dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.17(Fri) 21:55

Yさんち、アンティークシェルフ* 


ジャジャ~ン♪♪

フランスのアンティークのシェルフ*

やっぱり色や形、現行品には無い風合い....

こんな素敵なインテリアのYさんのお宅**

**kinari**さんと一緒に、今日もお邪魔させていただきました(u.u*)

ため息が出すぎて、酸欠になりそうなくらい、どこを撮っても絵になります
....


Yさんち、子どもたち* 


Yさんちの三女ちゃんとうちの長男♪

天井まで届くおっきなクリスマスツリー(*≧m≦*)最高!


Yさんちでのランチ* 


さて、持ち寄りランチですが.....

まぁ豪華なランチメニューとなりました( *´艸`)


Yさんちでのランチ* 


Yさんちでのランチ* 


Yさん特製のカンパーニュやベーグル、サラダ、キッシュにスープ....
 
こんなにたくさん、一つ残らず美味しい~♪

そして**kinari**さん特製のりんごパン((´∀`*))

あたしが作っていった煮込みハンバーグ~デミグラスソース~

テーブルセッティングもと~っても素敵♪

Yさん、プロヴァンスが大好きで、最近フランス旅行に行ったそう!

素敵なアンティーク雑貨をたくさん見つけてきたそうで、羨ましい限りです・:*:・(●´Д`●)・:*:・


Yさんちでのおやつ* 


豪華ランチの後は、美味しいおやつタイム♪

**kinari**さんお手製のロールケーキと、あたしのティラミス**

**kinari**さんのりんごパンもロールケーキもほんとに美味しい!

店出せば良いのに~~を連呼のあたしでした^^*いいな~~♪

***************************************

またまたあっという間にお開きの時間に....

インテリアやガーデンの話**

もしもシリーズで、「もう一度家を建てるなら~」なんて、たくさんお話できました(n.n*)

さらにさらに、**kinari**さんから、可愛いクリプレがΣ(゚Д゚ノ)ノ

**kinari**さんからのクリプレ*


なになに、こんな素敵なラッピングと小粋な心遣い**


**kinari**さんからのクリプレ*


そして、中身はさらに可愛いハンドメイドの作品♪

ほらね、お2人に会うとため息で酸欠になりそうでしょ^^*

さてさて、一方のあたしは帰っていそいそとインテリアの模様替えをしたのは,言うまでもありません( *´艸`)


素敵なクリスマスパーティ&忘年会をありがとう!!

ビンビンと刺激をもらって、あたしもまたがんばろう♪と決めました**

最後までお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m




スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:友達** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

すごーい!!お店でしか見たことのないような光景っ!!!うっとりするわ◎◎◎
写真だけで刺激されるのに生でみたらやばいね、我を忘れそう~

あたしもなんか作ろっ♪

NAME:mica | 2010.12.17(金) 23:11 | URL | [Edit]

 

ほんとほんと、酸欠になりそー!
いつもながら素敵なランチ会、お料理ニガテな人はどうしたらいいのよー(汗
恥ずかしくて参加できないわよ(笑

楽しい話題は尽きないよね、もしもう一度家を建てるなら…私もよく妄想したりして。
そして、とどめにまたまた素敵なkinariさんの素敵な贈り物。なんて素敵なの~!羨ましすぎる!
帰っていそいそと模様替えした気持ち、すごく分かるよ^^

NAME:haru | 2010.12.19(日) 22:10 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです^^
こんな雑誌の中だけのような
おしゃれな生活をしてらっしゃる人が
ほんとにいるのね~
お料理もぜーんぶ美味しそう!!
そして娘ちゃんと息子ちゃん、
お顔が見えないのが残念だけど
お顔が見えなくっても可愛い~♡

NAME:hairi | 2010.12.20(月) 04:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.20(月) 04:23 | | [Edit]

 

こんばんは~!

ランチ会、とっても楽しそう^^
美味しそうなお料理に素敵なテーブルセッティングに見入ってしまいました☆
それに素敵なお宅、フランスのアンティークのシェルフにウットリです♪
もしもシリーズ、私も参加したいわ~!あれこれ妄想って夢が膨らむよねっ(^-^*)
楽しい時間が過ごせて良かったね^^

NAME:rose mie | 2010.12.20(月) 21:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

hairiさん☆

お久しぶりです~~♪♪
コメントとっても嬉しいです~^^**
こちらのブログにも遊びに来てくれてとっても嬉しい♪
小心者で...^^::
ぜひこれからも仲良くしてください!!

ガーデニングばかりでもなければ、独り言のような内容もあると思いますが...
子どもたちとの今の時間を大切に、マイペースのブログにますますなると思いますが、どうぞ改めてよろしくお願いしますo^o^o

リンク、あたしもさせてください~~!!

NAME:chii** | 2010.12.20(月) 21:44 | URL | [Edit]

 

Re: こんばんは~!

rose mie さん☆

こんばんは^^
コメントありがとう!!
ほんと、いつお邪魔させてもらっても、異空間のおうちです^^*
あたしは、刺激をもらってばかりで、恐縮しちゃうんですよ^^;

もしもシリーズ、ぜひ一緒に話したい~~♪♪
もしもシリーズなら、あたし何時間でもしゃべれる自信ありますよ^^
なかでも、もしも宝くじが当たったら....これは無駄なエネルギーをものすごく使いながらしゃべり続けますよ
^^;

NAME:chii** | 2010.12.20(月) 21:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

haruさん☆

こんばんは☆
コメントありがとう!
ほんと酸欠ものでしょ??
料理が苦手なあたしは、恐縮ものよ^^;;;
美味しいものをいただくだけ頂いて、素敵なプレゼントをいただくだけ頂いて^^;;
申し訳ないわ~~....

haruさんともしもシリーズ話たいわ~♪
haruさんなら、もう一度家を建てるなら、どんな雰囲気のおうちにする~??
モダン??アンティーク??プロヴァンス??きっとこの話で何時間もいけちゃうわ!!

そうそう、年明けにフルーツ餅買うかもしれないんだけど、haruさん食べる??

NAME:chii** | 2010.12.20(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆

そうじゃろ??影響されやすいあたしは、北欧もプロヴァンズもナチュラルも全部取り入れようとするからはちゃめちゃになるんよね^^;;
統一感のあるおうちにしたいわ^^;;

そうそう、葉牡丹の寄せ植えのイメージどんなのが良い??
鉢も買っていい??
大きさや色のイメージや、おく予定の場所教えてちょ^^

NAME:chii** | 2010.12.20(月) 22:08 | URL | [Edit]

 

なんて素敵なランチなの!

なんて素敵なランチ会なの!
chiiさんのおうちも素敵だけど、お友達のお家にも本当っとりですね。
どこかのカフェに行っているようだね。

家ではこういう雰囲気は出せませんが来年は是非ランチ会しようね(^.^)

NAME:mitubachi | 2010.12.24(金) 06:55 | URL | [Edit]

 

Re: なんて素敵なランチなの!

mitubachi さん☆

コメントありがとう!!
すごいでしょ??素敵でしょ??
ほんと、おうちというよりカフェだわよ^^*

mitubachiさんは料理がとっても上手じゃない~~!
ものすごく刺激もらってるのよ~~ん♪♪
うんうん、来年は絶対ぜひぜひ持ち寄りランチしましょ~~!

今年も一年ありがとうね☆☆親子でお世話になりました..
来年もどうぞ仲良くしてやってください☆☆☆

NAME:chii** | 2010.12.24(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

すてきね~☆

ちいちいこさん おはようございます。
ちょっとご無沙汰しているうちに・・・
まぁ、なんて素敵なランチ会。。。
見せていただいて、うっとりしています。

このテーブルの白いル・クルーゼのお鍋に、オレンジの容器は、ちいちいこさんのね。
白をチョイスされるのは、「そうよね~」って感じ。

ホントに、いつもちいちいこさんや**kinari**さんのブログを見て、
娘にもこんな感性を持ってほしいと思うのです。

私のブログにリンクしている choco(lat)life** は、娘のブログです。
一度見てやってください。
私も、いつもちいちいこさんのブログのこと、話していますから。。。

NAME:wendymam | 2010.12.26(日) 11:06 | URL | [Edit]

 

Re: すてきね~☆

wendymam さん☆
コメントありがとうございます☆

ほんとにうっとりのお宅ですよね!
あたしもお邪魔するたびにうっとり..影響されまくりです^^*

そうです、ルクのお鍋とココットはあたしのです^^
wendyさんも白チョイス派ですか??うれしい♪♪♪

kinariさんの感性はほんとに尊敬です!あたしにもそんな感性あるでしょうか??
wendyさんにそういってもらえたらとてもとても嬉しいです、いつもwendyさんのコメントを読むととても嬉しくなり元気をもらい自信をもらってるんです~^^*

娘さんもブログをされてるんですね☆
ぜひお邪魔させていただきたいです♪ほぼ同い年だと思います^^**

NAME:chii** | 2011.01.05(水) 21:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
