ~って
思えると思うので助け合ってもらいたいなぁ

年末何かと忙しいですが
風邪などに気をつけて・・・

NAME:Andy | 2010.12.27(月) 14:07 | URL | [Edit]

 

お久しぶり!

なかなかブログのアップがないと思ったら、お引越しされてるとは・・・!!
体に気をつけて良い新年をお迎えください☆

年明け帰ってくるのかな??まぁ会えるのを
楽しみに待ってます◎

NAME:sumile | 2010.12.28(火) 17:52 | URL | [Edit]

 

そっかークリスマスがお誕生日だったんだね、おめでとう♪
産まれてくれた日から今日まで、長かったようであっという間だった気もするよね。
うちは長男が来年は8歳。段々と親離れしてくる年齢だし、男の子だから尚更だし、1日1日大切に過ごさないと、あっという間に反抗期に突入してしまいそう(笑
クリスマスは何もらったのかな~^^

前回の記事のコメント、今見て、返事遅くってゴメンナサイ~全然気付かなくって(汗
フルーツ餅のお話、すっごく嬉しいんだけど、もうあと何時間かで年明けだし…^^;
今更お願いするのも申し訳ないです…(涙
またの機会があれば是非お願いします!!
それより私が食べたいって言ったの、覚えていてくれて声かけてくれたchii*さんの気持ちがとても嬉しいです、ありがとうね。

来年もまた宜しくお願いします!
育児の話、ガーデニングの話、インテリアの話、いっぱいお話しようね♪

NAME:haru | 2010.12.31(金) 21:15 | URL | [Edit]

 

Re: 素敵な5年間

mitubachi さん☆

ほんと、今の姿を見てると、こんな生まれたてのころがあったなんて信じられないよね~~!!
こうやって定期的にアルバム見て初心忘れるべからず。。って大事よね^^*

mitubachiさんもアルバム見てたんだね☆☆☆
5年間あっという間だったけど、とっても大切なこの時期、できるだけ心に残るように大切に過ごしたいね♪♪
ありがとう!!5歳の娘もどうぞよろしくね♪♪

NAME:chii** | 2011.01.05(水) 21:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

nonohanaさん☆
コメントありがとう!なかなか訪問できなくてごめんなさいね...

子どもを一人育てるのって、いろ~~んな思いを経験するのね^^*
本当にあたしの人生に深みを与えてくれる子育てです!
nonohanaさんの娘さんたちも4つ違いなんだね!うちと一緒☆
これからの日々は、兄弟の楽しさを存分に味わってくれる日々になったら良いです♪♪
子育てのこと、色々教えてください~!女の子、今なかなか難しい時期^^;;

サンタさん、無事我が家にも来てくれました^^*

NAME:chii** | 2011.01.05(水) 21:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

Andyさん☆
コメントありがとう!なかなか訪問できなくてごめんなさい;;

お祝いのメッセージとても嬉しい☆ありがとう!
Andyさんの息子さんみたいに大人になるのなんて、今の5歳には考えられないわ~!
どんな兄弟に育つかなぁ~。楽しみだわ~☆☆ほんと助け合ってくれたらいいなぁ。。

うん、元気が一番ですよね!!

NAME:chii** | 2011.01.05(水) 21:30 | URL | [Edit]

 

Re: お久しぶり!

sumile ☆

コメントありがとう!
そうそう、お引越ししてるの♪♪

年末帰ったんだけど、お仕事かな~なんて思ってたら、息子が突発に罹りほとんど引きこもってました;;

春にも帰りたいからそのときはぜひ会いましょ~~♪♪

NAME:chii** | 2011.01.05(水) 21:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

haruさん☆
コメントありがとう!!
今年もどうぞよろしくね♪♪いろんな話ができるようになってとても嬉しい☆☆たくさんお話しようね~♪

息子くん、もう8歳かぁ~、早いね!
なんだかブログで知り合ったときは小学校入学とかなんとか言ってなかったかな??
立派なお兄ちゃんになってるんだね~!
サンタさんは...まだお兄ちゃんにも来たかな??
うちは「おしゃれセット♪」お化粧一生懸命してました^^*

フルーツ餅、コメントあたし直接言えばよかったね!ごめんね☆☆
また、行くときがあったら声かけるね♪♪

NAME:chii** | 2011.01.05(水) 21:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
